あにまんの全盛期を支えた漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:46:08

    コメント欄カンストさせる姿はまさにレジェンド

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:46:56

    もしかしてあにまんってカスなまとめサイトなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:47:44

    >>2

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:48:20

    別のまとめサイトでも連載終了からコメント数ランキングが廃止されるまで1位から5位まで総ナメしてたんだよね偉業じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:49:16

    炎上要素抜きにしたら普通につまらないで落ち着く漫画

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:49:34

    サム8でも意外とコメントって300くらいなんだよね
    タイパクはカンストして1000になってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:00

    サム8はカツ丼食うまではこんなもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:08

    >>2

    滅相もないあにまんの民は品行方正で心清き者たちでございます…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:31

    >>2

    そうだよ(便乗)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:42

    >>7

    やっぱり単純につまらないよりも嫌悪感が出ると爆発するんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:44

    そう言われればあにまんに辿り着いたのは
    タイパクの話してる掲示板を探してたのがきっかけだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:51:26
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:53:02

    現在のパクリで炎上してるパルワールド訴訟
    スレ立てれば1000いくんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:53:15

    >>10

    単純につまらない漫画が世に出ただけならいよくあることだけどあまりに不愉快だと

    誰もこれに疑問持たないの?自分の感性がおかしいのか?って気持ちになるから

    他の人がどう感じてるか確認しあって安心したくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:53:57

    >>13

    パルワ記事そんな伸びてなかったし厳しそう

    多分呪術の荒れそうなスレまとめたほうが強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:54:21

    >>7

    カツ丼食うとどうなるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:11

    チートスレイヤーもカンストさせた気がするけどアレ1話で終わっちゃったからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:25
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:57:45

    かぐや様とかコメ欄スゴかったけど管理人のお気に入りなのか荒れたらすぐ閉鎖されたからな他は長い間放置してたりするのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:57:48

    >>17

    同じ憎まれっ子でも長く世にはばかるものと死産とじゃ多少は扱いも違うからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:00

    サーコラ漫画は好きだけど原作は数話くらいしか実は見たことないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:48

    鬼滅の刃最終回の盛り上がりにもってこられた漫画だよひどいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:59:32

    >>23

    悪い方向にだけは「持ってる」んだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:01:23

    タイパラはクリフハンガーは上手かったのもコメントを加熱させてたと思う
    アイノイツキが突撃してきて次回どうなる!?→別に何もなかった!とか落胆のコメント凄かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:02:59

    これが抜けた途端に血盟が入ってくるんだぜ、2020年凄いだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:03:07

    コメント数では進撃や鬼滅と並ぶレジェンド

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:10

    個性の無い透明な漫画なんかより批判ばっかりでもクセの強い作品の方が読者の記憶にずっと残る名作になるとこの漫画全てを使って主張してたんですね


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:47

    作画の人が色々と大丈夫なのか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:55

    これの愚弄は許されて今週のアンデラの愚弄は一発IP規制
    管理人のダブスタは何なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:13

    タイパラなら悪口言ってもいいの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:05

    >>29

    確かエロの方に行ってめちゃくちゃ稼いでるはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:06

    >>30

    単に削除依頼が出ただけじゃね

    タイパラみたいに愚弄一色ならそもそも削除依頼自体されないだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:56

    じゃあこのスレも削除依頼が出されるようにアンデラの悪口言っていくか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:57

    >>34

    現状むしろ管理人よりもキミが異常性を周りに見せつけてるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:22

    >>34

    削除依頼自分で出せばええやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:15

    >>32

    そうなのか

    ウィキ見たらけっこう年齢いってるぽいし原作に恵まれなくて気の毒だと思ったから今稼いでるなら良かったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:59

    >>35

    こんなスレ来るようなやつ全員異常者だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:55

    >>37

    エロはストーリーがガバガバでも絵とシチュエーションさえあれば売れるから、絵は上手いがストーリー作れなくて悩んでる作家さんはどんどんエロに挑戦してほしいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:57

    >>33

    1000件コメントあって削除依頼0とか統計学的にあり得ないレベルのこと起こしたのかこの漫画は

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:42:21

    >>15

    そういや先週の呪術は確定で荒れるってわかってたからかコメ欄封鎖してたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:36

    >>41

    いや呪術に関しては結構前から封鎖されてるよ

    そのせいで語尾とかで同一人物なの丸わかりなヤバいのカテに来てるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:06

    >>30

    それってタイパラとアンデラの両方を愚弄してないとわからないですよね

    ちょっとおかしいよあんた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:48

    >>20

    かぐや様はアニメ化の成功で一般人気も確立してたからそりゃ扱い違うだろ

    ネットの歪な人気だけのサム8とタイパラと比べちゃあかん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:16

    >>39

    作中でも編集さんが言ってたけどエロとグロで自分の持ち味を見つけるのは有りだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:55

    >>29

    今は確か現代でスローライフしてる家康の漫画描いてたような?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:16:56

    別のまとめサイトだが
    ワンピースや呪術の記事のコメント数は500〜600に対して
    タイパラと血盟は毎回1000を超えてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:24:31

    めんどくさいからもう規制とかやめちゃえばいいのに
    それで開示請求されても自業自得でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:24:43

    ぶっちゃけコメ欄1000までいっちゃうようなやつってレスバばっかで同一人物が何度も連投していること多いから一見盛り上がっているようでも広告収入考えると管理人的には全然旨味がないよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:26:44

    >>20

    昔は五等分ファンとかを馬鹿にしてたのにな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:28:54

    【推しの子】のコメ欄閉鎖しなかったりそもそもちゃんとまとめてたらどれくらい行ったのかは気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:02

    少なくともあにまんにおいては鬼滅で人が集まった後だったのも持ってたよなタイパラは

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:35:17

    >>41

    その割りには荒れるの間違いない寿命吸収アリーナ婆さんの記事はコメ欄解放して2回まとめてるから管理人の意図がよくわからん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:49:37

    >>53

    管理人ってもしかして俺たちと同じ悪意や善意といった人の心を持った人間なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:50:31

    主人公はアナログ作画なのに作品自体はデジタル作画なの気持ち悪いのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:59:48

    >>54

    人間デス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:00:30

    TOKYO WONDER BOYS
    クロスアカウント
    これ

    もうなんというか...

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:47

    五等分とかのラブコメはお気に入りというかコメント伸びはするけど殺⚪︎予告とか作者へのライン超えみたいなのが多いから管理人も持て余してるんじゃないの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:59

    名前は知ってるけど実はよく知らないんだよね
    サーナイトの話のやつは面白かった

スレッドは9/25 02:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。