〈バッドif注意〉ここだけPに会えなかった樹里ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:40:35

    荒んだまま人生を送っていく世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:22

    シャニマス界で一番救いがないのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:23

    >>2

    七草姉妹も大概かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:34:14

    神奈川だしなんか適当な治安悪めの男と付き合って、何人目かで結婚して、何人かの子供も作るけど心に穴は空いたままなんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:31

    バスケ辞めた理由が思ってたより生々しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:01

    わりと凛世への影響デカそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:05:41

    人間不信になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:34:18

    >>4

    そしてDVに耐えかねてシングルマザー化してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:48:15

    対して興味ないのにタトゥーまで入れちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:19

    この世界線の樹里ちゃんだと「皆から貰えたものを返したい」って考えに至れなさそう
    万一至ったとしても、それは「優しくしてくれたから恩返ししたい」であって、そこを付け込まれて悪い人間に骨の髄まで搾取されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:25

    >>9

    イヤーカフスで済ませているのが本当に耳に穴開けるまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:18

    仲間からの裏切り
    偉大な兄へのコンプレックス
    大好きだったもので傷付けられる事へのトラウマ…

    初期の摩美々どころじゃないぐらい家族とも疎遠になってそう
    実際アイドルになるまでは家族とも満足に話も出来なかったぐらいだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:46

    やはり樹里ちゃんはアナザールカちゃんではないのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:23

    >>14

    バイスパで絡みが多かったのもそういう対比構図なんだろうかね

    シャニPや放クラの仲間達といった良い出会いがあって救われた樹里ちゃんと、良い出会いが無くて荒んだままのルカ

    そのルカも今となってはだぶるはと出会って態度が軟化してるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:28

    >>2

    冗談抜きでシャニPと出会ってアイドルになった事で一番救われた子だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:15

    >>12

    この辺は何だかんだで「親から貰った大事な身体を傷付ける様な真似はしない」という樹里ちゃんの生真面目さが垣間見えるよね

    でもそれが自分の身体を傷付ける様な真似に走る様になったら…

    >>4にある様に行きずりの男に抱かれるとかあるかもしれない(それも自暴自棄になって)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:25:20

    >>11

    それこそ人間不信√では

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:24:30

    何なんだろうな…このシャニPに出会えなかった樹里ちゃんは悪い人間にいいようにされて身も心も破滅する感…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:27:33

    >>19

    不良の世界で生きていくには根が優しすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:28:08

    🐈️シャー

スレッドは9/25 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。