スタンド使いになったジョナサン…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:03:15

    ハミパの荊で敵をぶん回して叩きつけてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:03:38

    いいや手に巻き付けて自分で殴ることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:04:37

    ジョナサンならどんななまっちょろいスタンドが発現しても強いだろうとお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:05:40

    全身に巻きつけて波紋流してれば攻防一体の鎧になりそうなんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:23

    えっ生身でもスタンドとラッシュの速さ比べが出来るんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:16

    >>5

    ああ しかもスタプラと並ぶパワーのラッシュだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:51

    荊型なら自分に巻きつけてラッシュすればいいし人型ならダブル・ラッシュなんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:49

    いいやゲットバックで時を戻して少年期にまで戻ってそこで少年ディオを泣くまで殴ることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:51

    ハミパ式なら波紋を敵本体に流してよし
    鞭やメリケンサックの要領で自前の腕力で震えばスタンドもボボパンできるしで
    中近隙無しなんだよね 凄くない?遠距離に関してはジョナサン本人のスペックで近付けば良いだけだしなっ ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:00

    >>5

    ゲームだとほぼ唯一生身でスタンドとラッシュ勝負できんるんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:55

    ぶっちゃけどんなスタンドが発現しようが人が気絶するレベルの波紋を地面やらなんやらを伝って放てるからスタンドが見えるようになるってだけでめちゃくちゃ強いんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:15

    茨が人型にっ!?って成長しても驚かないスッよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:00

    クククク…ハミパは波紋を流せ 長く自由に動かせ 遠心力の乗った自重では千切れず そして千切れてもノーダメで波紋戦士と相性抜群だァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:27

    一時的なブースト状態とはいえあのぶっとい鋼鉄の首輪引きちぎれるんだよねヤバくない?
    おそらくスタプラでも同じことができるか怪しいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:01

    嘘か真かジョナサンがスタンドを使えるようになった時の一番の利点はスタンドが見えることという専門家もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:04:27

    ボスが暗殺を警戒していたことからも…本体が強いってのはメリットなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:56

    >>15

    スタンド・ラッシュに張り合えるか張り合えないかで言ったら普通に互角以上の戦いしそうなんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:04

    本体の頑強さと破壊力、ハミパのリーチ、波紋の応用力がジョナサンを支える・・・普通に最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:34

    流石にチープ・トリック並のハズレ能力ならワンチャン弱みに……なるかなあ?
    背中ひっぺがされた上で向かってきそうな“凄み”があるんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:45

    スタンドなくても強き者…

スレッドは9/25 01:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。