【鵺の陰陽師】喜哉いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:25:15

    鏖討伐の辞令が学郎にくだった時にニヤ…と笑っていたり若い者に対する期待が高いイケオジいい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:04

    口調が乱暴な強いイケオジ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:47

    喜哉って誰だ 善哉さんの双子の兄弟かなんかか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:36

    初期の頃から鵺復活に協力的
    輪入道倒した学郎に頼もしい発言
    打ち上げに熱があるからできると好意的
    大和に期待している
    と現場に出ている老兵として割と完璧だと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:59

    >>3

    すみません

    間違えました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:16

    バリバリの肉体派っぽいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:53

    >>3

    若人が頼もしくておじさん嬉しいぜ、で喜んでる善哉って意味かと思って違和感なかったw

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:46

    歳のせいもあって討伐部隊の中では中堅ぐらいの強さなのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:49

    饕餮が重力系の盡器だから絶対強キャラよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:15

    あれだけ若者好きそうなのが滲み出てて大事なお孫さんもいるのならそりゃあ再封印より討伐の方針に乗り気になるよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:24

    今週見てるよより煉獄さんしそうで怖くなる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:33

    鵺さん系列以外で唯一の横文字ルビ装備持ちお爺ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:27

    実は皇爺さんの頃は横文字が主流説を唱えるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:10

    善哉、肉体技だけで戦っても
    圧倒的に若い大和さんをボコれるっぽいのやばすぎて好き
    本気出したら儡脊戦の時よりヤバそう
    みんな退避しろって言ってたし範囲攻撃的な何か持ってるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:08:04

    若い頃の姿見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:51

    孫ちゃんまつ毛ばちばちだったから黒いところ眉毛だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:58:48

    善哉何歳なんだろう
    60超えてそうだけど脱いだらバッキバキなんだろうな
    こんな爺さんになりてえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:05

    若いころの寮主様とはどんな会話してたか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:14

    最古参クラスの陰陽師なのに鵺姉さん呼びで年長者を敬うナイスガイ善哉
    鵺さんも一回よっしーって気さくに呼んで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:35

    >>4

    良い人で頼りになり過ぎるせいで死亡フラグが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:24

    セリフが菅生隆之で脳内再生される皇隊長

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:17

    絶対若い頃ヤンチャしてたタイプだと思うんよなあこの人
    今後の話での深堀りに期待大だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:16

    強いおじいちゃんはなんぼいてもいいですからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:30

    最年長の皇隊長が最年少で唯一副隊長の洋七を構ってあげてるのいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:03:44

    年長者ならではの余裕って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:02

    >>8

    ・アホアホ能力の式神おさえつけられます

    ・生身で副隊長にまだ勝てます

    ・自分が抑えられなかった相手を「あいつ強いな」と言えるくらい自己評価です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:08

    鵺さんや学郎が一人も死なせずに鏖を倒すとは言ってるもののそれはあくまで目標というか現時点での言葉であり
    勿論達成はしてほしいが逆に一人も死なないと緊迫感や鏖の脅威がないと言われそうでもあるし
    一人ぐらいの退場ならあの台詞なんだったの、全然駄目だったじゃんみたいな感じにはならないとは思うんだよね

    って時には最右翼になりそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:55

    恐らく陰陽寮でも最年長クラスなんだろうけど、それより年上の鵺さんに対して姉さんって言ってるの好き♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:58:15

    cv中田譲治
    希望

スレッドは9/25 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。