最初に来てくれた星5鯖は縁があるとよく聞くが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:46

    どれだけ考えても分からない

    みんなも上げてって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:13:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:53

    最初期はジャンヌリセマラみたいなノリだったし新しくアカウント作りでもしないと当てにならん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:27:21

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:28

    >>4

    アルトリア系列に縁があるんだろ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:31:35

    >>1

    ペッタン娘が好きなんでしょ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:32:14

    モードレッドはチケット入手
    殺生院が全部分からなくしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:33:34

    >>7

    モードレッドとキアラとかならまだ子供っぽいとか共通点あるんだけどなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:36:02

    >>7

    邪竜さんとキアラさんなら人類の敵っぽいヒトがお好き?って聞けたんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:03:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:33

    アルトリアは配布
    ジュナオは20連、タニキはオデュッセウスガチャの呼符5回目ですり抜けて来た
    ちなみに他も少し回してたけど今年のCBCだけでヘラクレスが3回来たしチュートリアルもキャットだったしそんなにバーサーカーっぽいんだろうか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:40

    これは…どゆこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:08

    >>12

    えっちだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:52

    >>3

    初日勢だけど最初に来たのジャンヌだからリセマラ言われるのは心外なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:23

    アルトリアはチケット

    ほんとこれなんだ?………

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:17:19

    性格がどうとかは良くわからんけど、fate全く知らない状態から始めて最初に来た3人の星5鯖のキャラクター性にすごく惹かれたのが沼に落ちたきっかけだから、そういう意味では縁はすごく感じてる

    最初この3人じゃなかったらここまでハマらなかったかも知れないなぁとつくづく思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:23

    星5配布のサーヴァントだから縁があるというか無理やり作ったというか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:44

    これ…ナポレオンだけは引いた時Overroad(中の人主人公)のCM見ながら引いたからそっちが縁な気がする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:56

    これは、どうだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:32

    なんだろうなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:27

    >>20

    右2人が揃って悠木鯖……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:02:04

    くっくっく…
    なにも!!わからん!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:02:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:17

    ワダアルコ!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:44

    何もわからん
    AUO実装でガチャガチャしたもののすり抜けまくって心折れたのは覚えてる
    初期星5は3人ともATOチャレンジの産物

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:15

    主人公&ヒロイン感・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:19:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:21

    >>22

    人外の理で生きてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:22:53

    有識者の方お願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:24:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:24:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:24:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:27:04

    白けさせたらごめんなんだけど最初の星5云々は垢乗っ取り野郎に情報を提供しちゃうことになるから上げない方が良いと聞いたけど大丈夫?
    掲示板ならSNSよりかは匿名性があるから問題ない…のか…?

    こういうの見るの好きだから個人的には皆の鯖を見せてほしいんだけど、どうしても気になっちゃって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:32

    前2人よりアルトリアの方が縁があるわ
    当カルデアの唯一の☆5宝具5だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:47

    わかんないけど多分味方か敵なら味方側かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:49

    >>34

    ひえっ、その考え無かったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:33:41

    >>34

    3騎ぐらいならまあ大丈夫なんじゃね

    全体が見えるようなスクショだと流石にヤバいとは思うが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:40

    >>34

    とりあえず知らずに画像をあげた人にできる注意換気はログインを切らさないことだな

    それだけで一応の対策になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:38:07

    星5鯖の情報だけで乗っ取れるもんなのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:40:28

    怖いから前スレに貼ったやつ消しとこ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:45:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:46:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:49:08

    あにまんだけならともかく仮に動画になったら変なやつの目につく可能性も上がるからな…
    万単位で見てるのやばない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:49:17

    さ、櫻井

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:54:50

    16年10月スタートで初の星5入手が福袋ってあたりガチャは辛いんだなって再度思い出す

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:40

    星5数体の入手日だけでなにかできるとは思わんし、アニプレックスと連携させてれば問題も起きないと思うけどな

    今まではアカウントを一意に判別できるだけの情報を知っている=本人と判断して引継ぎコードを渡す可能性があったけど、今は
    「ゲームにログインできなくなった?連絡のアカウント、アニプレックスオンラインに連携してるね。そっちから復旧させてねー」ができる訳で

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:42

    いちおう復旧の項目に始めた日と所有サーヴァントの欄があるから用心にこしたことはない
    まあログイン途切れなきゃアカウント乗っ取られることなんてないから普通にこれからもfgo続けるなら問題ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:47

    ガラテアさんを解放しろビーストⅢ達

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:02:41

    昨日のスレ>>2のマスターですが不安な人がいるみたいですが消した方が良いですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:16:31

    >>50

    一応消し時ました、アニプレックスオンラインと連携で大丈夫だと思ったんですがすいません。


    >>2ここからもう飛べませんが一応このレスの削除お願いします。ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。

スレッドは9/25 04:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。