作中で死んだら文句なしで天国に行けそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:07

    監督のお母さん以外で誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:33:22

    メ、MEMちょ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:41:59

    黒川あかねに至っては人権がないので天国にも地獄にも行けない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:59:10

    世間一般的な意味の天国
    作中世界における創造主のところという意味の天国

    それぞれでメンツが変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:01:02

    神がアカだったら重曹以外はあれこれ難癖つけて行け無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:15

    みなみちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:11

    >>3

    デスノートかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:05:36

    >>7

    デスノートは元から死後の世界やらがない定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:38

    あかねはコマの外では停止してるので生死の概念適応されない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:09

    ミヤコさんはさすがに行けるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:56

    ゆらさんは何も悪いことしてないはずだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:07

    >>5

    そんなことしたら重曹ちゃんの太鼓持ちがいなくなるから全員ちゃんと天国行くぞ

    それで何かみんなしっかり幸せになりました的な雰囲気出しながら引き続き重曹ちゃんヨシヨシマシーンに徹しさせるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:09

    アクアとあかねを除いた今ガチ組

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:18

    苺プロで天国行けそうなのぴよエンくらいしかいなそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:40:30

    あかねちゃんは人権さえあったら行けたと思うけどそうはならなかったんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:04

    あかねは普通の世界だったら間違いなく天国に行ってる

    推しの子世界の創造主が赤坂アカだったから天国にも地獄にもいけない。道具が壊れたような扱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:05

    天国に行けるのは1人だけってことになってみんなが重曹を推すけど土壇場で「アクアも一緒じゃなきゃ無理」とか言い出したのを神様がしょうがないにゃあしてアクアと仲良く天国暮らしだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:57

    そうか、推しの子世界においてあかねは人じゃないから
    あかねに対して天国の門が開かれることはないのか…何だか悲しいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:55

    あかねが厳しくてもあかねママは行けるはず。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:26

    >>19

    人扱いされてない子産んだ母が天国行けるんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:45

    >>20

    普通に善良なお母さんだからいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:16

    あかねはあれ
    死んだら神の使いとなって永遠に働き続けるタイプのやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:38

    あかねちゃん一回死にかけたのを死人に助けられたせいでバグってない?

スレッドは9/25 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。