[イナズマイレブン]コウ、お前が雑草侍だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:50

    推しが推しゲーをやるという幸せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:41

    面白いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:13:35

    2での豪炎寺離脱と復活とかダークエンペラーズに対しての反応が今から楽しみだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:17

    帝国戦で沼るの早くみてぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:21

    ゲームとアニメで結構展開違うよねイナイレ
    アニメの方もいつか見てほしいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:04

    >>5

    確かポケモンとかと同じで一応ゲーム原作だよな

    コロコロのも好きだしゲームのもアニメのもすきだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:47

    最近続き物のゲームに公式にと忙しそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:14

    「1ヶ月前にはもう決めてて申請してた」「(やれる日を)ずっと待ってた」
    でそこまでの熱量をゲーム実況に向けてくれること自体に良い意味で驚いてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:26

    ダンボール戦機もやってくれないかなぁチラチラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:23

    リメイクが今発表されたの笑う
    持ってるな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:11:04

    吹雪とかアフロディ好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:27:10

    GOまでやって霧野先輩辺りにブヒるコウが見たいという気持ちはあるが円堂世代でも性別詐欺横行してるから色んな意味で楽しみだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:32

    別に空きあるのにクビにされた半田…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:32

    半田フィックバレーで修行してフィディオになって帰ってくるらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:16:38

    慣れないUI+コメントが見辛いプレイ環境の合わせ技でかつてないジジプが繰り広げられている…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:30

    コウがジジイなのもあるだろうけどイベントで点入れられたりデバフされたりが多い初代ってもしかしてむずいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:06:23

    >>14

    別人定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:55:10

    半田追放してザワついてるコメントに気付いた後声がしばらくずっと上擦ってたの申し訳ないが面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:27

    >>16

    むしろ初代は強制失点とか特定の技決めないと進まないとかが少ないイメージ

    コウが存在しない茶番に怯えすぎてるところある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:44:02

    最初の帝国戦が負けイベだったのをずっと引きずってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています