トレーナー(演ジェイソンステイサム)が似合うウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:43

    誰のトレーナー役が一番似合うだろうか
    やっぱりファインモーション?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:53:09

    これはサメとか関係なくキングだろ
    序盤はリアクション役で中盤からは覚悟を決めて戦力に、終盤はピンチになってトレーナーに助けられた後、軽口を言い合って笑い合う図が見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:53:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:53:38

    なんか画像綺麗なハゲっぷりやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:54:17

    ローマの休日この人主演でやったら絶対途中で銃撃戦になるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:55:05

    あかん、誰と組んだとしてもトレーナーって感じは全くしねぇわ
    ぶっちゃけるとスタローンの方がまだトレーナー感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:55:28

    ファインはトレーナーよりもSP隊長の旧友役のがそれっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:30

    ・・・ナカヤマとかわりと合いそうとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:11

    シュワちゃんはめっちゃトレーナー感あるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:59:59

    アオハル杯シナリオでのチームファーストのサブトレ枠

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:00:28

    チャック・ノリスならハルウララのトレーナーとか合いそう。理由?チャック・ノリスだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:05:39

    タイキシャトルとゴールドシップとキングヘイロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:04

    秋川前理事長に恩があって今はやよいちゃんの下で畑の管理をしている用務員(元特殊部隊)とかかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:46

    黒沼、南坂、ステイサムのアクションシーンとか絶対見応えあるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:20

    >>9

    シュワちゃんはキンダガートンコップだったりラストアクションヒーローだったりで結構子供のエスコートも多いんだ

    ステイサムは何と言うか、ガキのお守りなんかやるかよ!って言いながらウマ耳だと目立つような所に運転手兼護衛で雇われて、襲ってきたテロリスト相手に大立ち回りする方が想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:16

    >>13

    フラワーと仲の良いおじさん枠になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:03

    cv : 山路和弘

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:32

    >>15

    子供の世話ができる

    異世界の自分と分身もできる

    ウマ娘に耐えられる金属ボディもある

    情報収集能力も行動力も抜群

    言うまでもなく戦闘もできる

    なんなら妊娠もできる


    もう全トレーナーシュワちゃんでいいんじゃねえかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:20

    タイシンの憎まれ口を笑って受け流しながらレースに送り出すステイサムトレ
    そのレースの裏で巻き起こる陰謀
    タイシンが、ステイサムが。中山で差し(タイシンのレースシーン)、刺し(ステイサムの刺殺シーン)、サシ!(ラストのタイマンシーン)

    この冬、至上最高にスリリングなデットヒートを見逃すな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:14

    ステイサムも飛行機の中で赤ん坊をあやしたりしてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:45

    絶対ウマ娘が雨の中レースしているターフの中央でボスと殴り合うシーンはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:09

    イギリスが舞台でウマ娘の闇レースプロモーターやってるジェイソンステイサム

    アメリカマフィアとロシアンマフィアとそこらのチンピラがダイヤちゃんトレーナー候補として奔走

    何かの偶然でジェイソンステイサムの手に「採用通知」が届く

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:05

    ミラ子と一緒に深海に潜るステイサム?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:49

    こんなイケハゲトレーナーいたら推しになってしまう
    是非可愛い系の子の担当してほしい
    あわよくばぬい化してほしい

  • 262324/09/24(火) 12:28:19

    >>23

    映画スナッチ が元ネタ

    ジェイソンステイサム作品としては知名度ヒクイカモしれないけど面白いから見てくれよな

    ブラピもでるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:13

    トレーニング中、ウマ娘を追いかけながら電動自転車で走るステイサムとか絶対面白いじゃん、

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:46

    >>27

    ターボとかフラワーとか小柄なウマ娘を乗せて走るステイサム

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:42:00

    ラークシナリオでメイと一緒に登場するステイサム。
    凱旋門賞に挑戦するウマ娘とメイの夢を守るため、パリで暴れ回るステイサム

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:58

    ジェンティルなら…と思ったけどステイサムってだけで父親や婚約者候補たちとドンパチする話にしかならなそうで相性悪いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:22

    あかん、何をやってもレースじゃなくてドンパチになるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:36

    これはウオッカ
    カッケー!って目をキラキラさせながらステイサムトレーナーの真似してたしなめられるやり取りが目に浮かぶ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:38

    やっぱりトレーナー役は無理があるよ
    ギャングに狙われたウマ娘とトレーナーがいて無事にレースで走らせるために奔走するとかが似合う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:20

    >>31

    ステイサムな時点でドンパチは確定なんだ

    ジェンティルと相性が悪いのは父親も婚約者候補も暴力に走るタイプじゃないからなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:55

    ステイサムはドリジャが繋がりを持つ元特殊部隊員とかだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:48

    今回の仕事はパリで拉致されたウマ娘を救出し、出走時刻までにロンシャンへと送り届けること──

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:28

    >>32

    トム・ハーディならウオッカ以外ないんだけどステイサムだからかどう考えてもドンパチステイサムに姫ポジウマ娘の方が先にくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:30

    ウオッカよりもスカーレットの方が似合いそう
    無茶苦茶なステイサムに叫んだり文句を言いながら持ち前の根性でついていくのが似合う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:03:24

    >>11

    チャックノリスならハルウララにクラシック三冠とシニア春秋三冠を勝たせることができる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:04:54

    意外なところでエアグルーヴとか?
    3年間を駆け抜けるうちに感覚が麻痺して敵のアジトを爆破して帰ってきたステイサムに「たわけが…」と額を押さえてる姿が見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:05:05

    >>13

    そして前理事長に何かあって覚醒…


    ビーキーパーかな(ダイマ)(ステイサム最新作)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:28

    自称ステイサムガチ勢の僕はアドマイヤベガに一票

    エクスペンダブルズ3に「1人で抱え込むなってんだ、この大バカ野郎! けど、手を貸せるバカも俺達しかいないぞ!」て言うセリフがあってそこがアドベにベストマッチすると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:09:05

    >>10

    理子ちゃんとステイサムは案外良いコンビかもしれない

    最初は暴力を否定してるけど、ファーストのメンバーが巻き込まれて覚悟を決めてステイサムとコンビ結成…と思いきやあまりの身体能力の低さにステイサムが溜息を吐いて結局1人で乗り込む

    理子ちゃんはなんか政争とかで活躍してもらう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:13:01

    トランスポーターシリーズでフランスにいる(2を除く)から凱旋門賞関係と相性がよさそう

    日本勢を迎え打つ現地勢の一番つよいやつのトレーナーとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:45

    >>44

    プロジェクトアークによって成長した日本の凱旋門賞制覇を危惧したフランスURAはマフィアを雇い、日本のウマ娘たちを襲撃する計画を立てる

    それを察知したモンジューは正々堂々と日本のウマ娘と競い合うため、ヴェニュスパークのトレーナーで元軍人のステイサムをホテルへと派遣する…


    ヴェニュスパークはドンパチ中のステイサムにそうとは知らずに呑気な電話を掛けてきたりする何も知らないステイサムの子供ポジが似合うと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:08

    鮫とも戦ってたしハートとタッグを組んで貰おう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:37:38

    ○○のハゲトレーナーwww

    筋肉がやばい、絶対カタギじゃねえだろあれ

    とかスレ建てられてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:00:46

    >>6

    ロッキーシリーズでトレーナーやっとるしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:14

    新作もやるから覚えといてな

スレッドは9/25 02:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。