チュートリアル担当キャラだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:53:20

    ...本当に通してしまったのか?(ニヤリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:54:22

    通す(核持ち込みながら)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:00

    >>2

    おいおい、冗談だろう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:42

    チュートリアル報酬で武器までくれるの太っ腹だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:19

    コイツ俺達の主人を何処の馬の骨とも分からん奴に食わせた挙句
    俺達とその馬の骨に殺し合い強要してきたから嫌い😠

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:40

    ゲームを進行するとイルヴァ全体からみてだいぶ聖人よりだということがわかるキャラ
    少なくともプレイヤーよかはマシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:17

    >>7

    背景ストーリーでも理不尽な状況の連続に至極真っ当な突っ込みを入れたり相対的に常識人ではある

    それはそれとしてロミアスもラーラララさんも武器は優秀だからありがたく使わせてもらうね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:09:40

    相方のラーネイレがバックストーリーの主人公やってる中
    特に何をすることなく皮肉や文句ばかり言ってる人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:19:08

    弓とついでに短剣取るかどうかで序盤の難易度がだいぶ変わるからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:51:41

    プレイヤーにもよるけど乞食を倒しまくる(パーティー会場でネックレス入手)訳でもないんだよね
    欲ではなくて助けてくれたのは優しいと思う。お肉は…乞食ってカルマ下がらんけど…うーん
    スキルとか武器/防具 戦闘指南(プチは乞食の…だが) 住処に町の存在を教えてくれるのってやっぱ優しい
    あと教えてくれたのラーネイレがいたからってのもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:56

    妖精だと弓は装備できないし短剣はエーテルだしであんまり美味しくない
    ペットには持たせられるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:23

    妖精はエーテルダガーわりと重宝しないか?
    詠唱ブーストも付いてるから魔法主体でも序盤はかなり助かると思ってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:16:43

    まあ人肉もそのうちウマイ!とか言いながら食うことになるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:12

    >>7

    プレイヤーよりマシってことはそれはお前さんとハート入れてるやつが外道ってだけなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:46:27

    elinのチュートリアル担当が善良すぎてあの世界では優しい方論法は通用しなくなったんだよなぁ
    まぁ固定アーティファクトと*解呪*持ってきてくれるロミ公の方がありがたいんだけど……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:12

    >>12

    あの乞食、洞窟の先住民なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:38:49

    こいつらパルミアに家建てたらついてきたの笑っちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:36

    >>12

    もう言われてるけどあいつが先住乞食殺したからプチ達が襲ってきたし証拠隠滅に食わせて笑ってるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:45

    一応住処がある乞食より行き倒れを優先するのも謎だよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:49

    ヴェルニースでは乞食は人権が認められてない
    行き倒れは乞食ではない可能性が高い
    つまりはそういうことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:05

    ノヴィスワールドの更新はまだか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:28

    ああ通すぜ
    パーティーにも来い
    その弓でエゴ武器ガチャするんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:57

    あの世界でも比較的まともではないけど狂ってるとかそういうわけではないのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:31

    挨拶代わりにゆりかご起爆したり、高レベルエイリアンやキューブばら撒いたりするわけでもないしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:37

    mobileの方でいつの間にかチュートリアル対策されたらしい
    まあそれもすぐに対策講じられてたが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:29

    elinのチュートリアル役も優秀なアーティファクトをプレゼントしてくれる善人だと良いなあ
    11月が楽しみだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:33:07

    >>26

    冒険者の事でおじゃるか… 見かけ次第アイテムを見せてもらって 呪い 堕落が付いてて交換出来ない時は

    SETTOU(アイテム蘭 満タン) からの解呪の杖か"巻物"をしておくしかないでおじゃる

    一度地獄を見た… 悲しいかな自宅で…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:53:41

    >>16

    だってコレクションするためには王様でもダンジョンで死にかけてる人でも一旦殺して剥製もらわなきゃいけないし…

スレッドは9/25 19:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。