マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:05

    アンケート待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:08

    鵺よりは面白いのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:25

    おまえはまぁつまらないとまでは言わないが別にアンケを入れたり単行本を買ったりするほどでは無い…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:23

    >>3

    ジャンプにオトンが好きなロリータ物はないんだだから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:34

    >>3

    スレ画を馬鹿にする気満々のスレタイ本文のスレで他を馬鹿にされるとすぐにキレる…あなたも並みの掲載順煽りストだったのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:43

    恐らく今週の主人公の言動も単行本で修正が入ると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:09

    鵺より面白いは無いです
    鵺のほうが深みがあるんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:01

    いやっ聞いてほしいんだ
    コロコロ漫画みたいで面白いなと思ってね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:42:28

    コロコロでも自分以外の面子が全員血が繋がってない親子関係な場(その内一人の実の父親は主人公の父親が原因で死亡)で、
    「2人は本当の親子じゃないし」なんて言い放つ主人公は流石にいないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:48:13

    怒らないでくださいね
    血の繋がりがないことを本当の親子じゃないって言い放っちゃったら金剛の絆とか全部偽物じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:13

    ポストアポカリプスの期待は荼毘に付したよ
    骨は東京湾の石油プラントに埋めてある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:46

    東京湾が北海油田になっちまったあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:05:46

    オトン…作者は主人公を魅力ある人間として描いてるっぽいけど、実際にはサイコパスみたいな顔と言動で一部の読者からオモチャ扱いされてるのは本当に大丈夫なんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:22

    主人公のキャラが未だに安定しないんだよね
    もっとこう一本芯のある信条みたいなのを教えてほしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:56

    22話で未だに主人公のキャラが安定してないってもう滅茶苦茶だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:11:03

    >>5

    昔はTo LOVEるがあったのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:05

    2巻の単行本ではいったいどんな台詞修正が入ってるんやろうなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:15:59

    本当の親子じゃない=血縁関係じゃないで
    養子とかは本当の親子じゃなくても絆がある!とか言う意味であって
    別に悪く言ってるわけじゃないんだろうがとにかく言葉選びがあれなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:09

    >>19

    典型的な口は災いの元なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:19:21

    主人公が喋る度に株を落としてるのはある意味芸術的っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:21:09

    所詮反社が描いた漫画ですからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:22:07
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:27:12

    俺さぁ アストロを一話から読んでるけど正直理解できなかったんだよね
    ただ殴っただけのギドウをヒバルが理解できたかのようになってるってこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:27:14

    >>2

    ストーリーもバトルも微妙で女しか話題にならない鵺と

    主人公の造形があやふやで取り返しがつかなさそうなアストロだと

    どちらがポテンシャルが残っているのかはかなり意見が別れると思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:28:54

    >>23

    あにまん民に対する当てつけかいオトン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:29:35

    正直サム8並につまんないと思ってんスけどなんでイマイチ話題にならないんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:52

    ハッキリ言ってこのご時世に現代舞台でヤクザを主人公にする感性は俺には理解不能
    それに説得力持たせるために隕石を落としたのに矛盾発生しまくりで突っ込まれる要因になってるしなっ
    それならいっそのことヤクザ全盛の戦後を舞台にして絶対折れねぇタケミチみたいなド級のリベンジ野郎を主人公にしたらいいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:56

    >>27

    サム8には語録がある…ただそれだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:17

    >>29

    語録はいらねー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:10

    >>30

    話題性次第だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:13

    マネモブ達の勝ちでいいから愚弄しないでほしいんだよね
    だってワシは面白くて好きだから愚弄されると悲しいでしょう?
    ジャンプカテですらまともに語れないのにいったいどこで語ればいいんやろうなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:25

    >>27

    誰も読んで…ないから…

    サム8と比べるなら言葉選びのセンス(要は語録)が微妙で印象に残りにくいのはありそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:42

    >>32

    鯖スレでは大絶賛ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:43

    >>32

    他の漫画を愚弄すれば自分の好きな漫画をまともに語れるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:34:41

    >>34

    それがどこなのか教えてくれよ

    ボロクソ言うために立てられてるようなスレをそれでももしかしたらと覗きたくないんですワシの気持ちわかってください

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:35:44

    >>36

    ジャンプ打ち切りサバイバルレース…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:16

    >>37

    この世の地獄みたいなスレだな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:31

    rawの閲覧数だと普通に高かったんスけど…捏造アンチってもうめちゃくちゃだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:40

    >>38

    当たり前のことを抜かすな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:51

    鵺もアストロも村上も好きなワシを馬鹿にしとんのかい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:37:19

    >>41

    自分に正直になっていいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:37:59

    >>6

    他作品を叩き棒に使う品性の無さが琴線に触れたのだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:38:00

    >>37

    ふざけんなよボケがボケボケクソボケがーっボケーっボケーっボケーっチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門ヒャハハハ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:38:28

    今の本誌はワンピ以外糞っスね奇譚のない意見ってやつっス

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:13

    >>45

    言い過ぎィ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:40:06

    >>45

    わ、ワンピこそ糞展開ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:46:19

    次の打ち切りレースも盛り上がりそうなのん
    今期はもうアンデラ村上で確定ェっぽいから2ヶ月くらいつまんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:47:06

    >>48

    アンデラ=ジャンプカテの阿鼻叫喚が楽しみ

    熟成されたファンが発狂するのが見たいんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:48:23

    >>23

    よっシャンカーさん今日もバッチリ脱走してきたんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:17

    >>49

    ふうん、4年も続いた漫画が円満行けず終わりとなればその不満は計り知れないと言う訳か

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:39

    でもアンデラは打ち切りでもあと10話くらいはやるんじゃないスか?

スレッドは9/25 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。