意外と手が大きいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:02

    頭撫でられたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:49

    ママ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:15

    え……閲覧注意がついてないから言いたいコト言えないよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:37:31

    エルキドゥ本当にかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:16

    頭をフワッと包まれると凄い安心出来そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:38

    暖かくて大きな手に安らぎをおぼえるんだね?わかるとも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:44

    エルキドゥは無性でヤマタケは両性(中性)ってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:48

    2人ともかわいいから問題なし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:00

    ア-アアア-ア-

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:03

    女キャラと比べると手大きいけど、男キャラと比べたら小さいのが神の調整

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:18

    タケルは渡先生の夏服絵もすごかった
    男キャラに比べると細くて身体のラインが丸みあるけど女キャラに比べると少年ぽく見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:28

    手を枕にしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:42:23

    お前が子供だとして、寒い冬の日にこの少し大きな手で包まれて暖められるのを想像してみてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:19

    ヤマタケは隣にいるのが伊織だから
    手の小さいイメージあった

    比較対象がおかしくなってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:14

    この絶妙な大きさの手で、ハンドクリームを顔に塗って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:30

    寝る時タケルママに「よしよし、今日も頑張ったな」って頭撫でられて安心しながら眠りに就きたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:08

    >>3

    エッチなことしか言えないんですか!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:57:33

    エルキドゥママに抱っこされたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:05:12

    なんていうか……その……下品なんですが……フフ……
    下品なのでやめておきます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:17:45

    すき!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:23:02

    この手の大きさで女性だったらと考えるとドキドキする
    性別不明キャラの性別を固定するのはロマンに欠けるかもしれんがそれでも…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:18:44

    犬に変身してヨシヨシヨシヨシ!って感じでもみくちゃに撫でられたい

スレッドは9/25 16:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。