こいつは普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:48

    せっかく作った美を破壊するなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:31:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:31:38

    はい 殺人鬼は許せないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:33:23

    FGOのコラボじゃ腫れ物みたいな扱いになってた奴やん
    元気しとるん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:33:39

    お前はもっと苦しみ抜いて死ぬべきだった… ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:36:10

    >>2

    ふぅん次の獲物という事か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:37:26

    >>4

    うーんただの 変 態 殺 人 鬼 を倒す!話になるから仕方がない本当に仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:39:50

    >>5

    きのこも世界観だと自分に正直に生きた奴が得をしがちなんだ

    だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:49:03

    そりゃパンピーみてえなウェイバー君と、武人とはいえマトモな感性してるイスカンダルなら燃やすに決まってるんだ
    ワンチャン、ギルガメッシュ辺りならゲテモノ感覚で認めてくれるかもしれないけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:14

    まあ心配しないで
    壊された分だけまた新しく作ればいいだけですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:57

    >>10

    切嗣「えいっ」(パァン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:11

    お前にだけは言われたくないの一場面として鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:28

    >>7

    ふうん ジョジョの第四部と言うことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:59:27

    漫画版を先に知ったからこいつが大人気キャラとか信じられなかった それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:02:57

    >>8

    ふうん つまりねじれと同等ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:03:05

    >>14

    漫画版、リョナエロ漫画みてえなことやりまくってるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:04:25

    >>15

    どうして名前も挙げずに勝手に他作品に当てはめるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:05:04

    >>14

    cv石田彰は面白いぜ

    予想できない人気をもたらすからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:20

    Zeroってどの陣営も不満持ってたりギスギスした関係だったり面倒臭い奴ラッシュだったりで割とスカッとした関係が少ないんだよね
    長期的に観れば仲違いするとしても短期的に観たらお互いハッピーハッピーヤンケでワイワイやってるこいつらはそりゃ楽しそうに見えるし実際楽しかったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:30

    >>14

    イケメンで声の良い殺人鬼は一定の需要があると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:25

    最近は術ジルの黒歴史みたいな扱いになってるように思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:09

    順風満帆なようで絶妙なバランスでコンビを組んでいた、それが四次キャスター組です
    ボタン掛け違えたままだから成り立ってたけど一歩間違えたら破綻してるんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:25

    >>22

    あの2人の会話もよくよく聴くとお互い相手の言ってる事を自分なりに都合良く解釈して話してるから微妙に噛み合ってないんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:41:44

    >>13

    不思議やな殺ってることは同程度のクソみたいな殺人鬼だな!なのに吉良の方が格好良く見えるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:18

    >>24

    なにって、荒木飛呂彦の理想のヒーロー像を悪の道に踏み入れさせたキャラだからやん

スレッドは9/25 00:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。