VCRマイクラβのこの二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:33:44

    なんか良い意味で普通の友達感が凄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:02

    ゴーミーズはもうほぼリア友みたいな感じっぽいから・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:54

    遊び方がジジイか小学生のそれなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:59

    イブラヒムにとって数少ないライン持ってる友達だっけか?
    (同期のメイフのは持ってなかった記憶)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:26

    最後の方尻すぼみになっちゃったけどゴーミーズいっぱい見られただけで充分楽しかったし満足したわVCRマイクラβ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:23

    >>4

    エビオにとっても3人しかいないライン持ってるライバーの一人やでイブラヒム

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:44

    英雄が青森の木を探す流れめちゃくちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:19

    デビュー当時のイブラヒムが成人式かなんかの話してて若いなーって思ってたけど今思うとそれよりデビュー早くてかつ年下のエビオが若すぎる
    初めて出来た歳の近い同性の同僚ってなるとそら交流できるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:10

    今でこそそんな珍しくないけど昔はほぼ全員にさん付けだったエビオがARKで初めてイブラヒムとコラボした翌日にはもう呼び捨てしてたから相当馬が合ったんだろうなってびっくりしたな当時

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:49:37

    エビオがイブラヒムの家で一人でクラナド見させられた話好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:24:53

    ゴーミーズいいよな、この前のテニプリ同時視聴の時の温度差にこれよこれとなる等した
    結成理由とコンビ名の由来とゴーミーズ+αのときのファンからの呼称(例:クロノワゴミホスト)がちゃんと終わってるのもすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:40

    >>8

    エビオの加齢スタート時期的に当時は魂最年少まであるんじゃないかなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:40

    >>11

    ゴーミーズが混じる限りコラボ名が酷くなるのホント草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:38

    なんかの配信で仲良い友達の話になった時、流石にリア友の方が仲良いけどライバー内だとイブラヒムかなって言ってた記憶ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:23:02

    VCRマイクラが長時間配信なこととか収録挟まったりとかがあって疲弊してたのか、テンションがどんどんゆるくチルくなっていくのめっちゃ良かった
    脊髄で会話したり無言時間があったり飯食うだけの時間があったりして雰囲気めっちゃ良かったわ
    じじいの遊び方したwの時も思ったけど「なんでもない時間を許し合える友達」なんだなって羨ましいぐらい仲良いよな
    個人的にイブラヒムがエクスに対して雑になるのちょっと珍しくておもろいからゴーミーズの絡みは何度でも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:45:26

    V最もう一度願いつつもお互いの才能潰してしまうだろうからもったいなくてなぁ…
    性格は結構違うけどゲームへの考え方?接し方が結構にてて二人で初見のゲームしてるの見ると会話のテンションは落ち着いてるけど楽しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:48:37

    いつぞやのGWにG(ゴーミーズ)W(ウィーク)ってのをやってて最終日2人とも寝坊してたのマジ面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:18:00

    ゴーミーズウィークまたやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:07:31

    >>17

    エビオはすまなそうにしてたけどイブラヒムのふてぶてしさに笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:35:43

    歌謡祭でワンチャンないかなと考えれば考えるほど「ないな…」となる二人

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:59:42

    >>20

    両方歌わんもんな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:35

    エビオは一応歌みた動画出してるし今後も意欲的っぽいからワンチャンあるぞ
    イブラヒムはないかも……この際ギターでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:19

    イブがデビューしてすぐくらいに2人でコラボしてたけど先輩のエビオが敬語使っててイブが普通にタメ口なの不思議過ぎておもろかった記憶

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:20:15

    >>23

    野暮な話になるけど、そこ(にじさんじ所属)に至るまでの配信経験値が段違いだからなこの二人…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:26

    意気投合してコラボしまくった結果普通に裏で遊ぶ友達になったので逆にあんまりコラボ配信しなくなったユニット来たな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:53:58
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:14

    全部好きだけど特にと言われるとテニプリ同時視聴と、ゴーミーズウィークの起きれるかチャレンジの寝る前雑談(マットレスについて語ってたやつ)と、今回のVCRかな
    あと混沌蹴球(ウイイレ)シリーズ、イブラヒムがゲラってて良いしこっちも腹痛くなるくらい笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:17

    ゴーミーズ色々あるけど今回のVCRがマジで上位に食い込んでくるぐらい良かった
    自分は1マスマイクラかなり好き

    裏でよく遊んでるからなんだろうけど、最近は二人でコラボするというよりは自分の配信内で相手について言及してるとかが多いよね
    あとは「大人数の中での二人」みたいな感じ
    今年のにじ甲ドラフトでイブラヒムを1位指名した理由が「普通にイブラヒムだから」ってエビオが言ってたの印象的だわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:20

    >>25

    たまーにコラボ配信しても裏で遊んでた中でなんとなく配信付けたみたいなのが多いしな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:20

    イブラヒム王でも嫌いな食べ物とか好きな作品とか日常的な部分はきっちり正解してたなエビオ
    口癖はアレだったけどw

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:31:10

    「おけーい」はお前が言ってるだろってずっと押しつけあってるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:04

    シンプル仲良しですっき

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:44

    今回のVCRでのダンジョンデュオ見てても、イブラヒムのエビオへの雑さとか甘え方が他ライバーにはあんまりしない感じで、エビオもわかってて楽しく振り回されてるみたいな風に感じたんだけど
    でもエビオが自分の雑談枠かなんかで「イブラヒムって大人だよな、スマートなんだよ」って言ってて、つまりどういうこと…?これはギャップ…?って良い意味で混乱した
    何にせよたまに見せるツーカー感みててまじでほっこりする
    じじいになっても仲良しでいてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:56

    最近はもっぱらイブラヒムとABO呼びだよなぁ…
    昔のえびさんとひむも好きだったけどえびさんだと先輩感強いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:51

    この2人お互いに「お前エグすぎwww」って言い合ってるイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:59:59

    「それでは配信終了します」
    「はい」
    「皆さん夢野あかりさんの3D配信をお楽しみください」
    「あ 違いますよ 獅子堂あかりさんですよ」
    「それでは!」(配信終了)

    ここすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:28:37

    >>36

    ゴミズらしいやり取りでありながらも、にじ面子しかいない状況だと見れなかったであろう箱とかの垣根を越えたスト鯖系ならではのボケとツッコミなの好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:34:01

    VCRRUSTからVCRマイクラまでほんとにゴミズたくさんだったなぁ…

スレッドは9/27 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。