もしかしてアプリゲームを何個も掛け持ちするのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:47

    めちゃくちゃしんどいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:33

    チョイスが絶妙っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:38

    趣味がそれしかなくてもかなりキツイと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:42

    おーっ死体が混ざっとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:42

    デイリーだけで時間が溶けるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:45

    多くて2個ぐらいじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:45

    ドッカンバトル
    モンスト
    fgo
    がワシのソシャゲライフを支える…ある意味割と面倒だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:17:46

    まあ気にしないで
    ゲームじゃなくマンガアプリ複数でもキツイですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:11

    働いていると二つか三つが限界だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:42

    タフカテでワシ以外にガデテルやってる奴がいるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:34

    マネモブ君がソシャゲ何個も掛け持ちするのはただの暇つぶし?それとも根拠のない使命感?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:03

    >>10

    これ拾い物っスよ

    おそらく去年の3月ごろのスクショだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:24

    FGO
    シノマス
    ブルアカ
    ヘブバン
    NIKEE
    原神
    シャニマス
    リリステ
    デイリーだけで2時間くらいかかってるけど他の趣味が洋画とかアニメだから同時にやれてるから苦じゃないよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:57

    MDとかアリーナやりつつソシャゲのデイリー回してるけどまあまあキツいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:33

    >>13

    もしかしてソシャゲのやり過ぎでカテゴリが読めないタイプ?

    しゃあけど…マリアン語録の改変にも見えてきたわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:48

    グラブル、鯖 太郎、ブタ娘、そしてハチナイだ

    俺のスマホを支えるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:54

    ゲームに時間をとられるのはいいんだよ…
    問題は デイリーだなんだって日々の習慣に入り込んでくるということだ
    単に可処分時間を奪われるんじゃなくて毎日のルーティーンから侵食されるんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:58

    >>15

    おそらくリカルドは雑魚キャラじゃないよだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:59

    俺のスマホには4つのグループのソシャゲが入っているんだ
    1つはメインでやってるソシャゲ
    日課が緩めのサブのソシャゲ
    パズルゲーム
    後はお気に入りのキャラに出番があった時だけ起動する死んだように生きている雑魚ども

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:43

    戦国恋姫ってアプリやってたんスね
    あの会社はいつまで恋姫を酷使し続ける気だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:18

    スレ画だとウマ娘だけで大分キツイと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:49

    CSゲームやってる時とか漫画読んでる時にマルチタスクしたくないから1本まで減らしたんだ
    あと入ってるのなんて付き合いでたまにやる雀魂とMDくらいなんだ
    解放感が高まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:01

    灘神影流マジックよ無料○○連ガシャにつられてインストしてみたはいいものの無料ガシャ期間が終わってから一度も起動してないソシャゲがいくつかある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:24

    この前まではニケと対魔忍RPGとラスオリもやってたのになぁ
    学習しないのか仕事が忙しいと減らすしかないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:40

    数ヶ月に一度一週間拘束されるグラブルが一番キツイらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:18

    アイマス四つ掛け持ちしてるけど内一つは目当てのアイドルの出番が年単位で無いから実質三つっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:15

    >>28

    アイマスだけで4つも5つもあるなんてワタシは聞いてないよッ


    全部カバーしてる猛者も中にはいるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:01

    掛け持ちしてるソシャゲ4つあったけど今年2つサ終するから楽になったのは俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:29:05

    それじゃあ駄目だ、学マスとスターレイルも入れろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:37

    >>1

    ドラクエウォークは今5周年なんスけどいいんスかこれで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:34:07

    いいんですか?このスレをプレイしてるソシャゲ発表スレにしてしまっても

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:35:28

    >>33

    ケ…ケリ姫ってまだやってたんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:36:50

    ウマ娘とスタレで限界なのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:37:04

    FGOもログインすら出来てないしブルアカやろうと思ってダウンロードだけして終わってるんだよね
    時間無くない?
    家に帰ったら飯食って寝るだけだしなヌッ

スレッドは9/25 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。