こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:30

    元奴隷で失うことを恐れてるとか運命とかあるけどジェダイ見習いの子供を皆殺しにしてる時点で蛆虫なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:56

    すべての元凶はパルパティーンお前だ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:36

    全ての元凶はジェダイオーダーお前らだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:16

    まぁ殺したのは末期も末期だからそれまではまあまあ良い奴だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:36

    全ての元凶はオビ・ワンお前だ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:05

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:17

    嘘か真か知らないがあれくらいやらないとジェダイが蛆虫すぎて被害者になってしまうという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:28

    >>6

    (アナキンのコメント)

    みんなオビ=ワンが悪い!僕を嫉妬し、足を引っ張ってる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:36

    >>8

    それが5年後にはアナキンは私が殺した…になるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:13

    >>8

    ネタにされてるけどこれ本人も自覚してる八つ当たりな面が強いっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:01

    パドメとの最後の会話でシス関係なくDV旦那になりそうだなと思ってたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:20

    実際本人はジェダイを慕っていたのに本質がジェダイに向いてないのは悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:46

    EP3でジェダイ候補生の子供たち虐殺したくせにEP6のラストでしれっと霊体化してオビヨーダと並んでるのに納得いかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:18

    >>10

    母親が拷問される予知夢は実はパドメの護衛始める前からちょこちょこ見てたから

    オビワンが僅かでも帰郷を許してくれればきっと助けられたのん……少なくともクワイガンなら許してくれた


    こういう不満はずっと燻ってたから、5年後に爆発するのが運命なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:37

    >>11

    シス堕ちしたのも最愛の妻の為でやめましょうってその妻に言われてるのに師匠がいたからフォースで首を絞めるとかめちゃくちゃなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:30

    >>11

    うーん暗黒に脳焼かれて汚れ仕事(ジェダイ粛清、独立星系連合指導者抹殺)した直後だから仕方がない本当に仕方がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:36

    >>15

    いやっ待って欲しいんだ

    カットされたシーンだとオビワンがパドメと密通してるって嘘の噂を流されていてね

    もちろん根源はパルパティーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:43

    まぁ気にしないで、増えすぎたライトサイドのフォース使いを減らしてフォースのバランスを保つって予言をジェダイが繁栄するって受け取り方したジェダイにも責任がありますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:07

    >>11

    パル「実はオビワンはパドメと不倫して、ジェダイクーデターに同調する2000人の反乱分子議員の総大将に仕立て上げたんだよね。スケコマシじゃない」


    アナ「は…話が違うであります。パドメは僕の最愛の妻なのにあからさまに何か隠してるのは事実であります……」


    アナ「マジで僕の暗殺者としてオビワンを連れてきたんだよね。パルは正しかったんだ悔しか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:13

    どうしてパドメはアナキンなんかに惚れたのか教えてくれよ(牛書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:47

    クローンウォーズ見ればオビワンとプロクーン以外のジェダイ評議会がゴミ揃いだったせいで闇落ちしたとわかる
    アソーカがジェダイに残ってれば暗黒面に落ちなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:23

    >>21

    待てよ

    ヨーダはまだマシなんだぜ

    アソーカをアナキンのパダワンとして推薦したのもヨーダだしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:26

    >>20

    自分の事を慕ってくれる上に自分の好きな男性の髪型聴いたらその髪型にするから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:57

    >>18

    ナチュラルに自分たちがバランスを保つ側に立ってると認識してるのが傲慢を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:11:03

    >>2

    >>3

    揺れる元凶…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:42

    >>24

    (ダース・シディアスのコメント)

    傲慢ゆえに見えるものも見えなかったか 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:37:57

    もしかして尻丸されたら丸く収まるんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:02

    >>26

    ちなみにそのセリフは「勝ちに驕りすぎてヨーダが生きてたの見落としてたっス」って自戒らしいよ

    もちろんジェダイにもめちゃくちゃ刺さる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:43

    >>28

    やっぱ恐ろしいっスね

    シスは

スレッドは9/25 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。