すぺしゃーれファンスレ9.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:51

    にじさんじの新人、「Spieciale」(読み:すぺしゃーれ)というカフェレストランに勤めるライバー
    七瀬すず菜・早乙女ベリー・雲母たまこ・酒寄颯馬・渚トラウトのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:13

    すず菜・トラウトが
    完食して空になったお弁当で盛り上がってる切り抜き好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:28

    昨夜のピコパークコラボがあまりにも面白すぎたので建て直しました



  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:00

    ベリ子と言う破壊神本当に大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:42

    建て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:22

    トラのあつ森のURL間違ってた


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:07

    サンク
    前回の規制かかって管理できなかったの申し訳ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:49

    すず菜とベリー両方ボボボーボ・ボーボボの同時試聴の予定してて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:50

    たておつ

    今日はトラウトがにじバラに出るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:07

    ピコパーク終始トラが胃痛枠になってて草生えたし酒寄までツッコミに回ってて草だった
    暴走機関車ベリー、キャラコンおばあちゃんすず、いつの間にかやらかすたま…PSでどうにかなれーッ!が出来るせいで奔走する野郎ども…お前たちが好きだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:15

    まさかの多段ヒット蹴りで瞬殺されるトラあれずるいってあんなん笑わんの無理や

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:49:54

    トラウトの対ベリーで発生しがちな「ベリ子!?ベリ子ベリ子!?!?」すきだからピコパークでも頻発してて嬉しかった
    なんか…颯馬もなってる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:10

    即興で警察無線コントできる男ども面白すぎるw



  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:43

    一致するまででも思ってたけどピコパークで確信した
    トラお前今後すぺしゃーれが何年経っても何度集まってもずっとツッコミだよ…早乙女ベリーが早乙女ベリーである限りツッコミを入れ続けるよお前…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:38

    www
    頑張れトラウトww

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:49:00

    >>15

    この件

    気になってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:17:17

    >>19

    颯馬が「ベリー!?」になってる件ならピコパークコラボずっとそうだぜ!野郎どもずっと「ベリー!?」「たま!?」「すず!?」になってたから…

    トラウトの「ベリ子!?!?」は最近のベリすず爆弾解除withトラウトで無限に聴けるのでオススメ。拗ねるかわいいベリーとお兄ちゃんトラウトお姉ちゃんすずぴもあってお得!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:58:29

    ベリーがあまりにベリー過ぎる
    ギャルというかご機嫌すぎて動きの制御の効かないわんこを見てる気分になったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:21

    公式にもワイ将いじられてて草なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:26

    変人ポジションを目指していたはずのトラウトに容赦のないボケの嵐が襲い掛かる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:10

    スペシャーレでコラボをする度に男性陣が進行しないとどうにもならねぇ!みたいな状況に度々陥るのほんと笑う
    一月程度なのにもうデビュー時の印象と真逆になったよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:15

    >>23

    他箱の方とかもそうだけど、奇人変人狂人破天荒キャラで行こうとしてるVtuberの方ほどガチモンによってツッコミやら苦労人やら常識人寄りの立ち位置になるの面白いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:54

    アクアリウムは踊らない集団になりつつあるすぺしゃーれ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:08:56

    >>26

    作者の方もびっくりしておる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:53:48

    さて朝すずに起きれるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:40:49

    >>22

    などと供述しており

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:13

    トラウトが常識人枠なことは初期も初期から酒寄にバラされてたから遅かれ早かれではあったしまぁ…
    それにしても常識人枠になるのが早すぎる?それはそう
    意外とすず菜がツッコミ枠じゃなかった?それもそう
    ベリーがボケすぎてすず菜だけだと足りない?それもそう
    たまこはかわいいね
    酒寄もわりとツッコミ放り投げがち?それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:44

    すず菜はツッコミ枠というよりオカン枠なんだよな
    他の子が調子にのりすぎたり脱線したときはたしなめてくれるけど天然ボケとかは一緒に笑ってるイメージ
    あとゲームの腕前もオカンだからピコパークみたいなゲームコラボだと本人もボケ側になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:20

    >>20

    爆弾解除見てるけど

    ベストを尽くしました(過去形)

    本体回して→ギュルルルル

    あたりが今んとこ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:10

    頑張れトラウト
    応援してるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:10

    爆弾解除の奴はベリーがやらかしに気づいてすごい表情してたのが印象的だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:35:59

    今度はロクフリだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:06:41

    さて、おはすずモニコ期間も今日で終わりだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:34:05
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:47:19

    >>37

    つまり倍くらい配信しとるんか七瀬さんは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:52:25

    >>37

    おはすず除いてもすぺしゃーれで一番配信してるのヤバいなw

    本人は配信時間は短いって言ってたのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:39:23

    だって1日3回行動だぜ?
    何を3回も行動しているこの朝担当は…?

スレッドは9/27 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。