おおっ!ワシが勇者パーティーから追放されとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:44

    灘神影流の奥義が異形のモンスター相手にほぼ通用しないのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:03

    当たり前や灘神影流は人間相手につくられたもの
    異形の魔物とケンカして勝てる普通の人間なんかおらんやろが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:54

    おおっ!ワシが再び駆り出されとる!
    旅が進むにつれて人形モンスターが増えたのが効いとるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:23:19

    おおっ!ワシがまた追放されていく!
    当然だけど人形とはいえモンスターだったから構想が人とは違ったんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:23:36

    >>3

    灘神影流は麻薬ですね 防御力も魔法耐性も完璧な魔王とその幹部たちを

    人型であるからの一点で貫通攻撃KOできちゃって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:24:14

    灘神影流ショットガンを使えよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:24:15

    ラスボスが人型に形態変化した〜〜〜〜
    関節技開始だーーーGOーーーーー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:40:23

    ほう…序盤はゴブリンやオーク専門か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:42:29

    待てよ キー坊はミサイル相手でも戦ってみせると言ってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:42:32

    一方その頃...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:43:22

    ふうん人型特攻ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:43:37

    もしかしてこれ追放というか状況に応じて待機メンバーと入れ替えてるだけじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:44:04

    でも灘神影流ならスライム相手でもエネルギーを送り込んで爆破とかやりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:45:32

    魔王軍側に灘の技の使い手が現れたんだァ
    おそらく貴様が裏切ったと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:33

    ウム…幾らタフな敵でも関節技を決めればタップするんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:48

    アンデッドみたいなモンスターに関節技が効くのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:59

    >>16

    痛覚が無くても筋を断ち骨を砕けば動けなくなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:39

    すごいな幻魔拳は、スライムにも効いたよ
    たしかに効いてはいるようだけど…不定形の奴らにとっては寝癖が直らないくらい気がする程度のダメージなのは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:30

    はー呪怨呪怨呪怨呪怨呪怨呪怨呪怨呪怨

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:59

    そこでだ…お前ら勇者パーティの首と引き換えにより強力な帝国と手を組むことにした(ヒュンヒュン)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:45

    >>12

    ふぅん普通に仲間認識されているということか


    もしかして追放されたのも馬車の中なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:55

    >>12

    ソシャゲ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:38:24

    >>21

    酒場や野営地の可能性も考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:24

    >>2

    でもオトンならその辺のモンスターなら余裕で撃退できそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:16

    >>12

    ポケモン…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:20

    おおっ!魔王が百足固めをされてるのに動じない!
    骨が砕けようが敗北を認めることは自身のプライドが許さんねんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:09

    >>12

    異世界だから意思疎通がうまくできてないのかもしれないね

スレッドは9/25 03:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。