悪役鬼龍の矜恃

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:43:34

    おすすめしたいっスね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:11

    絵がかわいいも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:45

    マネモブあらすじとかどこがオススメポイントなのかとかも頼む...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:48:07

    >>3

    元・平民の娘ウェルミィ・エルネストは、妾だった母親を後妻として迎え入れた伯爵家の娘となった。

     

    不貞の子であり、同い年の義姉と共に暮らすようになったが、父母はウェルミィの味方。


    家でも貴族学校でも義姉を虐げ、最後には後継者の地位も婚約者も奪い取り、最後に冷酷と噂の相手に金で義姉イオーラを売り飛ばすことに成功した。


    貴族学校卒業と、新たに結ばれたウェルミィの婚約から月日が過ぎて、婚姻が近づいたある日。


    魔導卿から、イオーラを婚約者として紹介する夜会への招待状が届く。

    美しいと噂が流れる義姉の姿を、ただの噂だと嘲笑する婚約者や父母と共に、一目見るために赴いた先で。


    本当に美しくなった義姉と、その横に立つ魔導卿をウェルミィは見る。


    そして『義姉を虐げた』として、伯爵家への断罪が始まった。



    ーーー義姉を伯爵家から逃すために奮闘した、ウェルミィの策略通りに。



    これは、自分が憎まれても大好きな義姉を幸せにしようと企んだ、一人の悪役令嬢の話。



    (なろう版あらすじコピペ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:52:23

    読んでみようと思って原作調べたら長っメチャクチャ長げーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:52:56

    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:53:42

    >>5

    それだけじゃないんだ……同じ世界観の別作品が複数連載中なんだ……しかもその全てが書籍化されてるらしーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:54:49

    >>6

    (エイギス・オルミラージュ侯爵のコメント)

    不貞を働いたら死ぬ契約魔法掛けてるから無理っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:15

    >>4

    これだけ見たら百合っぽいスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:00:35

    >>9

    ムフッ…姉妹の絆に焦点を当てたら百合と言えなくもない……マリみての系統に近いんやっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:01:15

    主人公が認められたタイミングで気持ちよく読むのをやめたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:49

    これで百合だったらワシの好みだったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:42

    >>12

    百合至上主義の教皇は居るからモーマンタイ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:52

    姉妹間の愛情が激重を超えた激重

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:33:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:36:09

    原作はそれなりに長く続いてるからもう悪役令嬢の矜持が大して関係ない、新設定盛りの話になってるんだよね
    漫画の範囲だけで楽しむのが良いと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:07
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:42

    >>16

    あっおい待てよ

    矜恃はその時々で変わってもいいんだぜ……そもそも義姉のためならなんだってするってところは変わってないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:44

    おい誰か、>>4のあらすじをタフ語録で書いてくれ

    私はタフ語録でしか文字が読めないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:55:31

    元・平民の淫売の娘ウェルミィ・鬼龍ネストは、淫売妾だった母親を後妻として迎え入れた伯爵家の娘となったんや。

     

    ウェルミィは不貞の子やったんやっ!せやから同い年の義姉と共に暮らすようになったんや…けど父母はウェルミィの味方なんや悔しか。


    家でも貴族学校でも義姉を虐げるんやっ!最後には後継者の地位も婚約者もNTRって奪い取ったでブへへ、しゃあっ!冷酷と噂の相手に金で義姉イオーラを売り飛ばすことに成功したっ!


    貴族学校卒業っ!新たに結ばれたウェルミィの婚約から月日が過ぎて、婚姻が近づいたある日のことなんや。


    魔導卿からイオーラを婚約者として紹介する夜会への招待状が届いたんやっ!なにっ!?

    義姉の姿は美しいと噂が流れとるんやっ!しゃあけどただの噂だと嘲笑するで婚約者や父母はなっ!本当かどうか一目見るために赴いてやるんやっ!


    おおっ!義姉は本当に美しくなったんやっ!と、その横に立つ魔導卿をウェルミィは見る。


    そして『義姉を虐げたんやろボクゥ?』として、鬼龍家への断罪が始まったんやっ!



    ーーー義姉を鬼龍から逃すために奮闘した、ウェルミィー坊の策略通りに。


    これはな、自分が憎まれても大好きな義姉を幸せにしようと企んだ、一人の悪役令嬢の話なんやっ!


    >>19タフ語録が怪しいんだァ…怒らないでくださいね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:31

    「悪役鬼龍」


    >>1ーカ、まるで頭痛が痛いみたいなスレタイで笑かしに来るのやめてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:51

    【災厄】を本編でやってくれっ作者ボー

スレッドは9/25 03:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。