マネモブにちょうどいいくらいのメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:15:18

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:15:42

    >>1

    それジョークですか?面白いことを言いますねこの蛆虫は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:16:08

    マネモブは謙虚だからね彼女にするならこの程度のメスブタが丁度いいと弁えてるのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:16:45

    うーっ!やらせてください!
    おかしくなりそうです!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:17

    >>4

    最高の器ァ 器がいるゥ゙

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:44

    >>2

    >>4

    落ち着けソラちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:22

    >>3

    思い上がるなよチンカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:27

    >>5

    ハゲは地獄に行きやがれッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:20:46

    タフカテ…聞いています 定期的にキュアスカイが巡回していると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:22:40

    >>9

    青の護衛隊にとって警戒区域なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:24:17

    マネモブにちょうどいいくらいのメスブタとはこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:24:31

    >>9

    タフカテ…聞いています キュアプリズムが絵本のネタを求めて巡回していると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:25:58

    >>11

    (キュアリリアンのコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:27:52

    >>11

    犬がその気になればウイルスのスピードで殺人する

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:15

    >>11

    ウオオオ犬飼さんをバカにするなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:45

    >>15

    ダメだろ悟 授業中にタフカテなんか来たら

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:39:36

    とにかくプリズムは容姿や言動のひとつひとつが可愛い上に中の人の声も相まって周囲の人をメロメロにさせる危険なプリキュアなんです
    ハレワタール……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:39:58

    嫌だ 女子中学生なんかじゃ興奮できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:46:12

    >>17

    加隈亜衣……神

    ラビリンを演じて尚ましろ役を掴み取ったのも納得いくレベルに声帯が強いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:47:14

    わかりました
    バッタモンダーとのカップリングで薄い本を描きます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:47:29

    >>19

    金玉が自然に動く声をしてるんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:49:23

    >>11

    マネモブのガルガルお家にお帰り

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:37

    >>20

    しゃあっ ヒーローガール・スカイパンチ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:07

    ひろプリの放送が始まる前は「あざと可愛い子はですねぇ……本編の扱いだと不遇な子が多いんですよ」って言われてたのにぁ

    お前は成長しないのか
    蓋を開けてみればもう一人の主人公レベルで活躍してたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:02:04

    >>24

    大体こいつのせいじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:03:04

    >>25

    うーん初変身で悩みを克服したからキャラの掘り下げをしようがないし仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:17:54

    >>24

    女児からもマネモブからも人気なんだよね

    もちろんワシもひろプリではめちゃくちゃましろさん推し

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:45

    >>25

    うーん他の連中が濃すぎを超えた濃すぎだから相対的に印象が薄くなるのは仕方ない本当に仕方ない


    まっそれでも女児人気は圧倒的だったからバランスは取れてるんだけだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:01

    待て本当にちょうどよさそうなのが現れた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:36

    >>24

    割と昔から言われてる「あざとイエローは賑やかし要因で後半から影が薄くなる」を体現したような子が前作に居たのも関係してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:06

    >>29

    のどかやちゆと比べると本当にマネモブにピッタリはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:51

    >>29

    知能低き者…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:11:11

    >>24

    待てよ ましろんが後半から空気になりそうって不安視されてたのはスイプリのたおやかさんに色々と似てたからでもあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:55

    >>33

    あわわお前は異常肉球愛者

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:39:44

    >>11

    異常動物愛者...神

    ムフッ一緒にこの世界で暮らそうたぬ

スレッドは9/25 03:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。