【エ駄氏】ユウカちゃんの部屋に来て1時間42分……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:15:34

    今日のおとまり会のためにおろした薄い生地のナイトガウンで、
    無防備にユウカちゃんのベッドに寝ころんで、
    先ほどからずっと挑発するような目線や言動を繰り返しているのに、
    顔を真っ赤にしているだけで全く手を出してくる様子がありません……
    どうしたらいいのでしょうか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:00

    ユウカがそういうタイプだって知ってたはずだろうに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:09

    自分がそうだからといって相手も同性愛者とは限らないんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:50

    >>1

    諦めろ、誘惑にたじろいでしまうユウカには君を襲おうとする根性はない


    あきらめて自分から手をだせ


    でもユウカから手をだしてほしいってのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:19:13

    >>2

    >>4

    告白は私からしたので、せめて初夜くらいはユウカちゃんからきてほしいんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:19

    >>5ナイス

    ちなみにどんな下着姿でユウカには来てほしい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:34:25

    おそらくユウカはまだ注文した勝負下着が届いてないんだ
    また後日誘うと良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:21

    >>6

    サミュエラの5番ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:54:13

    香水だけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:44

    >>10

    ノアは抱きたいんじゃないんだ

    大好きな彼女に抱かれたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:33:48

    >>5

    これはユウカが悪いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:50

    女ユウカ、渾身の勇気を振り絞ってノアの隣に座る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:36:26

    女ユウカ、ノアから漂う香りでダウン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:32

    下着投げ付けて不貞寝してみよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:52:33

    スレ画のノア
    穿いてなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:30:17

    >>16

    はいてないし上もつけてない

    何ならいい匂いのボディスクラブで全身くまなく磨いてきた後だ

  • 18早瀬ユウカ24/09/24(火) 15:37:28

    (おかしい…私の記憶ではノアの服は確かこう…こんなに透けてなかった筈!なのに今日の服は透け透けってことは誘っているのよね!?そうなのよね!?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:38:47

    >>18

    そうだよ(そうだよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:42:31

    まるで清渓川のような透き通り方だ
    中からピラニアが飛び出すかもしれないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:25:07

    こうなったら花岡ユズして
    あなたがいるのに一人えっちで慰めてますアピールするしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:57:45

    手を出してくれないユウカに背を向けて、ユウカのベッドで、ユウカの名前を呼びながら1人慰めるノア…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:17

    >>22

    これで手を出せなかったら終わりだぞユウカ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:20:58

    >>23

    女ユウカ、人生いちばんの勇気を振り絞りノアを後ろから抱きしめる

スレッドは9/25 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。