本当に安楽死計画を実行していいのか?兄さんはこれから叔父さんになるんだぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:03:59

    前に少し話したミカサって子なんだが
    ありゃどう見ても俺に惚れてる
    実はミカサは俺に対して特別優しいんだが――

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:09:42

    弟に甘いから少し考える時間くれとか言いそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:16:02

    >>2

    時間は無限にある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:18:46

    男の子が生まれたら一緒にキャッチボールできるかもな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:21:26

    少しは躊躇うだろうけど今までの犠牲が多すぎるしそんなんじゃ止まれないよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:22:16

    ミカサが妊娠しているものだと思い胎児はセーフにすれば良いだろと返すジーク
    いやミカサとはまだそんな関係ではないんだけどってエレンに言われ困惑するジーク

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:26:58

    ~時は流れ~

    ここは結婚式の親族席だぞ
    そう睨むなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:31:31

    ジーク「エレン?どうしてお前とミカサちゃんの子供が見れる未来がないんだ?俺の可愛い甥っ子くんどこにいんの?ねえ?俺をその気にさせといて、見せないとかなくね?見せてよぉぉぉ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:32:05

    しかしエレン、よくお前がミカサって子と結ばれるってわかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:32:54
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:32:58

    >>9

    そんすぐうおぉぉぉおおおお!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:33:34

    >>10

    イェレナちゃん。目ェ怖っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:34:28

    >>10

    !?(なぜイェレナが新婦親族席に・・・俺はさっきまでリヴァイと話していたはず)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:32

    ジークおじさんの髭きらーい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:54:15

    >>1

    あの状況でこんなん言われりゃ

    そらジークもスレ画の顔になりますわなw

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:13:05

    「私、大人になったらジャンおじさんと結婚する!!」

    姪っ子の初恋になれないジークおじさんとへーちょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:18:50

    男の子でも女の子でも
    思春期になると兵長に懐きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています