現実と創作の区別がついてない人がギリ勘違いしてそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:09

    氷の塊は炎で炙ると見る見るうちに溶けていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:12

    溶岩に落ちるとぶくぶく沈んでいく

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:43

    黒曜石はめっちゃ硬いし頑丈

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:43

    生木でも燃える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:29

    2段ジャンプができれば高いところから落ちても着地する直前に飛べばノーダメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:25

    エロ関係だとかなり多そうな気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:04

    日本刀で弾丸を弾けばノーダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:44

    日本刀は数回斬れば使い物にならなくなる
    あるいはその逆

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:57

    前転はそんなに早くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:42

    肋骨は折れても痛くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:06

    世界のどこかに巨大化できるキノコがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:42:50

    青酸カリはアーモンドの香りがする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:15

    舐めて麻薬かどうか判断するアレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:06

    どっちかというと区別ついてる人でもギリ勘違いしそうなネタじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:58

    女性は胸を揉まれると感じるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:10

    >>11

    悪魔の証明方式にいけば、そういう種類のキノコがないとは否定しきれないから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:50

    エレベーターが落下したら箱が地面にぶつかる直前にジャンプすれば無傷で着地出来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:34:12

    修行すればいつかはかめはめ波が出せるようになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:38:29

    服を手でビリビリ破く

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:52

    inmはドキュメンタリーだから男優をいじるのは人権侵害

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:41:51

    ゴムは絶縁体なので雷が落ちても平気

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:12

    クロロホルムで瞬間的に相手を昏倒させられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:48:29

    ちょっとスレタイとは違うかもだけど武術は実戦的で武道はスポーツだから武術>武道みたいなヤツ

    ぶっちゃけこの二つって練習内容大して変わらんしどちらかというと試合やりまくってる武道の方が強いまである

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:46

    車の陰に隠れたら安全なトコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:04:22

    BLの主な読者はゲイとバイで百合の主な読者はレズビアンとバイ


    >>6

    アナルもマンも即挿入できると思ってるやついそう 悲劇しか待ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:11:38

    刺されると吐血する

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:13:19

    現実との区別どうこうじゃなく単に知識の問題じゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:35:12

    二足歩行ロボットは踏破性が高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:38:53

    クトゥルー神話が世界中の神話を元にラブちゃんが作った小説上の世界観だと知らずに
    色んな神話に対して一々クトゥルーのパ○りって怒り気味に騒いでた奴いたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:41:19

    排気口は人入れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:47:53

    男女問わずちんこを見た瞬間発情する

スレッドは9/25 14:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。