ムフフ 好きな動画探すのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:38:24

    YouTube「しゃぁっ 検索ワード関係ない動画っ!!」

    こ こんなこと許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:58

    shorts邪魔だ消えろクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:40:58

    マジで1文字すら合ってない無関係の動画割り込んでくるの何なんスかね
    劣悪どころじゃないと思うんスけど
    なにっ非表示もできないっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:41:03

    あ、あのわし犬動画見てるんスよ 変なおっさんが叫ぶ動画流すのやめてもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:42:59

    俺なんて誤タップで開いた動画をおすすめに表示してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:43:00

    おっ 見たことないジャンルを見た ホンマはこのジャンルの動画が好きやったんやな
    それじゃあこのジャンルの動画をめちゃくちゃおすすめしてやる いけーっ!
    そしておすすめ動画はほんのちょっと興味があって一度見ただけのジャンルに埋め尽くされた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:43:50

    googleの検索機能を使った虹色候補でやんす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:16

    冗談抜きで検索機能に関してはニコニコの方が上なんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:50:10

    ラリー・パイパーの実況ch
    新着
    再生数2
    みたいなのが関連動画に紛れ込んでくるのが邪魔を超えた邪魔

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:54:20

    料理のレシピを検索したら虫サムネ動画をオススメしてくるなんて俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:26

    同じジャンルでもPCと家庭機って違うんや…
    どうして-検索してる方も出て来るの? えっ -検索と違う書き方やんけっ! はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:05:38

    ムフッ可愛い蜜蜂や蟻の動画を観ようね

    あのうゴキブリの動画おすすめしましょうか
    あのうゴキブリの動画おすすめしましょうか
    あのうゴキブリの動画おすすめしましょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:08:39

    すごい数の反応集が出て来ている
    お前ら数だけは誇って邪魔なんじゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:14

    コレが嫌になってYoutube視聴時間が激減したのが俺
    悪名高きIT企業のオーナー 尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:40

    どうして検索した動画を下にスクロールするとループし始めるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:42

    「Switchのゲームで絶対買っちゃダメな駄目ゲー教えるのん」

    こんなんばっかりで嫌になるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:32

    案件動画・クソ広告・クソ検索がYoutubeを支える
    ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:40

    ウム……Aのコンテンツ探してるのに、何の関係も無いBのコンテンツが飛び込んでくるんだよね 猿くない?
    後、投稿者毎にブロック機能なり非表示機能なり欲しいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:27

    関連動画で目につくのが ネガティブな動画が多くて嫌になるよね パパ
    明るい話題か楽しい!って感じの方がまだ気分が良いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:45

    >>18

    今後このチャンネルをおすすめに表示しないって項目ないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:21

    >>20

    おすすめにはもう出ないようにしてあるんだァ

    検索時に出ない様にしてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:44

    >>20

    おすすめでしか機能しないから検索で普通に出てくるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:56

    >>21

    >>22

    おすすめ画面からしか「おすすめに表示しない」という項目が出ないのもどうにかして欲しいのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:14

    反応集とかいうあにまん反応集をまったく出ないようにする方法を教えてくれよ

    もう何個このチャンネルをおすすめに表示しないってしたかわからないんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:37

    ムフッ 興味ないチャンネルは全てユーザを報告からブロックしようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:23

    >>24

    あにまんを見たキャッシュを削除しろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:47

    お気に入りの曲を検索したのにキノコ頭のtictokerがやたら出てくるんだよね
    消えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:05

    >>26

    待てよ

    奴らが言うには2ch(5ch)の反応集なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:14

    >>17

    これでアドブロに文句言いながらプレミアム入れとか臆面もなく言えるのは図々しいを超えた図々しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:33

    あれっニコニコageは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:08

    たまに立ってる〇〇なゲーム漫画貼ってけスレ
    の内容がまるまる乗ってるとおおうん……となるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:54

    10回に1回くらいは知らなかった好みの動画を教えてくれるんだよね
    まっそれ以外の9回が不快を超えた不快だからバランスはふざけんなよボケが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:02

    目当ての動画は一番上に出てくるし別に困ったことないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:05

    あにまん反応集でネカピンにいくらカネが入ってくるか聞きになってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:40

    >>34

    無断転載だから1円も入らないんだ…だから…すまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:29

    >>35

    おおっ…うん…

    ネカピンに同情しますよ…本気(ガチ)でね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:30

    >>30

    まだ早い♠

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:06

    >>30

    ニコ割が荼毘に付してるから今んとこ普通に使いやすいんだくやしか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:26

    最近はニコニコも動画ページで無関係な動画勧めてきたりし始めてるんだよね
    INM観てる時に政治動画勧めんじゃねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:54

    おすすめが全然おすすめする気無いと言ったんですよyoutube先生
    再生数100ちょいの鼻くそみたいな動画を候補に入れてた時はさすがにビックリしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:33:58

    ウワーッマジで全く興味無いアンテ動画・ラッシュダーッ助ケテクレーッ
    しかし…まだ「興味なし」を押しまくれば減ってくれる分エックス以上の快楽よりはマシなのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:33

    >>40

    しかし…そういう時に見てもらえないといつまでも再生数100台のままなのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:43

    >>41

    待てよ エックスならいいねしまくってハムスターまみれにしたりもできるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:01

    Youtube「検索結果の横槍は麻薬ですね…ムフフひろゆきまとめ表示させてやるのん」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:50

    検査結果をスライドしたら新しいの出てくるんじゃなくページにすることってできないんすかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:21

    Youtubeか…糞動画ばかりになったからいらない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:53

    本当は哺乳類だけじゃなくて可愛い爬虫類や可愛いハエトリグモの動画を観たいけど
    それを見ると虫の動画をおすすめされそうで怖くて観れない それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:33

    >>41

    Xも興味ない自体は機能してるっスよ

    まぁフォローしてる人が変なジャンル好きだとTLが汚染されるんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:56

    >>39

    ニコニコの面倒臭いコンテンツという意味では同類ヤンケシバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:55

    あのうグロ勧めましょうか?
    あのう害虫勧めましょうか?
    あのうまとめ勧めましょうか?
    あのう外国人の日本上げ勧めましょうか?
    あのう あのう あのう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:39

    というか検索結果一覧の途中の半端なところに直近で見た動画が数個挟まれるのあれマジでなんなんスかね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:21

    どうして菓子作りの動画を調べたのに奇形児サムネの動画が出てくるの?
    愚弄すべきものじゃないとは分かってるけど急に出てくるとビックリするんだァ関係ない検索結果に出てくるのはやめてもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:30:09

    >>42

    "おすすめ"というより"宣伝"という感覚

    どこまでもユーザーの見たいものを見せる気がない"youtube側の都合"の斬撃

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:35:06

    ネカピン自分で反応集だした方がいいんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:38:26

    ああ
    少し前までハマってた動画群か
    あんた飽きたからもういらない

スレッドは9/25 06:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。