世界の果てまでイッテK!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:08

    今日の企画はこちら!


    お祭り女 dice1d158=17 (17)

    珍獣ハンターdice1d158=31 (31)

    dice1d158=57 (57) のミステリーツアー

    生徒一芸合宿dice9d158=51 78 57 81 125 87 81 76 127 (763)

    ヘルメットdice1d158=84 (84)

    dice1d158=12 (12) のKtube


    の豪華6本立てでお送りします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:58

    ウイ!あれを見てみろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:27

    ウイとマコトがハマり役すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:50

    ガビガビすぎた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:41:49

    お祭り女 ウイ


    珍獣ハンターココナ


    ツバキのミステリーツアー


    生徒一芸合宿

    セリナ ヒヨリ ツバキ フブキ コクリコ マリナ ヒフミ サツキ


    ヘルメットマコト


    イズナのKtube

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:36

    ツバキ「気になるよねぇ〜」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:48:59

    宿泊先の不満をこぼすマコト……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:16

    >>2

    へぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:12

    よりによって一番お祭りと縁が無さそうな子に行っちゃったよ


    >>2

    「ヘアァッ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:04

    これじゃあ珍獣ハンターじゃなくてふれあい動物園...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:03:11

    Ktubeというか、みちるっち用動画素材の収録なのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:37

    だいたいの動画ネタを一発で成功させるので尺の都合でどんどん挑戦するネタが増えるイズナ

    道の駅で異様にテンションが上がるコクリコ様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:00:07

    なんか各個人が微妙に無茶振りしてるというか何というか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:46

    合宿恒例の宴会の出し物は何になるんだろうな…
    ヒフミはペロロ様として

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:21:55

    ある日_____


    ガチャッ!!


    ウイ「へあぁぁぁ!!」


    小関さん、こんにちは。


    ウイ「え、だ、誰ですかなんなんですかいきなりせめてノックぐらいしたらどうなんですか!!」


    小関さん、祭りの時間です。


    ウイ「まつり……?えっちょっ離してくださいなんなんですか本当に!!まさかシスターフッド!?この前の複写がバレた…?!」


    では小関さん!このカレンダーから1枚破ってください!


    ウイ「ヒナタさんを出してください!わ、私はあなた達の言いなりになんかなりませんからね…!」


    ……はい!早く破ってください!


    ウイ「話を聞いてくれない…!これだから外の人は…!あっちょ押し付けないでください破ればいいんでしょう!」


    おっと!これは…!

    >>21 祭りだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:22:43

    ベーコン早食い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:06

    牛乳一気飲み

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:31

    干し草転がし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:09

    牛乳祭り

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:16

    ヘイロー転がし祭り

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:35

    火中の栗拾い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:43:34

    なんと!山海経の火中の栗拾い祭りです!

    ウイ「え…なにそれ…」

    山海経の特産品である栗をいかした伝統行事ですね!その歴史は古く、もともとは村の長を決める度胸だめしとして始まったそうです!楽しそうですね!

    では小関さん!意気込みをどうぞ!

    ウイ「えっなんの…ハッもしかして私がそれ参加するんですか?!ちょ、ちょっと離してください!」

    小関さん!意気込みをどうぞ!

    ウイ「カンペを押し付けないでください!わ、私はそんなよくわからない祭りになんか…」

    小 関 さ ん 意 気 込 み を ど う ぞ

    ウイ「ヘァ…か、『火中の栗拾い祭り…かかってこい』…?」

    ウイ「うわっまって今から行くんですか!?せめておろしてください!!」ワッショイワッショイワッショイワッショイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:51:19

    かわいそうなウイ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:59

    翌日筋肉痛になってそうだなウイ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:20

    ウイ「わ、わっしょーい!」


    ウイ「げ、現在私がいるのはキヴォトスは山海経高級中学校です。…帰りたい。」


    ウイ「…あ、あの人がガイドの方でしょうか…」


    ガイドのひと「待っていたぞ!ウイ!」dice1d158=66 (66)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:00

    ノノミ!!!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:05

    山海経の祭りに来たトリニティ生を案内する現地ガイドのアビドス生…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:59

    ウイ「えっ…あの人ってアビドスの人じゃ…」


    ノノミ「よく来てくれましたね〜♣️私はノノミです。山海経名誉現地ガイドとして案内しますね☆」

    ノノミ「では、着いてきてください〜」


    ウイ「…帰りたい…」テクテク


    ___白虎公園

    ウイ「…というか火中栗拾い祭りってなんなんでしょう…」


    ノノミ「ウイ!あれを見てみろ!」


    ウイ「ヒョエッ…な、なに…って」

    ウイ「ヘアァァァァァ!!」


    そこでウイが目にしたものとは__!!


    >>35までダイス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:18

    火の火の中でイガグリを球でドッチボールする姿

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:44

    凄まじい勢いで燃え盛る野原

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:51

    燃えるイガグリを運ぶ姿

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:09

    バスケットボール大のいがぐり

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:20

    バカみたいに燃えている木

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:48

    炎に包まれた巨大なイガグリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:20

    油ぎった床にある栗を持ってるロウソクを落とさないように拾う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:22

    熱々のイガグリを投げ合っている生徒達

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:39

    でっかいイガグリで火の上を大玉転がし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:35

    もしかしてどの目が出てもヤバいんじゃないかしら?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:49

    dice1d7=3 (3)


    1.火の火の中でイガグリを球でドッチボールする姿

    2.凄まじい勢いで燃え盛る野原

    3.燃えるイガグリを運ぶ姿

    4.バスケットボール大のいがぐり

    5.バカみたいに燃えている木

    6.炎に包まれた巨大なイガグリ

    7.油ぎった床にある栗を持ってるロウソクを落とさないように拾う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:05

    誰がデモンストレーションをやっていた?

    dice3d158=39 131 149 (319)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:32

    ホシノ「先輩.....?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:43

    ココナ(わかる)
    スオウ(?)
    ユメ先輩(?????)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:36

    >>42

    39だからサヤ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:57

    __燃えさかるイガグリを運ぶ生徒たちの姿が!!

    サヤ「あっっっちぃぃぃ!!!のだ!!」
    スオウ「どれだけ栗が熱くても…勝つのは私だがな…!!」
    ユメ「ひぃぃぃん!!」

    ウイ「」
    ノノミ「楽しそうですよね〜♡」
    ウイ「頭おかしいんですか???!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:08

    さて!!ここでルールを説明しましょう!!
    山海経の伝統的な祭り!『火中の栗拾い祭り』とは、参加者が燃えさかる火の中から栗を見つけ!門主様の前に置いてある籠までもっていく祭りです!ときには跳ね回る栗をキャッチし、1番多くの栗を献上できた人の勝利です!
    もともとは村の長を決めるための催しでしたが、そのエキサイティングなゲーム性からキヴォトス各地のみならず冥界からまで参加者が現れる大規模なお祭りにまで発展しました!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:26

    栗は一度に持てるだけ持ってよく、制限時間内に火中栗ゾーンと門主様の間を行ったり来たりしなければならないため持久力も問われます!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:14

    ノノミ「ちなみに去年の優勝者dice1d158=44 (44) さんは栗dice1d300=70 (70) 個で優勝していましたよ♣️」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:33

    シュン姉さん!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:19

    例え火中の栗拾い対決をやったとしても……
    勝つのは私だがな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:50

    >>45

    >>46

    サンキューウミカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:38

    ちなみにデモンストレーションの結果

    サヤ、スオウ、ユメの順

    dice3d200=48 136 143 (327)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:48

    ユメ先輩すげぇ…
    さすが砂漠で宝探ししてたひとだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:36

    ウイ「これを…やるんですか…?」
    ノノミ「そうですね☆」
    ウイ「いやいやいやいや!!あんなの見るからに危険じゃないですか!!ほら見てくださいよあの方々を!」

    サヤ「やっぱり山海経といえばこれなのだ!」
    スオウ「負けた…?くっ…だとしても、本番で勝つのは私だがな。」
    ユメ「ひぃん…熱い…でもやったよホシノちゃん!」

    ウイ「嫌がって…ない…?!」
    ノノミ「では、説明も済んだところで練習といきましょうか〜♣️」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:24

    今回練習に付き合ってくれるのはデモンストレーションもやってくれたこちらの方々!


    まずは地元山海経高級中学校所属の薬師サヤさん!

    前回は栗dice1d69=1 (1) 個の健闘でした!


    次にハイランダー鉄道学園所属の朝霧スオウさん!

    前回は栗dice1d69=28 (28) 個でしたが、今年はさらにレベルアップしたようで優勝候補となっています!


    最後は今回元アビドス高校所属梔子ユメさん!

    冥界から初参加ですが砂漠で鍛え上げられたセンスはピカイチ!同じく優勝候補です!


    ウイ「なんでそんなに人選は豪華なんですか…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:55

    サヤさん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:48

    運んでる途中に派手に転んだのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:06:00

    ___練習

    サヤ「この灼熱の栗ゾーンから門主のところまではdice1d100=8 (8) mあるから、ペース配分と持っていく量が重要になってくるのだ。」


    サヤ「前回僕様は転んじゃったけど…気をつければ誰でも1位を狙えるのだ!」


    ウイ「いやいやちょっと待ってくださいもしかしてあのなか入って栗探すんですか?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:02:01

    おっと思ってたより火力がヤバいぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:03:10

    いろいろと無駄遣い過ぎる・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:04

    サヤ「大丈夫なのだ!死ぬほど熱いけど何故か火傷はしないし一酸化炭素中毒とかも起こらない不思議な炎なのだ!」

    サヤ「…まあ昔は死者もでてたけど…安全面はばっちりだから安心してほしいのだ!」

    ウイ「何一つ安心できないんですけど!!!」

    ユメ「大丈夫!干からびたりしないよ!」

    ノノミ「先輩、ブラックジョークはやめてくださいねー♣️」

    ユメ「ひぃん…」

    スオウ「ほら、さっさとやるぞ。」

    ウイ「うう…くっ、や、やってやりますよ!!」

    小関ウイ、覚悟を決めて飛び込んだ____

    ウイ「あっっっっっっつ!!!!!!」

    ウイ「へあぁぁぁ!!!栗が襲ってくる!!!」

    炎に飛び込んだウイの目に映ったのは__参加者を仕留めんとばかりに飛び回る栗だった!!

    ※画像はイメージです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:28

    ウイ「と、とりあえず栗を捕まえなきゃ…」


    栗は…dice5d5=3 4 1 1 3 (12)


    1.難なくキャッチ!やったね!

    2.空振り!残念!

    3.栗が飛んできた!(1なら回避2ならキャッチ)

    dice1d2=1 (1)

    4.栗だ!!刺さってゲット!

    5.暑さに耐えきれない…!こんなところにいられるか!


    1と3-2と4がでた数ダイスをふります

    5がでたらそこで終了

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:56

    ウイ「いだい!!あつい!!こんなところにいられるか!」ダッ


    小関ウイ!炎から登場!さて、気になる栗の数は?

    (今回は3-1だったので114の3回分です)

    dice3d10=6 1 6 (13)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:18

    ウイ「あっっっっつ!!!!!」


    8 mを駆け抜けカゴに栗を入れてゴール!


    記録はdice1d20=7 (7) 分で13個でした!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:56

    結構いけるな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:49

    サヤ「ふむ…いい数字なのだ。本番は制限時間dice1d30=1 (1) (+10)分だから作戦を練るといいのだ。」


    ウイ「熱い…痛い…あ、汗が…」


    ウイ「さ、作戦ですか…ふむ…」


    スオウ「とにかく回転率をあげる、ギリギリまで耐えて一気に勝負する…まあ、どんな作戦をたてようとも勝つのは私だがな」


    ユメ「スオウちゃんそのセリフ好きだね〜」


    __ウイ達は作戦を考えることに

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:47:04

    11分か、短いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:39

    ウイ「そうですね… >>71 作戦でいきましょう。」


    ウイ「栗がゲットできそうならなんでもOKですし」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:15:59

    かそく

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:20:56

    ksk

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:23

    加速

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:57

    イガグリキャッチ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:59:22

    火中の栗を拾う才能があるかもしれない

スレッドは9/27 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。