奏章Ⅲで結構考えさせられたのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:27:36

    「責任がなければ人類は人類たり得ない」(意訳)ってことだった。

    ニキチッチはえっちっちだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:28:24

    後半は脊髄反射ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:28:37

    無責任だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:29:51

    分かる
    ニキチッチはツルツルなのは衝撃だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:02

    二キチッチには責任取ってもらわんとね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:36

    >>4

    ツルツルって…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:33:57

    >>6

    ダメージ差分で水着が破れてるんだけど、下腹部、所謂恥丘のあたりにアンダーヘアの色が見えないからパイパン疑惑がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:10

    実際シンは始皇帝が「民に責任はいらない。責任は全て自分一人が背負う」ってやったから大多数の人間は人類たり得ず、唯一の人類である始皇帝は宇宙への旅立ちを行わなかったために選定されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:43:13

    >>7

    やったあああああ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:46:22

    ろび〜な先生の嗜好なのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:46:47

    >>8

    あー、そう繋がってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:49:05

    >>10

    流石に破れたのここなんでアンダーヘア描きます!したら林檎ちゃんに剪定されるからじゃねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:50:25

    そもそも別にここ破る必要ないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:51:13

    水着クロがいけないんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:53:03

    そもアンダーヘアーは股間部分を傷付けないために生えてるが空気抵抗を考えると剃っておいた方が良いんだ だからビースト戦であの役割だったニキチとしてはパイパンが大正解

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:55:48

    メルトですらFGOだとそこまで攻めないのに勇士ってすげえや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:40

    >>9

    後地味に乳輪も見えるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:07

    そう考えると幸福が続いて発展性がない云々より、神という霊長が次代の人間にバトンを渡すことを拒否した時点でオリュンポスは詰んでいたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:24

    >>18

    あるいはあれはあれで人類が責任を放棄(神に押しつけていた)からかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:24

    北欧とか殆ど家畜だったしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:25

    ニキチッチのデカチッチをツンツンツングースカという今でも言いたくなる音感の良さ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:16

    獣国・・・そもそも今日を生きることで手一杯なので責任もへったくれもない
    北欧・・・神が主体なので人類に責任がない
    シン・・・始皇帝が責任を全て背負ったので人類に責任がない
    ユガ・・・神が主体なので人類に責任がない
    オリュン・・・神が主体なので人類に責任がない
    アヴァ・・・霊長の座を(意図せず)引き継いだ妖精には責任がない
    ミク・・・ディノスは責任をもたない

    確かにこれまでの異聞帯、霊長に責任がないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:25

    ごめんニキチッチ
    正直負傷差分が出てからえっちな目でしか見れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:51

    だいたい異聞帯の王が責任を一挙に背負ってるしその王も次の人類はコレ!みたいなのが出たとして譲らんだろうからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:37

    わざわざ剃るタイプにも見えないし天然パイパンなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:12

    コヤンスカヤがニキチッチのアンダーの処理をしている説

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:50

    >>24

    そう考えると一貫して異聞帯の「王」だったのもそういうことなのかな

    民に責任を負わせない存在

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:05

    逆に大統領は国民に選ぶ責任がある程度あるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:09

    真面目な話にエロチッチが混ざるだけで何故か荒れない
    これがメンタリズムです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:45

    嫁ボディがつるつるケア済みなら英霊になってからは生えないだろうからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:57

    >>17

    マジで!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:30:17

    >>17

    おおおおお、ピンクの乳輪ばんざーい!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:29

    >>12

    というかなんでそこらへん切ったんだよ!もっと上にしろよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:31

    気付かなかった寒色の肌と髪に映える血の紅にばかり目が行ってた…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:18

    この娘似の全身エロバニーがよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:37

    ドエロイニャ・エチチッチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:46

    >>22

    なんだかんだ異聞帯の王って親みたいな気持ちで民を守ってたもんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:13

    >>22

    IFもIFだけど今回のムーン・ドバイよろしく剪定寸前の北欧でスルトしとめて、俺たちの無間氷焔世紀はこれからだ!したら存続の見込みあったのかな?


    異聞帯後だとスルト抜きは勝ち残りの目が消えるから詰みだとして

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:44:52

    どれだけAIが進歩しても最後に責任を取るのがそれを使う人間の役割ってのが前読んだSFであったなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:07

    レスから伝わるIQ差が激しすぎるスレだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:08

    >>38

    空想樹のない並行世界の北欧で剪定にギリギリまで抗っていたとかならワンチャン、そういうアプラ世界として生き残る目がある、のか?

    剪定されたタイミングが致命的に戦力不足なので、かなり無理筋ではあると思うが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:13

    >>36

    ドエロイニャだったりドシコイニャだったりムチチッチだったりエチチッチだったり

    酷い(褒め言葉)あだ名が多いなエチチッチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:37:09

    >>39

    BEATLESSは名作だよな

    ラスボス系ヒロインもいるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:47

    今後も長編系のイベントとかであるかな?剪定されそうなアプラ世界をなんやかんやで編纂事象に戻すやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:29

    >>42

    デカチッチを忘れるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:59

    >>22

    これ神とかが人間に霊長類の座を渡してないってことになるのか……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:45

    >>46

    神が霊長かどうかってとこがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:27

    現代社会でも赤ちゃんくらいだもんな責任0なの
    人として意思を持って生きるのは責任がいるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:35

    >>21

    知性の消し飛んだ語感全振りバカワード好き

スレッドは9/25 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。