ドッグランの中で1時間ゴールデンレトリバー30匹から逃げられたら10万円←できそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:45

    ルール
    ・ドッグランの広さは一般の高校の運動場と同じくらい
    ・ゴールデンレトリバーに押し倒され10秒以内に立ち上がれなかったら負け
    ・ゴールデンレトリバーを傷つけてはいけない

    ゴールデンレトリバーのスペック
    ・成犬
    ・人懐っこい
    ・悪天候が続いたため三日位散歩できていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:55

    こっちから構いにいっちゃうから無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:14

    追いつかれても問題なしで10秒以内に立ち上がればOKなら…
    と思ったけどゴールデンに押し倒されるの楽しすぎて無理かも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:58

    嫌われやすい自分なら楽勝だぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:22

    >>4

    ゴールデンを甘く見るなよ

    あいつ等家に一人でやってきた他人をお迎えしちゃうぐらい人好きが大半だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:04

    開幕服脱いで絶叫しながら脱糞すれば向こうから近づいて来なくなるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:21

    >>5

    注射する獣医にも尻尾振って構われにいくからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:23

    捕まったら捕まったで楽しいからやりたいが1時間体力持つか怪しいわ
    賞金いらないから20分くらいにして

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:20

    見てる分には眼福だけど30匹のゴールデンちゃんは圧が強そうですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:31

    やるからゴールデンモフモフさせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:07

    真面目にやっても厳しいな
    アイツラでけえからじゃれつくだけでもパワーがあるんだわ
    20は多すぎんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:27

    犬アレルギーなので死にます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:31

    全力疾走で逃げてコケてあっという間にゴールデンレトリバーに囲まれて立ち上がれなくなる未来しか見えん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:54

    10万円もらうよりも30人のレトリバーにぎゅうぎゅうされる方が良いなあ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:28

    辛く苦しい思いして十万円より
    楽しくゴールデンと遊んでしっちゃかめっちゃかにされる1時間のほうが魅力的なのが問題だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:57

    >>6

    お前のうんこ塗れになって遊んで圧かけてくるからもっとひどいことになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:35

    特別ルール

    >>1の条件にレトリバーの子犬10匹追加で賞金+5万円

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:51

    >>3

    楽しくて押し倒されてはすぐ立ち上がるを繰り返してたら疲労困憊で1時間持たない罠

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:30

    >>17

    なにそれ天国

    金はいらんから遊ばせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:40

    えっ10万払ったら30匹のゴールデンと1時間遊んでもいいのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:56

    逆に10万払うからやらせろ
    10万はその子らのご飯代にしていいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:18

    愛犬のゴルを亡くしたばかりなんで是非やらせてくれ
    もふらせてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:37

    ※ただし人見知りなラブラドールが一匹紛れ込んでいるものとする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:47:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:36

    10万円貰えなくてもモフモフ天国はご褒美だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:39

    失敗してもペナルティが無いどころかメリットしかないんですけどこんな美味い話があっていいのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:45

    >ゴールデンレトリバーに押し倒され10秒以内に立ち上がれなかったら負け

    敗北時点でさよならバイバイルールだったら1時間満喫するために死ぬ気で立ち上がって結果として10万ゲットする挑戦者少なくなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:36:49

    これは一時間一人(1グループ)ずつなのか、一緒に順番待ちしてる数十人が1グループとしてカウントされ一時間一緒に遊ぶのかで話は変わってきそうやね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:40:57

    >>1

    先生っ!ちゅ〜るの持ち込みはアリですか〜っ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:17

    勝手も負けても得しかしない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:46:41

    失敗時に再チャレンジ不可って書いてないから何回も挑戦することで1時間以上モフモフすることも可能なのでは…!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:47:50

    安全なことが保証されてるなら金取れなくても勝ちだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:05:03

    金払うからその空間に混ぜてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:27

    >>6

    イヌは食糞癖ってのがあるんスよ

    それ以前に、肉食動物は中身の入った大腸など内蔵から食うんやで

    それで野生の肉食獣は植物質を接種するけど、ネコはキャットフードには入ってないから猫草食ったりもするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:30

    昔のトラウマで見てるぶんにはいいけど囲まれたら年甲斐もなく大泣きするのはわかるのでやらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:17:24

    失敗した時のデメリット追加するとしたら
    誰かが成功するまで体がゴールデンレトリバーになるとかそんなん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:37

    ゴールデンレトリバーに即落ちしてる腑抜け共ばかりだし
    俺は真面目に攻略法考えるか

    まずスタート地点は指定されてないから入り口から一番遠い場所からスタート
    必ず人間を狙うとは書いてないからこれでレトリバー同士で遊び始めるはず
    後は俺はレトリバーとは反対方向見てじっとしておけばいい
    何匹かは近くやってくるはずだけど三日間散歩散歩できてないなら一箇所にとどまらず別の場所に遊びに行くだろ
    子犬レトリバーが足元に来た時撫でようと屈んだタイミングで背後からのしかかられないように気をつければ15万は俺のものだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:58

    隅っこで息を殺して柱にしがみついてれば達成の可能性はあるかもしれない

    だがそれ自体がもはや拷問

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:45:50

    >>37

    そこまで対策考えてて撫でようとするんじゃねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:49:00

    >>38

    ゴールデンの「にんげんあそぼうよ」の純粋な目が君を襲う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:53:28

    柴犬ならやってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:30

    >>24

    全頭人間追っかけてて人懐っこいが過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:22

    捕まったら本気で噛まれるなら必死に逃げるけど違うなら自分から突撃して埋もれにいくわ
    10万なんてどうでもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:34

    木酢液撒いて花火の音を犬が若干嫌がる程度に流す

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:02

    >>40

    無視すると悲しそうなくぅ〜んくぅ〜んも追加で飛んでくるからな

    勝てない(確信)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:02

    おもちゃの持ち込みはあり?
    プピプピ鳴るやつで遊んでるゴールデンが見たいんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:07

    とりあえず1回埋もれてからもう一回埋もれますわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:04

    >>24

    奥の大人レトリバーたちも遊びたがっててかわいいな

スレッドは9/25 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。