長野に行ってやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:42:29

    目的のアーティストを見ることができずに追い出されたので温泉寄って帰った
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:45:17

    そうか君は...かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:45:54

    そうか!かわいそ……
    ほんとにかわいそ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:47:00

    >>1

    悪いことでも死箪笥か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:48:04

    本当にかわいそうなのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:48:17

    チケ代10000円は返ってくるけどね
    交通費は返ってこないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:20

    アニエラ、聞いたことがあります
    ダイアローグとスピラスピカとirisファンだけが得をしたと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:52:59

    >>7

    バンドリファンも別ステージで暴れられて、異常性は事件で有耶無耶になったからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:33

    会場の駐車場に停められた人はマシですよ
    問題は20分歩いて1時間電車を待つか、雨の中1時間歩くかの二択を狭られたそれ以外の人の事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:13

    去年の中止と違って本当にやるせない自分になった
    それが僕です

    来年ってか会社は無事なんやろかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:32

    これに出る予定だったおめがシスターズが謝罪動画出してて悲しくなった
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:45

    >>10

    アニサマみたいに手荷物検査強化できないなら開催中止なのかもしれないね

    長野で5000人ぐらいしか来ないしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:14

    >>8

    な、何したのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:54

    何があったのか詳しく教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:47

    >>14

    2日目13時ぐらいに殺人未遂起きて14時以降の公演中止...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:35

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:59

    >>15

    おおっ…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:51

    >>13

    狭いエリアでこれやって一般立ち参加者にぶつかってドミノ倒しになりかけた・・・


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:34
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:02

    >>18

    やっぱクソっスねパフォーマーは

    フェスはルール無用だからめちゃくちゃ沸いてくるんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:00

    >>18

    待てよ、流石にやってたの10人もいなかったしカバー役も居たんだぜ

    まぁそれはそれとして暴れたし場は許容してたんやがなぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:36

    >>22

    それより地面ダイブでヘッドバットしたやつが問題だと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:42

    損害と警備強化考えたら真面目に次回は厳しいんじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:23

    >>18

    >>19

    害悪パフォーマーと殺人未遂犯が暴れるなんてもうメチャクチャだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:04:02

    >>25

    何百人もが関わって創り上げていったものが数人のアホどもに一発で破壊されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:05:35

    >>26

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは手荷物検査をしなかった会場側だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:17

    >>22

    欺瞞だ

    許容じゃなくて入り口に一人立たせてルール明記せずに放置されてたミニステージなんだよね

    一歩間違えれば大事故でしたよ本気でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:36

    >>26

    そこはアクタージュの時の鬼龍コラを貼れ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:28:31

    オタクのフェスはいつからキチゲ発散会場になったのか教えてくれよ
    数年前のコロナの時はフジロックとか波物語なんかのロックフェスにマウント取れてたはずなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:15

    >>30

    まぁ気にしないでフェスに参加するような人間はそんなもんですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:01:29

    でかい方のステージではパフォーマンス抑えめだったからミニステージの監視が甘かったという感覚っ
    まあRASとラブライブファンなんて頭おかしいのしかいないんだくやしか

スレッドは9/25 02:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。