今日からサービス開始なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:55

    事前登録してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:22:20

    事前登録が遅すぎを超えた遅すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:24:10

    苦手なジャンルのゲームっぽいからスルーしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:24:58

    >>2

    待てよ まだメンテ中なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:25:18

    どういうタイプのゲームなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:27:10

    ブルプロを継ぐもの…?
    ねえそんなに始めてほしいならあの女主人公の画像貼ればいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:27:57

    中華ゲーなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:05

    主人公が激エロなこと以外魅力ねーよ
    つまんなそうだーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:52

    完全に厨二ゲーっスね
    全体的なデザインは好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:20

    >>7

    半日半中…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:26

    >>7

    厨二病ゲームの系列っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:36

    インストールはしてやったのん ククククつまらなかったら愚弄してやりますよォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:55

    何…?前に話題になってた専門用語が多すぎるゲーム…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:10

    嫌いじゃないけどキャラデザとか設定とか諸々が全部既視感が強くて没入できないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:37:19

    馬鹿みたいなオッパイがいたからそいつだけシコるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:42

    >>15

    なんか…だいぶヤバいこと言ってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:36

    >>15

    ま…また乳呼吸系か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:51

    あのう…インストールしたけどこれ何時から始まるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:06:32

    おそらくアークナイツだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:54

    >>18

    いまごろアプリの審査通してるらしいんだよね

    猿じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:24

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:43

    >>15

    良いお薬が作れたので

    自分で試してみたら

    記憶が飛んでここにいました

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:03

    >>20

    もう運営の手際の悪さ露呈してて先行き不安なんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:50

    >>21

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:34

    こ…こういうのって普通〇時開始とかってある程度決めてるんじゃないのん…?
    なんで審査によって前後するんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:55

    リバースもなんならブルーも既にあるゲームなのにまぁよくもありきたりなタイトルつけられたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:50

    >>26

    ブルーが多すぎを超えた多すぎ

    ぱっと思い浮かぶだけでも数作品はあるんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:01

    えっ
    いまごろ審査やってるんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:40:00

    >>22

    なんや記憶飛んでる間にキメセクレイプッされてそうですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:21

    魔王が主人公なら敵は勇者なんすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:52:16

    まえタフカテで見たけどメスブタ主人公が細いチビなのには好感が持てる

    まあどっかで見たようなデザインしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:00

    >>31

    誰…?ヘイローの付いたドクター…?

    サムネにチェーンソー持ったテキサスもいるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:07

    >>31

    やるつもり0だったけどわりとデザインがぶっ刺さったからちょっと悩み始めた…それが僕です…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:50

    >>31

    男主人公のビジュアルを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:49

    なんだチビキャラゲーか
    ならあんたやらない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:10

    >>34

    ほらよっ

    マスクしてるからオスブタもメスブタもそこまで変わらないっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:09

    >>37

    ふうん

    サイバーパンクというか近未来サイバー系な作品ということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:41

    >>15

    なんでヘソのとこに穴が空いてるのこのバカは?

    最初ヘソより下に穴が空いてると思って審査通るワケねぇだろって思ったのが俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:56

    >>37

    この足首の細さは義足かなんかなタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:00

    >>37

    どうしてタワーディフェンスゲームで主人公の全体的な印象似せていくのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:29:07

    >>37

    こういう仮面の顔って似たようなのを時々見かけるけど元ネタなんなんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:40

    キャラデザは良さそうなんスけど
    そもそもどんなゲームなタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:38:41

    >>43

    公式サイトを見た感じだとにゃんこ大戦争みたいな横スクロールタワーディフェンスっぽいっスね

    世界観はざっくり言うと神々が人類滅亡させるために人類史を改変してきたんで

    だったらその前にお前(改変された人類史)を殺して俺達の歴史を守ってやるよゴアッ って感じらしいっス

    おおっ…うぅん…思い当たる節が多すぎてコレとは言い難いけど既視感のある設定スね

スレッドは9/25 03:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。