彼女「男の人は勘違いしてるけど大きさは重要じゃないよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:27:05

    彼女「大きいと痛いだけだし」

    ワイ「そっか!」

    ワイ「………」

    ワイ「🤔」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:19

    あ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:20

    おわりやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:36

    どんまい
    小さい男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:48

    何か問題あるんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:59

    彼女…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:38

    付き合う女が軒並み処女というナイーブな考えは捨てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:17

    処女と付き合うより相手に経験あってくれたほうが楽だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:54

    その調子で元カレとの情事の話も聞いてみろ
    案外楽しいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:00

    >>9

    上級者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:09:19

    この場合の「大きさ」って長さ? 太さ?
    それとも生体的に両方がでかくなるもん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:13:43

    まだ大人のオモチャ入れての感想という可能性もあるし…
    それでもダメだと?
    昔のことなど気にするな非童貞 ユニコーンは二次元だけでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:21:01

    元カレの情事聞ける男とかいるのか?
    想像するだけでマジできつそうなんだか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:08

    こういう話題が出てくる度に思うが処女厨って器小さ過ぎだろ
    その部分「だけ」ならNTR男の方がまだマシだぞ
    器で負けないように気にするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:26:05

    あ、元カレがどうのって話?
    てっきり1のちんちんが粗チンなのを彼女が慰めてくれてるんだとばかり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:26:26

    とは言え仮に高校生同士のカップルなら
    元彼との経験があるかどうかは気にするのは仕方ない
    二十歳越えてから処女厨は二次元だけにしとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:08

    普通にちんこ小さい扱いされたことに🤔してるだけでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:38:16

    >>15

    普通のサイズだと脈絡なくこんな慰め出てこない・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:53

    >>17

    >彼女「大きいと痛いだけだし」


    いや普通にこれで処女じゃないと分かったからショックってことじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:40:24

    ついでに元彼は自分よりちんこデカかったというショック

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:43:10

    これお前が下手って話では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:11

    なんで大きいと痛いだけって知ってるんやろなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:23

    無駄に大きくて下手くそなんやろぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:47:33

    ・暗に自分のちんこは小さいと言われて慰められている
    ・彼女は処女じゃない
    ・彼女とSEXした相手は自分よりちんこデカイ

    この三重苦よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:48:58

    処女じゃないことに何か不満が?
    童貞じゃあるまいに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:54:38

    大きいと痛いなんて経験なくても普通に考えるし言うよ
    指すら本来入れてこなかった器官なのに
    「だけ」っていうのは

    1のサイズで別にそんなにだったから大きくても「だけ」なんじゃ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:56:54

    ワイが大きくて自慢に思ってるから注意で言った可能性もあるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:56:57

    処女非処女って話じゃなくて元カレの方がサイズデカくてそれと比較されてる事の笑い話じゃないんか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:43

    >>28

    情報が少なくて色々考えられるから特定できん

    まるでうみがめのスープだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:59:37

    >>28

    これだけじゃどっちもありうる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:00:17

    ほっしゃんは風呂でしゃがんだらチン棒が床に寝そべるくらいデカいけど
    硬くないし候だから仕事しないって言ってたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:02

    >>22

    友達とでもそんな話をしたんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:42:37

    NTRのプロローグみたい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:48:28

    彼女の前で他の女の話するのはNGって風潮あるのに男女逆にするとOKになるの不思議だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:12

    >>34

    めんどくさいのが出て来るかもしれん話題転換はやめよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:46

    処女かどうかなんて初めてヤッたときになんとなく分かりそうな気もするが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:59

    別に1の文でどこにも処女じゃないことにショック受けてないだろ…?
    なんで処女厨みたいな扱いになってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:09:09

    これで元カレよりデカかったってのが1番気まずそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:38

    処女厨って何かと屁理屈こねくり回してるけど要は自分に自信がないから元カレと比べられたら勝てる気がしないので優位に立とうとしてる惨めな奴なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:41

    気にするな
    心にラオウを持て

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:43

    これ思うんどけど、大きいと痛いだけってのを経験しないと分からないって思想自体が男

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:15:36

    よかった
    巨乳をディスって誤魔化してるる彼女の話ではなかった

スレッドは9/25 04:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。