ホロGTAをまだ語りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:29:41

    建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:32:00

    終わって寂しいという気持ちと終わって解放された!という気持ちが同時に発生している
    ここのところの箱企画はいつもこうなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:53

    フワモコが定期的に匍匐前進してるのお腹痛いwwwwww
    匍匐前進しながらフブちゃんに「先生は何してるの?」って聞くの好き

  • 4124/09/24(火) 12:34:08

    自分と見方が違う人はいくらでもいることとアンチはどこにでもいることを忘れずに
    レスバしないように使ってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:04

    青君と結婚したマリンの幸せマウント
    めちゃくちゃラミィに効いてたのがツボ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:03

    ころさんが作る色々とギリギリなパンめっちゃ笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:23

    キャバでずっと流れてたおかげでパイパイ仮面の脳内ループが止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:01

    なめたけ氏全視点まとめつくれないといってたけど多少はつくるのね

    【#holoGTA 7日目】カオスすぎた最終日の結婚式・なにが起こったか各視点まとめ【2024.09.23/#holoGTA切り抜き/ホロライブ切り抜き】


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:05

    ござる警官脳破壊案件多すぎて、ほんま笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:49

    今回あずきち新たなifルート開拓しすぎで笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:13

    そらあず(ついでにラミィ)はポールダンスするし
    ござるは仲間を殺してキルリーダーになるし
    あの街は変な瘴気でも出ているのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:52

    フワモコ「猫と一緒に住むんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:50

    一週間休みがあってもこのくらいの人数でも追い切るには相当気合が要るということが分かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:41

    ギャングの最初の犠牲者、記者vs警察、奏を更生&育成、警察一丸となった告白大作戦、警察ギャング合同客船襲撃
    ラプラスお前が警察ストーリーのMVPだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:18:20

    >>5

    あの2人綺麗な結末だったよな

    その後とんでもない事故起こしてたけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:37

    ポルカを詰めてたら
    例の写真スッと出されて
    あ、警察に渡しちゃうかもー言われて「解散!」ってなったスバル好き

    その後渡していいって言われたって嘘ついて
    写真手に入れるししろんもすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:59

    パン屋とか本来スポットの当たらないいち市民ポジションなのにいつの間にかGTA内の物語の中心になってたの面白いよな
    ころさんのセンスの化け物っぷりが遺憾無く発揮されてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:24:26

    連行させていく医院長先生

    フワモコ「医院長…!医院長……これからフワモコ医院長になってもいいですか」
    医院長「ばかやろおおおお!なれるわけないだろおおおお」
    笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:25:16

    アキトワのラスト感動したわ
    VCR参加勢がヘトヘトになって子供たちに託したの感謝しかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:37:26

    おかゆや船長をしっかり見たことがなかったのだけど
    なんかこう、未知の存在だと感じた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:50

    ルイ姉がPONして麻薬がバレてしまったから、協力者に火の粉が向かないように関係を断とうとしたのにその協力者たちが勝手に薬練ったり強盗したりしてたの笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:40:55

    フブさん終始RPに徹してたのに捕まって時に狐の中の顔が突然現れて思わず素に戻って笑ってた所好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:41:43

    あれ牢獄だから手持ちのアイテム没収されて
    マスク無くなった感じなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:46:24

    >>20

    おかゆと船長の2人ならマシュマロコラボおすすめだぞ

    どちらも終始ブレーキがぶっ壊れててなぜいまだにアーカイブが残ってるのか謎すぎる配信


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:50:47

    >>23

    最後に返される前提であまねく全て没収されるからな

    集団脱獄しねえかなとすこーし思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:52:12

    ケツ洗車一本で存在感示したメカニックすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:53:56

    いまからルイ姉の配信見てくるわ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:06:55

    人数がカッツカツだったもんだから割と厳しい部分もあったけど、この人数だからこその他では見れないようなやつが見れて楽しかったなぁ

    離脱者は誰も出さなかった代わりに警察のままはっちゃけすぎて半グレじゃない白市民(というか救急隊)からも反旗翻される警察なんて多分ここくらいやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:02

    ラストのミコメットへのサプライズはいつ頃から仕込んでいたんだろうかね?
    スタッフが噛んでいるのは当然だけどその案内役がルイ姉ってのは驚いたわ
    ルイ姉も裏でドラクエやってたりして寝る間もなさそうだったのにすげぇなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:07

    りりーかがヤバいやつだなって再認識した
    最終日に銃うつ気満々だったのもそうだし
    色んな人から、運転技術がやばくて
    莉々華よりうまい→当たり前だろ みたいな会話見たぞw

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:23

    しゃっちょーはマッチポンプ医療(減額無し)と医院長のせいで霞んでるけどギャンブル狂いなのが大概でな
    医者の不養生も結構あるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:45

    個人的にはたまに出てくるスタッフも面白かった
    猿VSstaffとかクソザコカー渡されるフブさんとか設定ミスで土下寝したりとかちょっと出てくると面白いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:35:01

    ビジューがめっちゃ懐いてた印象>スタッフ


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:25

    >>28

    人数は厳しかったね。

    特に警察。マップ半分くらいのサイズじゃないときついだろうなぁ、って思って見てたわ。

    警察は基本後手に回るのだけど、こういうのって後手に回ると不利だからなぁ。

    ガチでバランス整えるなら、警察側はマップ全部頭に入ってるメンバー揃ってるくらいじゃないと厳しいと思ったかな。


    そんでもスバルと奏とか、医院長とフワモコとか、「いつもの」って感じのができてたの面白かった。

    動画見て笑って、こち亀とナースのお仕事って言われてるのみてさらに笑った。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:40

    トワ様もお嬢もエイムやばくて普通に撃ち合い見てるだけでも面白かったなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:11

    今更だけど念の為

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:33

    Tきのそら何度見ても笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:45

    教会へっしょ見て思ったけど
    人数多い混乱状態って誰が撃ったとかマジでわからないんやな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:22

    エモい雰囲気で終わりかけてたところで最後の最後にシートベルト閉め忘れで投げ出されるすいちゃんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:17

    こういう企画ってNPCじゃなくてみんな参加者だから
    メインの騒動の画面はしで
    踊ってたり、匍匐前進してたり、ボソッと凄いこと言っていたりするの
    好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:59

    >>34

    いや警察の人数は足りてるほうだったよ。

    ただ練度を上げる機会というか事件がちょっと少なかったのが辛かった。


    というのもギャングが1グループしかないから起こせる犯罪も大型も限りがあるからね。


    その分、少ない回数で奇跡的なシーンを繰り出すのがホロらしくて面白かった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:29:40

    いい話風な流れになったのに好き放題やってグッダグダになって終わるのがまさにホロライブって感じだな
    あとはGTAが面白すぎてホロウィッチライブが空気気味になったのがちょい残念かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:37:21

    奏ちゃんの面倒見てるラプ様が本当に良かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:38:59

    ムメイ「トワ様きゃりー(抱っこ)して。疲れたぁ」
    ここマジでただの子供で草

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:41:11

    >>43

    お前が検挙したら吾輩泣くわ できるよ!

    からの奏頑張って車突進頑張って

    足元にギャングこよりをテーザーガンで倒す流れは、俺泣きそうになったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:45:08

    >>45

    なおその後

    テーザーガンの拘束時間あんな短いのか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:48:51

    >>46

    慣れてれば手錠に切り替えて逮捕するには十分すぎる時間なんだが、奏はそこの経験がね…

    オマケにビジューもラジコン出したまま車乗ったのが原因で持ち物切り替えてもラジコン判定のままのバグにあって撃てなかったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:43

    >>45

    仕事の関係で途中落ちしたラプ様がちゃんと奏の活躍見てて

    ラプラスチームチェイス行けるか?→わためさんと奏がいるので行けます!っていうのが本当に良いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:01:58

    切り抜き見て知ったけどフブちゃんの後ろで手を組むポーズとか手を広げるポーズってあれコマンド打ってやってたんだね
    尋常じゃない速度で打ってるけどものすごすぎね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:03:02

    顔パンパンパンのむくみ100倍は笑った

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:04:49

    >>49

    なんならフワモコ怒鳴る時のモーションも攻撃ボタンじゃなくて殴りかかるエモートやで

スレッドは9/25 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。