あの家に火傷する前の俺そっくりの別人がいる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:13

    なんか燈矢として扱われてるし、誰だよそいつ…
    家族仲までめちゃめちゃよくなってるし、もうわけわかんねぇよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:37

    ホラーかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:59

    AFOが燈矢確保に全力を注いだ世界線?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:57

    シックス・デイの流れかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:25

    山にエンデヴァーが来て真剣に向き合った別世界線とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:17:23

    逆に下顎の骨だけなくなってそれからクローン再生でもされたタイプの荼毘?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:58

    怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:04

    スワンプマン?ドッペルゲンガー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:36

    エンデヴァーが燈矢の死を死ぬほど悔やんで祈ってたらひょっこり現れた奇跡の存在とかだったらお労しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:56

    成り代わられてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:04

    成り変わりオリ主か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:01

    まだどっちが本物か分からないからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:23

    ガラス玉1つおとされた追いかけても1つ落っこちた

    このルーク絶対自分を犠牲に世界を救わないどころか世界焼くんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:24

    サンサンの個性がパラレルワールドへのワープで炒めた時に発動しちゃったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:22

    火傷した方の自分がオリジナルだと
    何を根拠に思ってるんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:46:25

    >>15

    こわいこわいこわい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:19

    >>15

    (CV大塚明夫)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:19

    個性に人格宿る世界だからクローンに個性コピーすれば出来なくもないのがな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:31

    ガンツ連想したわ(ジジイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:42:41

    余りにも辛すぎるけどこれならショックのあまり荼毘ルート消えるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:48:38

    >>20

    自分が実は偽物か本物かはともかく同じ顔をした別の存在が、自分が居ることが出来たはずの場所で幸せそうに生きているのを素直に飲み込めるならな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:51:15

    >>21

    本編は復讐に人生を注ぐ事を生きる目的にしてたけど、この場合は偽燈矢が偽物である事を明らかにする事を目的にしてそう(ただし、自分が本物である保証はない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:51:18

    >>15

    こっち側が記憶をコピーして作られたクローンとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:54

    >>23

    実際一月も持たないと医者が判断してる肉体なんだから普通に考えたらこっちが偽物なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:04:43

    つまりシックス・デイってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:42

    どっちも偽物の可能性もあるけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:27:09

    >>26

    本物の証明に必要なのは何かという話になりそうだな

    肉体も記憶も二人とも持ってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:38:02

    >>27

    正しくスワンプマンだな

    そして個性社会だとありうるのが恐ろしいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:34

    そっかスワンプマンとかドッペルの個性か。シックス・デイみたいに自分はクローンで二人の荼毘(橙矢)が並んで襲ってくるのかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:35

    燈矢が昏睡してる間にトゥワイスが増やしたか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:55

    火傷している方を世間も轟家のみんなも偽物と認識するんだろうな、で何とか必死に自分の方が本物だと証明しようとするんだ

    最終決戦かその前くらいで”轟燈矢”を打倒して自分こそが本物だと笑っているところで、AFOから実はこっちが偽物だったとネタばらしされると

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:58

    >>28

    理屈上トゥワイスやトガの個性の亜種があれば実際この状況成立するからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:24

    めんどくせぇから戦って勝った方が本物という事にしようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:57

    人畜無害の美少年と大量殺人鬼の焼け爛れた男どっちが轟家の長男として相応しいんでしょうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:26

    >>17

    奴ならしそうで怖いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:02

    どっちも自分が本物だと確信してたらどうすんだよ
    救いがねぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:36:50

    >>25

    シックス・デイならオリジナルとクローンで共闘する流れなんだけどな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:33

    流石にありえないと思うが前にスレ立ってたラブラブ夫婦の轟家みたいな平行世界に飛ばされたとか?
    家族仲がめちゃくちゃよくなってるんじゃなくて最初から仲がいいのが普通の世界

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:49

    >>26

    本物は全部燃え尽きて土の下?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:58:33

    二人の燈矢くんにはいろんなパターンが考えられるが
    どちらにせよ火傷燈矢くんにとってはめちゃくちゃ苦しいな
    自分がいるときは家族が壊れてたのに偽物の自分がいれば家族円満
    自分が本物だと分かっていても、間違いだったのは自分の方だと思ってしまいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:53:02

    もしかしたら薄ら勘付いていたかもしれない自分がまともな個性さえ持って生まれてさえいれば……問題にこんな形で向き合わないでいいよ
    どっちが本物?に答えは出なくともどっちが価値がある?なら答えが出ちゃいそうなのが辛いね
    何なら火傷燈矢自身から

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:11:49

    なんか最後はミュウツーの逆襲みたいにビンタ対決になりそう
    自分が知ってるオリジナルVSクローンのがそれってだけなんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:13:21

    どっちも偽物がまあまあ有り得る

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:15:28

    クレしんのロボとーちゃん思い出す
    あっちは身体こそロボだけど記憶とアイデンティティは本人そのものだった

スレッドは9/25 19:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。