ポケモンを買った親御さんもお子さんも驚いたと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:39

    こんなおっぱいの大きいエッチなキャラが主人公なんだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:13

    ミーには女性なら普通のサイズに見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:04

    >>2

    歳の割には大きいであろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:20

    スタイルがいいーよウェスト引き締まってるし太ももスゴいしで案外グラマラスなんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:49

    おとこのこ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:50

    メイのTシャツ 真円だと聞いています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:48:22

    >>4

    マミさんと同じで年考えると規格外って感じだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:48:35

    まあ気にしないで
    二次創作ではもっともっと盛られてますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:48:39

    メイ
    カミツレ
    フウロ
    そして俺だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:01

    実際のゲーム画面ではデフォルメ状態で胸なんて目立たなかったからマイ・ペンライ!
    ポケウッドの立ち絵?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:32

    >>10

    あれっカトレアは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:22

    >>12

    そしてホミカだ

    ルールはなんでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:52

    へっ何がおっぱい大きなや…
    ポケマスリリース以前はさほど激えろさが周知されてなかった癖に

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:02

    >>2

    はっきり言ってそれって昨今のおっぱいインフレに飲まれてるからお前おっぱいに埋もれて死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:12

    >>3

    キン肉マン語録に決まってるおろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:07

    胸のメイと尻のトウコなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:30

    何度も言われてるけどぶっちゃけ影付きのおかげでデカく見えるだけで歴代で見るとそうでもないよ(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:04

    お言葉ですがハルカの方が全然デカいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:57

    >>19

    ウム…ウム…やらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:00

    ポケカテで巨乳扱いするスレ立てたら速攻でエアプ扱いされてスレが荒れるキャラやん、元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:48

    結局スレ画含め主人公は10歳なのかどうか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:07

    >>19

    (原案のコメント)

    どうして付けるなって言ったのに胸の下に影をつけてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:29

    お前はアニメでサトシと組めなかったせいで非プレイ勢からの知名度がイマイチな弱き者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:44

    >>21

    えっそうなんですか

    ポケカテってなんかエロネタ嫌いな印象あるけどそれとはまた違うんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:48

    >>15

    インフレに飲まれてるって事はインフレの元凶とコラボすれば追いつけるって事やん

    ゴングを鳴らせ!盛るペコ開始だっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:56

    これでおとこのこだなんていいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:44

    イッシュ地方をどこモチーフだと思っとんねん アメリカやぞ? アジアのメスブタとは格が違うよ格が

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:53

    >>25

    というよりXやYouTubeだろでよく見る安易な二次創作下ネタはあんまり好まれてないんだよね

    大食いフウロ的な扱い(流石にあそこまで露骨に嫌われてはないが明らかに嫌がる層はいる)なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:33

    >>29

    ふうん そういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:26

    >>25

    お前ポケモンユーザーをなんやと思うとるんや

    メスブタトレーナー大好き"性欲の奴隷"やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:02:40

    >>28

    上で言われてるけどハルカの方がデカいのはいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:29

    待てよ大好きクラブでは女の子(おとこのこ)と紹介されていたんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:34

    も…もう10年以上前の作品ですよね
    今更驚かないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:37

    >>25

    BBSの脱走兵とメスブタばっかだからね!

    BBSでもメイは巨乳なんかじゃない!って言ってる奴多かったんだよね

スレッドは9/25 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。