「常識とは、18 歳までに身につけた偏見のコレクションに過ぎない」…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:18

    この言葉を否定できる人間なんて一人もおらんのや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:20

    偏見...?
    アレこれ偏見かな
    言いたいことは分かるけど...あれ本当に偏見かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:31

    他人の語録を神とか言い出す奴…惨め

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:35

    本性は己が絶対なる正義と信じる世界一傲慢高慢横柄で自尊心高い民族である日本人にその言葉は通用しないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:42

    >>1

    何を言うかやない誰が言うかや

    マネモブみたいなチンカスが言ってもあ〜またマネモブくんがなんか言ってるよ...って感じですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:12

    アインシュタイン聞いてます
    日本が好きだったと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:40

    >>7

    この世全て

    貴様も例外ではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:42

    >>7

    おっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:47

    >>7

    ウケると思ってやったんだ!

    惨めだろ…晒してやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:52

    >>5

    …相対的に世界一の正義をもっているという事実以外は言いがかりですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:15

    >>5

    この偏見を18歳までに身に着けたとは思えないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:37

    言葉の意味を考えることに意味があるから
    誰が言ったかとかその真意とかはどうでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:57

    >>13

    もういいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:42

    日本には三つ子の魂百までって諺もあるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:15

    気持ちいいぜ!他人の言葉借りて相手にマウント取るの超気持ちいい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:13

    言葉を言葉の意味でしか受け止められない人には哀愁を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:15

    あれっ猿先生の常識は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:09

    関係ないけどなんで18歳なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:01

    >>20

    福岡で生まれて兵庫で育ったらあんな感じになると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:42:19

    >>21

    もしかして大学の講義かなんかで18歳相手に言ったんじゃないすか?

    知らんけど


    そこは重要じゃない事は明らかだからなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:03

    >>1

    どうしてこの台詞を述べたか考えもしないってネタじゃなかったんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:59

    >>8

    来日講演メチャクチャエンジョイしたらしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:17

    悪に感化される人が居る事よりも、悪を看過する人が居る事の方が危ない。

    おいおいマジか
    荒らしに感化される日和見菌みたいなのしかいないタフカテは比較的安全ってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:29

    うむ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:55

    >>1

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:21

    >>10

    おっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:36

    >>29

    おっおっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:59

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:36

    >>5

    それは隣国ズのことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:38:00

    >>17

    三つ子の魂百までってことは百から後には進歩の見込みがあるってことやん


    短命種の成長は麻薬ですね

    つい先日まで赤子かと思ったら百年程度で立派に成長して

    ここんとこ毎世紀です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:39

    えっ研究者としての心構えとかの話なんじゃないんすか?

    台詞の正誤はどうでもいいんだよ
    …問題はこの言葉を聞いて自分はどうするかと言うことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:38

    教えてくれコイツの言葉が本当に正しいのか?
    人格者な面もあるけどドクズな面もあるしそもそもちょっと障がい者で人付き合いが下手くそでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:46

    お言葉ですが、偏見のコレクションであっても無価値とは別に言ってないですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:48

    >>36

    お前だって論法には致命的な弱点がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:55

    マネモブの好きな科学者の名言を教えてくれよ
    ワシめっちゃ説得力を感じる名言好きやし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:00

    >>39

    自分の使っている言葉が、自分の人生を支配する…

    佐藤富雄

スレッドは9/25 06:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。