こいつ普通に許せなくないですの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:38

     生活費をパチンコに使っただけで八つ裂きにされたんですの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:41

    ダメだろ邪神ちゃん、ゆりねの悪口をネットの掲示板に書いたら
    またぶっ殺されるで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:44

    罪もない幼女を殴る蛆虫ですの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:23

    だまれっパチカスのヘビ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:17:14

    ゆりねは悪だ…!ゆりねはわた邪神ちゃんさんから肉を奪う…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:30

    最近無難にイチャついてるだけやんけシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:02

    >>3

    マネモブ...これでもゆりねのことを庇うんですの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:03

    >>6

    そ っ ち の 方

    “無難にイチャイチャ”が読者受けがイイのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:08

    >>3

    ◇このクソザコ最高神は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:56

    >>7

    ゆりねちゃんを庇うというより問題だらけのクソヘビを愚弄するという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:19

    >>7

    しゃあけどこうなった原因は邪神ちゃんがゆりねちゃんを怒らせた上にお仕置きから逃げたからやし


    ゆりねちゃんはちゃんとその後にリエールさまを救急車で病院に運んでお見舞いにもおもむき、退院後は謝罪のためのボンディでの会食の席まで設けるような水も漏らさぬ完璧な手配りをしとるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:34

    >>11

    たべかけのサンドイッチやおにぎりを仕舞う習性をどこで身につけたのか不思議なのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:12

    >>3

    ぬーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:11

    >>13

    ◇この幼女を盾に使うクズの鑑は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:05

    >>15

    いいんだ邪神ちゃんはいくらバラしてもそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:42:29

    >>15

    待てよ


    カニバリズムは“人間が人間を喰う共食い”を指しているから、蛇の悪魔である邪神ちゃんを人間のゆりねちゃんが食おうが調理しようがカニバリズムには該当しないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:50

    やっぱりぺこらさんはすごい
    誰よりも恵まれない生活をしているのに自分の境遇以外誰も恨まないなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:05

    >>18

    ◇その天使を超えた天使の家を荼毘に付した挙げ句ゲロまでぶちまける畜生の目的は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:20:04

    へっなにが許せないや普段は仲良しを超えた仲良しなくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:17

    >>18

    ぽぽろんさん いいんですか? ぺこらさんからの好感度を高めようとして選択した手段が遠回しでまどろっこしいプレゼント工作なんかで…


    そしてぺこらは料理の腕と豊満な身体を用いてのレズ・ボボパンによっていともあっさりとぴのに篭絡された…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:27

    イキリアクマァ イキリアクマがいるぅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:38

    >>22

    待てよ清く正しく美しい悪魔の鑑なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:30

    >>23

    ◇このめちゃくちゃまともな他の悪魔たちは…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:04

    へっ 何が許せなくないや ゆりねが歩きスマホ蛆虫にぶつかって転倒した時に相手にめちゃくちゃブチ切れてたくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:15:38

    >>10

    メシのツケが二三万八千はさすがに殺されても文句は言えねえぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:28

    リエール様…聞いたことがあります
    創作史上最弱の四文字神と

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:37:43

    このレスは削除されています

スレッドは9/25 16:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。