【閲覧注意】主にココナちゃんの曇らせが見たいです。 6スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:08

    ココナちゃんなどの小さい子を曇らせるスレ

    ただし曇らすのは年齢や雰囲気ロリキャラのみ(ロリキャラが曇ることで間接的な曇りはOK)で曇らせを通り越した過度な胸糞はNG、一定以上の胸糞でも晴らす前振りならOK

    また全振りギャグの曇らせでもOK


    過去スレは>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:30:41

    スレ立て

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:13

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:33

    来た!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:08

    スレ立てありがとうございます!
    人外化ココナちゃんの話がもう出来なくなるのかとヒヤヒヤしてた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:09

    感謝ー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:50

    感謝感謝です
    小説が完結するまでは持ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:31

    まだかわいいココナちゃんがみれるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:07

    ssがイベントと重なりそうなのが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:10

    たて乙です。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:36

    私も「命の重み」投稿できなくなるのかとヒヤヒヤしました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:41:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:12

    >>13

    ええんやで…ゆっくり待つさ


    バッドエンドSSも待ってる

    前スレで上がってた概念でもめちゃくちゃSSで見たいのが結構あったから超期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:49

    >>10

    掘り下げだ


    >>13

    消えてる…

  • 161.2スレ主24/09/24(火) 12:48:24

    6まで続いてる…もうニッコニコ

  • 17「命の重み」の人24/09/24(火) 13:42:04

    命の重みの更新となります。


    +命の重み

    0.1 https://writening.net/page?FbMcr7

    1 https://writening.net/page?XDExvZ

    2 https://writening.net/page?JgpdgY

    3 https://writening.net/page?85mfre 超閲注 New!!


    +同一作者作品

    イブキが大人になれなかった日

    https://writening.net/page?eX7Whg

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:43:02

    ん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:53

    >>17

    異種産卵だ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:36

    スレ立て乙

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:12

    >>17

    シュエリン可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:31
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:09:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:09:55

    >>16

    スレ主が嬉しそうで何より

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:55:34

    ある日を境に梅花園の園児たちが化け物に見える様になったココナちゃん
    シュンは当たり前に察してるけどココナちゃんには人の形をしていないし人語も話さない何かにしか見えない

    本当に化け物と入れ替わってるのか、自分がそうとしか見えなくなってしまったのかココナちゃんにはわからない
    ただ、周囲はみんなその化け物たちを梅花園の子どもたちとして扱う

    そんなココナちゃんはかわいいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:01:43

    >>16

    そういえば主にココナちゃんという話だけど、他の生徒はどうなの?

    ロリ枠で言えばシュポガキとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:11

    >>25

    沙耶の唄やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:11

    >>26

    シュポガキはスオウ事故らせれば簡単に曇る。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:55

    適当だけどこんなかんじ?
    純ロリ
    ・チェリノ
    ・イブキ

    擬似(肉)ロリ
    ・ノゾミ、ヒカリ
    ・ゲーム開発部
    ・コユキ
    他多数

    精神的ロリ
    ・アリス
    ・シロコ?
    ・アインソフオウル?

    謎ロリ
    ・アロナ、プラナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:59

    >>27

    化け物なのは園児だけだから……

    一定年齢以下はみんな化け物に見える?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:54

    >>30

    園児に見間違えられたことがあるシュエリンも化け物に見えそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:22

    ロリ化薬をばら撒かれた結果山海経中が化け物だらけになるのか

    ココナちゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:28:38

    優しい人だった。
    かっこいい人だった。
    憧れていた。
    山海経の頂点に立って、どんな時も奢らず迷わず
    けれど子どもたちにも私にも優しかった。怖いことがあれば前に立って守ってくれた。そんな姿に憧れた。
    服装も真似して、ちょっとは近づけたかななんて
    初めて姉さんに見られた時は笑われちゃって少し恥ずかしかった。それでもやめなかった。
    「お゛……っあ゛ぃぁ゛……っぁっあっ゛!」
    憧れたその人が目の前でよがり狂っていた。
    「どうだい?キサキの体は」
    「あ、姉さん!」
    大好きな声を聞いて心が跳ねる。スキップしそうになるけれど、私は大人のレディだ。そんなはしたない真似はしない。
    「姉さんにアドバイスしてもらって調整した蟲は想定の103%の成長率を記録してます」
    「まずまずと言ったところから……ところで、先ほどからとても気持ちよさそうだが。何を処方したんだい?」
    「はい!自分のお腹が膨れ上がっていくのが怖くてシクシク泣いていたので最近改良した冬虫夏草を額に植えました。根を張るのは前頭葉ですがそこから脳全体を刺激してあらゆる外部刺激を快楽に変換するんです」
    「ふむ、それで角の様なものが生えてるのか」
    「自身が最も生育しやすい土壌に変えてるだけなんですけどね。薬の原材料としての質がやや落ちてしまうのが今後の課題点です」
    「それは本末転倒だ。珍品として価値をつけられるかもしれないが貴重な素体を壊してまで育てる価値はないな」
    「う、ご、ごめんなさい…………」
    「そうだなぁ……ココナのお腹も大きくなってきたしそれを取り出した後に新しい蟲をまた育てるっていうなら許してあげよう」
    「本当ですか!?」
    「今キサキのお腹にあるヤツは特殊な交配を試してるからね。その卵の新たな宿主を検討していたんだ。キサキはしばらく休ませないと使い物にならないだろうからね」
    「門主様の卵を植え付けていただけるなんて光栄です」
    「ココナはキサキのことが好きなのかい?」
    「す、好きというか……憧れというか……」
    「ククク、そうか、キサキに憧れてたのか。ああ、言われてみれば普段の着こなしも意識してたのかクク」
    「も、もーー!笑わなくたっていいじゃないですか姉さん!!」

    という姉妹の他愛無い会話が見たいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:14

    >>17

    ちなみにこれ本当は最初1週間分全部書く予定だったんですが

    あまりに描写を長く描きすぎて分割せざる負えなくなったやつです。

    まさか2日だけで1万字届いてしまうとは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:40:41

    >>33

    本来の春原姉妹の会話の方(超ほのぼの)ならもう出来てるんですけど申谷の方は書いて無いですね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:45:03

    >>26

    コハルちゃんコユキちゃんが大好き…

    ただ曇らせを他のスレとかでたくさん見てきたので結構満足してます

スレッドは9/25 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。