あの男はさらにXを改悪するつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:42

    どうして見たくないものを見せようとしてくるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:11:45

    もしかしてワシが今までブロックしてきたインプレゾンビ共が墓から蘇るタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:11:55

    自分がブロックされすぎてムカついたのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:04

    >>1

    見たくないものが見えてしまうのは元からですね🍞

    そしてワシはTwitterをやめた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:44

    イーロンちゃんはなんでそないにインプレゾンビのおちんちんしゃぶっとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:45

    >>4

    ふうんあらゆる人がTwitterをやめてみんなあにまんに来るということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:13:55

    >>5

    なぜって…金も払わん乞食どもより金払いのいい客を優遇するカラヤン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:14:15

    いいねまではまだよかったよね、ワシR18画像滅茶苦茶ポチポチしてるし
    まいったなぁ、流石にブロック貫通は辞めたくなっちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:15:16

    >>6

    ペタタフが毎日伸びてる時点でX消えたらそのままここも衰退しますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:16:07

    ブロックされた奴でもブロックした側のツイートを普通に見られるようになるって事なんスかね
    もしかしてブロックとミュートに機能的な差がほとんどなくなるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:16:21

    そういうのやめにしませんかイーロンさん
    僕がブロックしてる自称絵師のヘイト創作野郎やインフルエンサー気取りのクズどもイーロン・マスクとか言うアカウントをブロックした意味がなくなるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:35

    TwitterJapanとかいうクソゴミ供を追放してた時は英雄に見えたのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:54

    >>9

    そうやっそれでええんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:18:08

    これってイーロンもこうなるってことなんスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:18:09

    陽キャを追放して陰キャを入れたツイッター=神
    イーロンマスクは神なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:18:40

    >>12

    クソゴミじゃなかったってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:19:56

    >>16

    ゴミのベクトルが違うだけですね🥖

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:21:03

    >>16

    クソゴミを追放したのがゲロカス汚物だっただけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:21:11

    >>17

    ベクトルじゃ言い訳にならないレベルでイーロンは話になんねーよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:21:12

    お前一人だけでやっとけって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:22:13

    匿名性の保護 どこへ!!
    ふぅんブロックしても見せられるということは嫌いな奴は晒し上げて叩かせて追い出すのが基本になるということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:22:41

    どうせいいね・欄と同じでエロスパムからブロックされてることに気づいてワガママ通しただけじゃないスか?
    こいつの今のいいね欄見てみたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:22:41

    インプレゾンビとか呼ばれてる変な奴ばかりになってフォローしてる人リストにいれてそれしか見なくなった それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:02

    どうせこの期に及んでやってるやつらは有料化でもされない限りXにすがりつき続けるからなんでもいいですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:10

    ブロックされても見るだけはできるようになるってだけで
    ブロックした方は今まで通り猿空間送りという意味じゃないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:56

    ま…また改悪か

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:24:50

    >>25

    えっ

    ってことは18歳以下は見ちゃダメなんだよこの野郎ーーっしてたげきえろ絵描きの対策が無に帰すってことですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:27:15

    >>27

    はい!解釈はどうあれそれは不可避ですよ!(ニコニコ)

    R-18に関しては元々フラグで絵描き側が棲み分けと自衛するのを奨励してたからね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:29:47

    マネモブがブロックしてるアカウントみせて

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:44

    >>25

    おおっ…うん

    それならまあええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:01

    >>7

    ほいだら広告主にこびてもらおうかあーん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:44

    ブルスカはブロック機能あったスかね?
    そろそろ本気で移行考えてるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:47

    もういい加減にしてくれと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:58

    これだけ改悪されてるのに公式垢がブルスカに移動してくれない限りアニメ、ゲーム系のオタクは他のsnsに移動する選択すらしないと思ってんだよね

スレッドは9/25 03:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。