帰ったら絵を描きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:11

    最近描いてないので、仕事終わったらリハビリがてらウマ娘のなんかを描きます

    なのでお題をください

    当方遅筆なので1日一枚が限度だと思います


    まず>>5を描きます、がんばります


    スレ画は過去絵です。1日で描けるレベルを積み上げたいのでスレ画ほどの描き込みはやらない予定どす

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:38

    グラス推しの人か…素晴らしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:05

    エイシンフラッシュとダスカのあいあい傘

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:44

    デムーロジャンプドゥラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:45

    白ワンピ麦わら帽子のアルダン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:59

    水着グラスワンダー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:07

    マーチャンとフーちゃんの同室コンビの部屋着

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:36

    くっ…やられた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:01

    横着しないでフルネームにすれば良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:14

    すげぇ…すごくすごい夏っぽいです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:33

    おいおいおいまじかよ何てこった
    もう5取られてるじゃねぇか
    おーうファックどうしてうちのママは俺のことをあと3分早く産んでくれなかったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:17

    4と5の差がわずか1秒なのすごいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:11

    >>12

    悪かったね

    なんか気に入らないみたいなので辞退します

    安価を上にするか下にするかはスレ主に任せます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:33

    >>14

    俺は気に入らんことないからええんやで


    正直こんなに安価来ると思ってなかったのでびっくりした。帰ったら公平に>>5を描きます。安価は絶対。

  • 16124/09/24(火) 12:39:54

    それから自宅のWi-Fiが0時前にはup規制かけられることが多いのでそれまでには描きあげられるように頑張ります。
    規制解けずにスレ落ちちゃったらごめんね。その時は回復次第立て直します。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:41:15

    >>15

    待った

    何故スレ主なのにレス削除の箇所が報告になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:00

    >>14

    🤖不貞腐れないで堂々としていればいいのに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:50

    このレスは削除されています

  • 20124/09/24(火) 12:45:04

    >>17

    リロードしないでやったからですね

    これでええか?

    今は5Gでやってるからそのうち報告に戻るけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:37

    まぁなりすましかどうかはしばらくすればわかるっしょ
    スレ主は描き始めたら進捗をちょくちょくレスしてくれると助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:06

    >>20

    あービックリした

    なりすましかと思ったじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:31

    >>14

    ちょっとした小言で不貞腐れるなら掲示板やめたほうがいいよ

    精神衛生的にも

スレッドは9/25 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。