おまえがやれ!俺は見ない!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:11

    せっかくの焼肉が炭になっちゃうから!俺は火加減見れないから!!野菜サラダの取り分けとか肉の注文はパパがやるから!あとドリンクバーもパパに言ったら代わりに入れてくるからしっかり食べてなさい!!冷!焼肉の時はいつもごめんね!!焼き方の加減が下手で!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:09:00

    これは仲良し家族な轟くん家

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:41

    そんな形相で…
    子供たちに色々言われちゃったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:22:08

    パパはどう◯つの森とかしかゲームやらないから!ホラーゲームは無理だから!どんなヴィランが来ても怖く無いけど幽霊だけは駄目だから!冷!お願いだからそのル◯ージマンションのディスクを入れないでくれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:25:12

    じゃあ家族みんなで学校の怪談4見ようか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:26:15

    家族団らんに気合い入れすぎや。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:28:19

    >>5

    パパホラー映画は見ないから!ラブロマンスやコメディしか見ないから!だから冷!息子に娘たちよ!その包囲網を解いてくれ!夜トイレに行けなくなるから!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:31

    よわよわエンデヴァー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:36

    うーんこれはかわいい轟家

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:03

    >>4

    ルイマンも無理なのは弱すぎやしないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:50

    ルイージマンションが駄目ってこのエンデヴァーまさかゴーストバスターズとかも駄目だったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:42:35

    パパはヒーローに関する事しか教えられないから!お勉強はできても、教えることはど下手くそだから!こんなパパでごめんよ娘に息子たち!だからお勉強はママに教えてもらってくれ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:33

    >>7

    心が砕けても私たちが立たせます

    あなたは家族と団らんするしかないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:46

    仲良しで草
    (いいぞもっとやれ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:06

    ルイージマンションは初代はまあまあ怖いからな特に停電

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:42

    >>12

    二次関数で挫折するパパ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:02

    >>12

    インターンで適切な助言で成長を促せなそうなエンデヴァー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:53

    本当は育児に参加しなきゃだけど!最近ヴィランが活発だから!!遊園地も旅行もキャンセルになっちゃうから!!本当にごめんね冷に子供達よ!!次はちゃんと定時に帰るか現場で合流するから!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:22

    健全な思春期を迎えてそうな子供達と仲の良いパパママだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:10:38

    本当はヒーローなんてなってほしく無いけど!いまだにこの世に悪は蔓延ってるから!パパの世代で決着つけようと頑張って来たけど不甲斐なくてごめんね!!だから息子たちよ!私のようなヒーローにはなったらダメだぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:15:26

    >>16

    雄英出身なのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:21:42

    >>21

    できるけど教えるのが苦手ってだけみたいだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:27:17

    だって服装のセンス自信なんかないんだ!サポート会社に丸投げしている俺に何を期待しろというんだ!特に今の若い子の服移り変わり激しくてちゃんちゃんこかマタギみたいなの着てるし!へそ出しは心配だし!焦凍の友達の緑谷くんに相談して大丈夫だと安心したら凄い優しい目で見られた!俺にファッションを聞くな!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:28:03

    >>22

    ここはこの公式を使えばいいんだ!なぜわからない!どの公式を使うかをどう判断するか?なんとなくわかるだろう!みたいなこと言ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:29:49

    >>23

    昔、自分で選んだ服装で自信満々にデートに行ったらめっちゃ気を遣われた過去がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:41:09

    >>23

    実際エンデヴァーってヒロスコートしちゃうようなタイプだからファッションはきいたらアカンねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:55

    >>24

    卒業してしばらくたつと数学なんて忘れてる場合が多いしな…

スレッドは9/25 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。