ねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:13:13

    離れないで
    私を独りにしないで
    ずっと一緒にいて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:15:27

    なんで俺はこの文を見てBE MY BABY思い浮かべてるんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:11

    ここだけ傷を癒すためにシャーレでの業務をリモートワークにしてまでミサキの側に居て愛してたら激重束縛彼女に変貌してしまったミサキ概念



    >>2のばか…>>2のばかぁ;;;;;

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:34

    も う 離 さ な い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:33

    君 が す べ て さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:19:39

    BE MY BABY

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:20:40

    アフゥフン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:23:38

    もうおわりだ

    ミサキがスレ画だと色々狂うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:24:58

    >>2

    それにしか見えなくなくなったじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:37:09

    >>3

    ごめんなスレ主、独りにしないでとずっと一緒にって文字を見た瞬間もう離さないって聞こえてきたからつい……お詫びとしてコラ置いてくね…

  • 11124/09/24(火) 11:44:52

    >>10

    こんな時間にくそコラ作らないでよ時間の無駄でしょ!

    でも作ってくれてありがとう!保存しといた!


    私は…私はただ定期的にモモトークで返信をしないと不安でリスカを始めちゃったり他の生徒と目が合っちゃっただけで詰められるくらい激重彼女と化してしまったミサキシチュを書きたかっただけなのに…どうしてこんなことに…;;;;

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:47:40

    >>11

    描いてくれお願いだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:53:10

    >>11

    書いて語れば良いじゃないか!今から!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:55:53

    「先生」

    "ミサキ、どうしたの"

    「どこ行ってたの」

    "え? どこにも行かないよ"

    「うそ。起きたらいなかった」

    "仕事のことで電話してたんだよ、起こしちゃ悪いと思って"

    「どうして?」

    "え……"

    「うそつき。離れないって言ったのに」

    "み、ミサキ落ち着いて"

    「うそつき。独りにしないって言ったのに。うそつき。うそつき。うそつき」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:22

    最高でした

  • 16124/09/24(火) 12:55:30
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:21:37

    困った
    思ったよりヘビィなのが来てびっくりしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:28:32

    わ~お

  • 19124/09/24(火) 13:28:33

    >>2も書いてくれると嬉しいな~

    Be my baby の歌詞が似合うような、土砂降りの雨のなか寂しすぎて傘も持たずに放浪して薄明かりに灯された一つの公衆電話ボックスに寄りかかって先生を想うミサキを書いてほしいなぁ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:54:25

    ネタで使われることが多いだけで名曲だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:57:01

    >>19

    ごめんな文才無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:39
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:28

    エロいな

  • 24124/09/24(火) 17:54:38

    >>21

    (´・ω・`)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:37:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています