3000万DLCP

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:25:28

    内容はともかく誰が顔になるのかが予想つきづらくなったよね
    アルクもドラコーもPUされたし
    個人的にはメインストーリーに複数回出て実装されたのが.5章の道満が顔にならないかなーと思ってる
    オベロンとかは今やってるユガクリアCPみたいなのをやった時に復刻する可能性あるけど平安京はクリアCPの対象外になりそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:26:29

    3000万はオベローンだろさすがに順番と人気と需要的に

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:26:42

    3000万DL、誠にめでたい。
    そんなマスターのために、心ばかりだがお祝いの品を用意した。
    ・・・安心したまえ、メカクレウィッグではないよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:27:17

    >>2

    オベロン近いうちにアヴァロンクリアCPでリコレクションクエストと共に復刻しそうだからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:32

    3000万は予想つかないよね
    多分大規模なものになるから今までのキャンペーンの法則とは違うものになるかもしれないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:40

    ちなみに1000万はマーリン、2000万は武蔵ちゃんだよ
    この2人並みにメインストーリー出てるってなるとリンボか村正かラスプーしかいなかったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:50

    27日にPU終わるアースがUターンしてきて最速復刻やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:31:42

    >>8

    ないやろ

    長らく復刻されてなかったからアースが3000万記念なのでは?って言われてただけだし

    地味に今までのDLCPで非fateキャラおらんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:32:10

    サマアドで復刻されてないし道満が……いやでも3000万の顔アイツか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:32:53

    未復刻の長さが1オリオン2ブリュンヒルデ3アビーだからキャンペーンとフォーリナー章出でてきそうな二人は除いてブリュンヒルデ&シグルドと予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:33:08

    エレちゃん2回やってるしが300万で顔役やったギルが再登板するのもアリなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:35:02

    >>12

    今度は38930体くれるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:35:13

    >>12

    エレちゃんは一応別霊基(霊衣だけど)で顔役になってるみたいだから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:35:18

    最近道満ピックアップしてないしいっそのこと村正ラスプーチン道満のトリプルPUというのもアリだと思う
    してください(願望)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:36:15

    案外ポカポカじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:38:27

    >>16

    ポカニキかククルカンは有り得そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:38:45

    >>8

    無法過ぎるw

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:39:19

    >>16

    ちょっとあるかなと思った

    .5以外のメインストーリー組はクリアCPがどれくらいで来るかにもよりそう

    来月5章、再来月6章、12月に7章のクリアCPやるなら無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:39:59

    >>3

    先輩も欲しいしバソにも聖杯あげたいからフレポ大量配布は嬉しいついでにバソセレクトメカクレガチャもやれば良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:40:24

    >>18

    ビーマかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:41:04

    地味に顔になってないとこだとロリンチちゃんとか?

    メイン露出度なら>>6の連中を上回るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:42:06

    >>22

    地味にホームズもなってないんだよな

    なる前にシナリオ退場したんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:43:47

    3000万まだ行ってない発言が周年前に取ったであろうインタビュー初出だから明日あたりひょっこり3000万やったりしないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:44:43

    >>24

    そのために後編を前倒しにしたのはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:05:16

    再来月に来るかもしれないLB6キャンペーンのPUはメリュとモルガン陛下と予想しておくか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:20

    >>2

    くるかっ!

    ズェピア・エルトナム・オベローン!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:57

    >>26

    オベロン含めて全部やるんじゃないの?

    6章組は別々の名目でPUされてること多いけど基本近いタイミングだし

    妖精騎士杯→LB6のRT7

    3000日記念→2900万DLとか(こっちはオベロン村正が復刻済みだったけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:47

    今日急に明日生配信やるとか言い出したら鼻水出すわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:15

    今一番求められてる限定星5って何だろう
    ファミ通アンケートだとこうだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:35

    >>29

    そもそも配信なくいきなりぬるっと出る可能性もあるから・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:24

    新規鯖出てくる可能性ある?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:15

    >>30

    この中だとアルク一択だったから3000万構えてたんだけど来ちゃったからな

    性能・人気・前回PUからの期間加味してオベロン辺りで良いのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:29

    >>32

    ないだろ

    あって登場済み未実装で完全新規は無し

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:56

    そろそろ巡礼も挟まりそうではある
    でけぇスゴロクと鬼一師匠はあると思うけど後誰だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:57

    スペースエレシュキガルだぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:07

    >>13

    レアプリ3万って美味しいのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:34

    >>33

    オベはクリアCPな気はする

    ガイドライン拡大に沿ってやってるみたいだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:51

    >>31

    まあでも3000万DLは盛り上げたいって話だし流石に生放送やりそうな気はする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:59

    星5配布やって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:41

    >>35

    ぐだぐだPUしてるしXとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:52

    >>43

    来るか…限定も対象の星5配布…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:08

    >>38

    新しくレート高いやつが来ない限りサ終まで無くならなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:43

    >>46

    毎月交換して20行くか行かないくらいだしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:17:37

    北米版スタダは日本にも出すってのは言ってたし多分ついでに来るだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:50

    個人的には
    本命 オベロン
    対抗 道満
    大穴 ダヴィンチちゃん(大人)、ギル
    超大穴 アーキタイプアース
    かな
    複数回来ることは無いだろ…と思いつつダヴィンチちゃんは2回来てるので大穴枠で

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:29

    >>13

    一応言っておくけどそれ本能寺の時の無限増殖バグだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:44

    >>50

    分かっててボケやってるだけだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:13:04

    霊基グラフから消滅済み☆PUとかじゃねぇの
    アヴェンジャーとかホームズとか通常武蔵とか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:14:26

    3000万キャンペーンでホームズ
    →奏章4で新霊基ホームズのコンボよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:15:31

    今引きたい鯖をPUしてくれればそれでいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:16:05

    >>54

    こころがしんどくなるピックアップで草

    草…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:16:09

    バナー絵のオベロンの白々しいお祝い台詞は見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:16:50

    水着メリュが来ても良いと思うの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:01

    ポカかなあ
    そのうち箱イベ主催もしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:27

    ポカかオベロンかなーとは思う
    星5配布もするのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:25:43

    イドモンも来そうやけど、流石に早すぎるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:26:37

    >>62

    マーリン武蔵に並んでおかしくないキャラではある

    なんやかんや半年だし最近のペースならなくはない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:27:30

    というか素エドモンもまだ来てねえな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:52

    ポカだと嬉しいんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:35:54

    ダヴィンチちゃんかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:36:21

    直近のイベや本編に合わせての登板なら、術ダヴィンチちゃんとかは?

    イドとムーンドバイ両方に顔出ししてるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:35

    >>64

    あんまめでたい印象になんねえからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:23

    >>68

    せ、殺生院……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:44:36

    夏の女神で気前が良さそうな水着伊吹
    もう夏じゃないって?細けえことはいいんだよ

スレッドは9/25 02:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。