コイツ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:00:30

    フォント…糞
    木星の姫様を連れて行こうとするんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:01:59

    ダメだろトビ…カーティスこんな所で愚痴ったら 奥さんが探していたで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:02:49

    自分も木星の姫君をいただいていった己の悪習因果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:04:20

    ムフフ・・・処刑か婿入りか選ぼうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:05:18

    …ったくもう年齢に問題はないんだから口を突っ込むのはやめようよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:50

    >>2

    (テテニス・ドゥガチのコメント)

    オラッ 私がお前の浮気を疑っているんだからお前も全精力を行使して弁明しろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:21

    >>5

    12歳と17歳ならややアウト感があるけど両方大人になればそんな気にするもんでもないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:12

    >>2

    か…勘弁してください

    わ…ワシは戦争する趣味なんかないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:19

    >>5

    不可抗力とは言え年頃の娘を長期間オス・ブタと二人っきりにせざるを得なかったトビ…カーティスの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:33

    "婿入り"か"処刑"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:43

    ウム…蒸発したと思ったらいきなり湧いてきて金持ってかれたんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:32

    >>11

    宇宙世紀における大企業の収益の15%っていくらくらいなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:15

    >>11

    長谷川先生はやっぱり『夏への扉』とかの古典SFにも明るいよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:54

    >>11

    この番外編に出てきた同級生がちゃんとゴーストの1話に出てて関心したわそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:59

    実質28歳と33歳なんだァ、認めて貰おうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:37:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:26:50

    >>6

    枯れてそうなのに少女ふたりに搾られてそうなカーティスに哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:01

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:05:03

    ゴースト…糞
    私がいない何にも出来ないのに暇を出してくるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:17:33

    >>19

    うーんDUSTの最終決戦は多分フォントが戦ってきた戦場の中では最大の規模だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:29:38

    >>19

    いいや嫁をコクピットから出すことで野生を解放することになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:31:19

    ウム…嫁がいないと暴れるんだナア…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:48

    >>21

    ゴースト

    フォントの場合“野生の解放”と言うより“理性の暴走”だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:30

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:31:53

    このレスは削除されています

スレッドは9/26 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。