ガープ人質に世界政府脅してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:12

    海賊島を世界政府加盟国にしてやねぇ…
    確実に政府側になった後なんかやる気なんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:59:19

    どうしてガープを人質に選んだの?

    あざーす邪魔者を排除できるチャンスッス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:59:29

    (英雄のコメント)
    ワシの命なんてこれからの未来に比べればちっぽけなもんやんケ
    何躊躇しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:01:44

    天竜人のコメント「まあええやろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:02:21

    イム様が黒ひげのこと完全敵対視してるんだから世界政府加盟させてもらえる訳ないと常々思っている…それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:03:08

    まあ気にしないで 本当は別の目的ありました展開ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:51

    >>5

    イム様ってなんだよ!?(黒ひげ書き文字)

    天竜人に恩売ろうとした黒ひげを潰すためにイム様が表舞台に出る展開になるんじゃないかと思うのが…俺なんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:29

    お言葉ですが世界政府は普通にガープ切り捨てて「そいつに人質の価値はない」とか言い出しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:48

    本気になれば島ごと消し飛ばせる連中相手に交渉しようとするのは幾ら何でも無謀なんじゃねぇかと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:10

    ウム…政府からすればえっ?処分してくれるんですか?だからね
    まあ海兵からの暴動が起きるからソッチ狙いで使えそうやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:13

    大本営発表「ガープは切り捨てるんだ、くやしか」
    海軍「許せなかった……!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:20

    >>11

    これはこれで黒ひげ歓迎しそうなんだよね

    怖いっすねやりたい放題は

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:17:55

    へーっ結局世界政府の傘下に入るんですか
    ちょっと残念です
    この天竜人を殴り五老星を撃退した麦わら海賊団とは比べ物にならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:16

    >>11

    (市民のコメント)

    ガープレベルすら見捨てるってことはワシらなんてもっと簡単に見捨てられるってことやん

    も もう海軍狩ってクロスギルドで金もらうしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:40

    >>13

    まあ世界獲るつもりやしええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:53

    >>15

    ここのコピーも無駄になっているのには悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:19

    >>11

    >>14

    ベガパンクのジジイの放送のせいで世界政府の不信感は海兵市民マックスなんだァ ここでガープを見捨てる選択すると両方の溝が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:36

    黒ひげ自体は一度七武海やってるからまた政府に下るのもそれはそれでちょっとデジャヴなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:32

    >>16

    ぶっちゃけサターン聖の死って世間には報じられるんスかね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:01

    >>17

    おそらくガープが交渉材料とはいえ正式に海賊の国家を認める方がより不信感募ると思われるが…

    しかも七武海制度撤廃したばっかだしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:12

    七武海の時といい絶対碌なことにならないんだよね
    こわくない?
    ふぅん世界を別の意味でひっくり返すということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:00

    >>16

    待てよ

    マネマネが国家転覆できる力がある限り使い方はいくらでもありそうなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:30

    ルフィは夢を終わらせて新しい夢を見たいけど、黒ひげは今の夢をずっと見ていたいタイプだからソリが合うハズがないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:05

    >>18

    ここで黒ひげ的には断られても承諾されてもハッピーハッピーだし政府に騙されてどわーって逃げ出しても見てて面白いんだよね

    キャラすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:30

    マリージョアに行きたいとかだけならレヴェリー参加国にシリュウとラフィット送って催眠術して護衛として入るとかでとっくに出来てたんだよね。ハチノスを加盟国にしたいって本当なんなんスかね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:20

    >>3

    実際コビーとかの教え子たちから躊躇なく攻撃されて英雄の命が惜しくねーのかってうろたえそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:41

    もしかしてハチノスにイムビーム撃ち込めばそれで終わりなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:25:59

    人の夢は終わらねぇって言ってたし持ってるポーネグリフ献上して世界政府を打倒しないとワンピースに辿り着かないようにする=事実上永続の大海賊時代突入が目的なんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています