ブラックマーケットでキサキ人形(オ◯ホver)を手に入れたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:44

    “今日はキサキと会う日だ。いつもはキサキを見てるとずっとイライラして大変だけど、今回は昨夜のうちに、あらかじめキサキ人形で10発抜いておいたからな”
    サヤ「あ、先生!申し訳ないけど、今日門主様との面会は中止なのだ!」
    “サヤ?キサキに何かあったの?”
    サヤ「昨夜、門主様は原因不明の痙攣を発症したのだ。今は症状は治ったけど、体力の消耗が激しいから、今日は一日安静にさせているのだ」

    キサキに会いに行くたびにこんなやりとりをするようになって2,3回、先生はついに気がつく。
    このキサキ人形(オ◯ホver)、もしかして…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:41

    アルちゃんの角を刺してみよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:05

    >>2

    いかんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:44

    >>3

    じゃヒナちゃんにするわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:57

    えっちだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:03

    >>4

    まだいかんでしょ

    せめてイブキくらいからじょじょに慣らしてだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:04:38

    >>6

    アハトアハトの砲弾がそっちに向かってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:11

    (あれからキサキ人形を使うのはやめたけど、キサキの不調は治るどころか悪化するばかりだ…原因は別にあったのか…?)

    (そういえば、ブラックマーケットにはまだあの人形の在庫があったような…。)

    “まさか!?”

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:11:08

    概念は投げたゆえ、あとはあにまん民の思うがままじゃ
    キサキを壊すも救うもお主ら次第じゃぞい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:13:12

    本人の前で机の下でゆっくりピストンしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:14:24

    複数人で同時に使用されたらどうなるんですかねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:35

    >>11

    奇跡の担い手である先生が使ってるからなだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:44:13

    >>11

    「そりゃあ、その全ての感覚が彼女に届くさ」

    「我らが門主様のため、今回は私も一肌脱いだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:47

    魔法オ◯ホだいすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:03

    「ぉ……っ♡ぅっっ♡〜〜〜〜…………♡」
    (お、おかしいっ♡昨夜からずっと、気をやるのがとまらないっっ♡体力はとうに限界なのにッ……♡)
    サヤ「門主様、入るのだ。定期健診をしに来たのだ……って、門主様!?」
    「さ、サヤッ!たひゅけっッ…たひゅけてくりぇッ!?♡ぉ゛おぉッ♡♡」

    ベッドの上でのたうち回って水溜りを作っているキサキと、そんな門主様を見つけてしまったサヤ
    このあとサヤは数時間、イキっぱなしのキサキが気絶するまで、なすすべなく見守ることしかできないわけです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:33

    >>15

    ベッド上バッシャバシャなんだろうな

    キサキはこれからずっとこんな生活を送るようになり、サヤはまともにキサキを見れなくなっちまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:34

    閲覧注意どこいった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:42

    >>17

    オ○ホとか使ってるスレタイで中身が閲覧注意じゃないわけ無いだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:17

    >>17

    定時退社したよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:01:37

    >>7

    88㎝?(列車砲)

スレッドは9/25 20:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。