ワシの相棒は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:18:32

    第一線で戦えるのか教えてくれよ。
    戦えるならマスターデュエル復帰しようと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:01

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:05

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:35

    対魔忍…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:44

    無理どす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:11

    元が弱いから強化しても強くなるとも思っていない
    ハモン…すげぇ
    天気で大活躍してるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:38

    暗黒の招来神と開門はめちゃくちゃ活躍してますよ
    スレ画は知らない知ってても言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:39

    >>7

    あなたは"ユベル使い"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:42

    ラビエル…すげえ
    たまにユベルに入ってるとこ見るし 使われてるかはシラナイシッテテモイワナイ
    ハモン…すげえ
    天気に入ってることあるし そもそも天気が強いかどうかはシラナイシッテテモイワナイ
    ウリア…すげえ
    専用デッキで出せたらめっちゃ楽しいし 救い道があるかはシラナイシッテテモイワナイ
    網タイツ…すげえ
    すげえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:44

    三幻魔でメタビするなら戦えないことはないですよ戦えないことはね
    覚醒の三幻魔ははっきり言ってめちゃくちゃ強いからね
    スレ画は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:09

    全土滅殺転生波のカード化を待て…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:25

    えっ 幻魔デッキならたまにフィニッシャーになるくらい使うカードっスよね
    なんならリメイク版より出番あるのん
    しかも意外と幻魔自体もきついけど現環境でも戦えないほどではない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:30

    自分のターンだけ10000とか何がやりたいのこのバカは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:12

    はい!ダイヤまでなら行けますよ!

    マスターは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:30

    >>9

    待てよ虚無幻影羅生門の為に素のアーミタイルも入れられるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:39

    >>12

    第一線はどう考えても無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:56

    >>12

    三幻魔がやれなくもないとかシルバー帯なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:24

    お言葉ですがプラチナまでなら多少ユベル混ぜればサポート共有できるから余裕で行けますよ
    あっ今ユベルだけ使えばいいと思ったでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:43

    >>17

    お言葉ですが自由枠が広くて継戦能力高いから誘発多めに入れてロックデッキ寄りにすれば全然戦えますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:23

    脳に幻魔打ち込まれてるせいでスレ画見ると対魔忍しか浮かばないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:24

    >>12

    環境ということは紙ならライゼオルやテンパイ龍!が蔓延る魔境、MDならユベルやライロティアラがひしめく糞の肥溜めということ

    お前はどこでやれなくもないと言えるのだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:33

    インフレ速度爆上げしてる中なんだから極論10種くらいのデッキ以外ゴミ以下ヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:34

    >>23

    お言葉ですが使いこなせば勝てるデッキは結構いますよ

    使いこなせばね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:16

    勝てるの意味が10戦して1勝とかでもいいなら勝てるって意味なら別にいいよ
    10戦中4〜6勝の範囲はまず固い7勝以上も見込めるとかいう意味で使ってるならお変ク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:48:48

    >>25

    すいません環境相手に4~6勝出来るのはもうただの環境デッキなんです

    "勝負の土俵には立てる"くらいの感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:45

    一応初動は増えてるよねプァプァ(ナイトメアスローン)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:26

    >>26

    後攻型閃刀姫でも半分以上は勝てるんだ

    お前は今の閃刀姫を環境デッキと呼ぶのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:00:40

    >>26

    ふぅん基本はボコボコにされるけど極稀に1勝できるかも程度ということか

    それならいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:13

    >>26

    もうただのもなにも「環境で」というには環境レベルを求められて当然やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:02:43

    横綱とわんぱく相撲でもイベントなら勝負の土俵に上がれるよねそういうお楽しみイベントならね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:24

    >>4

    ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:09

    >>22

    このせいでアーミタイルが話題に出たらほぼ100で退魔忍滑りが発生するんだよね 酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:44

    三幻魔とユベルシリーズとレインボーダークをデッキに入れたいんです
    ワシの気持ち分かってください!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:33

    >>34

    すいません ヘルヨハンもその辺はデッキを明確に分けてたんです

    原作再現にすらならない事を無理にしようとする考え方は理解不能

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:50

    >>34

    宝石獣は比較的無理なくハモンが正規召還できるからウリアの永続罠で無限にハモン出せたりはするのん

    ダークの方は無理です どうあがいても失楽園と専用フィールド魔法が噛み合いませんから

    ユベルは単体で組んだ方が良いけど組めますね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:17:34

    >>32

    激えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:43

    これが幽玄のデッキレシピ

    そこそこ戦えるけどやっば環境はキツイよね、パパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:17

    今ならユベルがいるから、開門と招来神に妨害を打ってくれる確率が高まるんで戦えるんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:57

    >>39

    すいません初動潰されてもいけるデッキならもっとマシな立ち位置にいられるんです

スレッドは9/25 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。