名探偵コナンの阿笠博士の計画って浅知恵だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:55

    毛利小五郎を名探偵に担ぎ上げることで
    黒づくめの組織の情報が毛利小五郎の元に入ってくる様にすると言う阿笠博士の計画って
    黒づくめの組織の情報を知ってしまった毛利家が黒づくめの組織の標的と扱われ
    蘭と小五郎を危険に晒す原因にもなる計画
    こう言う計画でもあることに気づいていない阿笠博士の計画は浅知恵計画

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:26

    やたら日本語が固いがなんかのコピペ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:09

    >>2

    どこら辺が固いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:48

    >>3

    いやなんか名前全部フルネームだから違和感あってな

    違うならすまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:56

    >>4

    別に本名の阿笠博士(ひろし)としては書いてないと思うぞ

    単に阿笠博士(はかせ)って言ってるだけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:13:10

    >>1

    当のコナンがこれを指摘する事をしなかった

    コナンは本当に聡明か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:17

    こういうをこう言うと書く奴はダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:08

    黒”ず”くめ定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:36:48

    >>5

    毛利小五郎記載の事じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:25

    同じようなことを言ってるところが多すぎる

    名探偵を作り出して黒の組織の情報を集める作戦って黒の組織に狙われる危険も高まるからよくないよね
    くらいにまとめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:16

    >>10

    纏め乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:48:06

    あそこまでデカい組織と思ってなかったんでしょ
    製薬会社が裏で人体実験してるくらいに考えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:49:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:54

    スレ画変えてるだけでこの間からトンチキな説垂れ流してる奴と同一人物じゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:12:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:15:16

    >>1

    君は漫画読むより先に日本語の勉強と読解力を身につけた方が良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:16:33

    スレ画像同じなのつっこまれたら変えていて草
    クソスレ立てるよりチラシの裏にでも書いていた方が有意義だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:16:53

    うわ消した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:17:49

    ダッサ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:46:30

    >>1

    まあここまで連載が続くと当初は思っていなかったからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:34:51

    コナンが黒の組織のメンバーに盗聴器仕掛けたらそれが途中で気づかれて
    小五郎の仕業と勘違いされた話があったな

    そのせいで小五郎が狙撃されかかったけどコナンが直前に阻止した

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:56

    実際阿笠博士と烏丸蓮耶って血筋の関係ありそうなのかな?
    考察にもならなそうなスレだが可能性あるなら仮説でも知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:24

    >>22

    こんなクソスレにはるのもアレだけどこのスレは少し納得はした

    あの方疑惑がある人|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    まあかなりの大穴予想だとは思うが…

スレッドは9/25 07:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。