【閲覧注意】かっちゃん総攻め02【CP】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:33

    かっちゃん攻めならなんでも良いスレ
    もっとみんなの""語り""見たいのでつくった
    前スレが閲覧注意なしだったので付けました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:45:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:52:07

    爆豪勝己とかいう成長曲線エグすぎて幼稚園時代、中学校時代、高校時代、プロヒ時代で違う美味しさが味わえる攻め、最高

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:41

    ありがとうございます!
    閲覧注意な語りも見たすぎたのでありがたい…
    夜のせいかつがめっちゃ肉食なかっちゃんももちろん最高なんだけど、本編後なら受けのことめちゃくちゃ大事に抱いてくれるかっちゃんもいると思うんですよね
    特に初夜は少しでも受けにとって良いものになるようにめっちゃ勉強して準備してるとかだと滾る
    お互い初めてで最初は2人とも顔赤くしてぎこちなかったのに、才能マン発揮して最後には受けちゃんのことメロメロのとろとろにして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:40:36

    保守がてら
    オリジン組でかっちゃんが性的な意味も含めてデクと轟を愛でまくってるのが見たい
    最初はデクと轟はされるがままとろとろにされてたんだけどそのうち積極的にご奉仕とかするようになってくのが見たい
    見たいけど作品がないので頭の中でこねくり回してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:02:21

    スレ立て乙です
    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:36

    デク先生!タフネスと才能マンをフルに発揮した総攻めかっちゃんが見たいです!勿論先生も抱かれてくださいね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:15

    前スレ197の絵が気になりすぎる新規です
    どなたかご存知の方いらしたら教えてもらえませんか…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:14

    >>9

    誤字っちゃいましたすみません

    プロヒかっちゃん×デク先生が好きすぎてもう死にそう

    最終回見てこれ本当に公式…?と思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:10

    >>2のスレ立てた者だけど閲注つけなかったのめちゃくちゃ後悔してたから閲注版かっちゃん総攻め嬉しい助かるありがとう

    「一回だけ抱いてほしい」って言われたかっちゃんがめちゃくちゃ丁寧に受けのこと抱く話とかしたすぎたもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:41

    かっちゃんが受けたちをヒンヒン泣かせてるのも好きだけど「爆豪はかわいいな♡もっかい出そうな♡」「ねえ顔見せてよ♡隠さないで♡声も出して♡」って両側から轟と物間(綺麗どころ欲張りセット失礼)に囁かれて鼻息荒く唇噛んでるかっちゃんも見たいし最終的に2人まとめてかっちゃんに敗北させられてほしい
    「誰が可愛いって?俺に突っ込まれてメスみてえな面になってるてめえらの方がかわいーわ。おいなに耳塞いでんだよ。声聞きてえっつったのそっちだろ」つって2人をとろとろにするかっちゃん見たい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:11

    前スレの物間ずっと挙動不審だったからかっちゃんに押し倒された物間の心臓が止まらないか心配になる
    目ん玉ぐるぐるさせながら「まあ実際に止まったのは君の心臓なんだけどね!」とか言って自傷ダメージで泣いてそう おばかでかわいいね かっちゃんもなんなんだこいつは…と思いつつしかたねーなあってよしよししたげるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:26

    え!?慣れてる素振りで「安心するといい爆豪。私に身を委ねて」とか言ってたジーニストが実は初めてで(一生大事にしよ……………………)になるかっちゃんの話をしてもいいスレってことですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:16

    >>12

    最高だありがとう。

    個人的男キャラ顔の綺麗さトップ2が侍ってるのいいな…

    この轟と物間結構仲良くしてると微笑ましくていい。かっちゃんの目の前で2人でキスしたりしてかっちゃんのことガンガンに煽って欲しい。煽れば煽った分その後泣かされることになるんだけどね

    2人でちょっとえっちなコスプレ衣装とか着てセクシーなのキュートなのどっちが好きなの?ってやって欲しい

    夢が広がるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:28

    個性事故か何かで性的欲求を最大限まで高められた受けちゃんたちを介抱(婉曲表現)してあげるかっちゃんが見たい
    自分の意志に反する体の反応に「やだ、こわい、たすけてばくごう」って泣き出す受けちゃんたちと「最後まではしねーから好きな奴のことでも考えとけ」って事務的に手を動かすかっちゃん…途中で「すきだ、ばくごう、すき」とか言い出す受けちゃんたちに頭抱えるかっちゃん…

    かっちゃんにハーレムを築いてほしいあまり受けちゃん「たち」と複数にしてしまったけど一対一でも全然いい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:09

    受け同士が仲良しなハーレムを世界一愛してるからこのスレ幸せすぎるかも
    勝デがいちゃらぶしてるとき「俺もいいか?♡」してくる轟は…いる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:17
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:11

    >>17

    受けちゃんが仲良しの3P好きすぎるので最高の萌え

    いずくもしょーとも性に疎そうなのでかっちゃんがあれこれ教えてあげてえっちに育ててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:41

    先に謝罪します
    大変申し訳ありません
    右腕が不自由なかっちゃんを見た時に「大変そう…悲しい…」の次に思ったことが「受け達に抜いてもらっていてほしいな…」でした
    受け達に抜いてもらっていてほしいけどかっちゃんはそんなことさせないけどでもしてもらっていてほしいけどかっちゃんは…
    でも抜いてもらっていてほしい!!!せっかくの寮だし(?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:53

    >>20欲望に素直になっていいんやで。

    どんなに成長してスパダリになっても、かっちゃんの中には高みから見下ろしたいドS心と折寺時代のクソ下水煮込みが混在してそうだから、優しくするつもりがうっかり言葉責めしちゃったり、持ち前のタフネスも相まって抱き潰してしまうこともある筈だ。夢は大きく持とう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:28

    >>18

    ありがとうございます!かっっこえ〜!!

    かっちゃんって絶対肉弾戦も似合うよね

    一発当たって鼻血出して雑に拭いながら相手をボコボコにしてほしいし彼氏をメロらせてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:22

    >>19

    >>17

    解釈一致すぎて最高すぎる

    逆に爆轟がいちゃついてるところに「…ぼ、僕も……っ♡」って顔真っ赤にしながらくるデクもいる…いるんだ…

    受け2人がにゃんにゃんしてるとこに「俺も入れろや」って覆い被さって、そのまま2人をぐちゃぐちゃのどろどろにして鳴かせまくるかっちゃんもいる。いるったらいる

    デクも轟も最初は恥ずかしさの方が上回ってるんだけど、毎回すごい気持ち良いし最中のかっちゃんはエロくてかっこよくてかわいいしで、段々えっちが大好きになって積極的になってくんだ…それでえっちもどんどん激しくなってくんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:28:05

    かっちゃんなら受けをえっちに育ててくれる なぜなら才能マンだから という風潮、良

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:41:15

    >>18

    「こいつらに手え出してえんならその前に俺を倒してみろ」みたいな図に見えてきて涙

    ルールも状況も全然分かってないけどとりあえずかっちゃんを応援してるデクと轟がかっちゃんのためだけの受けすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:59:59

    かっちゃんとアシミナがスポーツ感覚でセしてたら健康的にえろくて嬉しい
    クラスの誰も2人がそんなことしてるなんて知らないしお互い特に恋愛感情があるわけでもなく単純に体の相性がいいだけだともっと嬉しい
    そのうちどっちかが本命作って関係が途切れてからも「昔ヤバかったよねー!万年発情期みたいに盛ってたもん!」「言い方ァ!」みたいな会話しててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:32:21

    力が欲しい…A組全員を抱かないと出られない部屋にかっちゃんを閉じ込める力が…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:53:34

    2023年の新春イラストでかっちゃんだけミルココス回避してんの攻め補正すぎて何度見ても興奮する
    ミルココスのデク轟切島お茶子耳郎が「かっちゃんって意外とこういうの好きなんだ…」「よく分かんねーけどお前が喜んでくれるならいくらでも着るぞ」「胸もチ◯コもめっちゃきちーんだけどこれサイズ合ってんのかな?」「んふふ、爆豪くんも男の子やね〜」「ねえもうはやく着替えたいんだけど…」って言いながら全員かっちゃんから全然離れようとしないやつ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:18

    >>20

    前スレの妻仕草する切島くんや轟くんに「その手じゃ大変だろ♡」とよしよしされていても嬉しいしデクくんに「僕にさせてよ」と言われていても嬉しいし

    「爆豪その手でどうやって抜いてんの?左手?左手いける?俺なんか左手じゃうまくできねぇんだよな利き手じゃない方が気持ちいい派もいるらしいけどさ」と絡んだ上鳴くんがいつのまにかかっちゃんのかっちゃんをお世話する流れになっていて「!?」となってても嬉しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:57:43

    ヒーローである以上、精神系の個性被害にあうこともあるだろうし、
    不本意で”そういった”ことになる前に最初は好きな人がいい…
    って頼まれて、気持ちには応えられないけど覚悟には真摯に応えるために
    一晩だけやさしく抱いてくれる勝己は、ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:08

    >>23

    かっちゃん×デクと轟の仲良し3P大好きだからたすかる

    受け同士が普通に仲良しだから、攻めかっちゃんの前で百合キスするんだけど、かっちゃんはそれを満足そうに眺めた上でその後それぞれにエグいキスしてくれそう感ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:31

    昔の横暴さは大分鳴りを潜めた(日常に限る)ので受けちゃんを大切にしてくれるしスパダリなかっちゃんは
    才能マンなのでその手腕で夜もとろとろにしてくれるけど、
    些細なことで嫉妬するタイプだと思うのでわからせエッチはエゲつなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:36:53

    前スレからハーレム時空における受けたちが仲良しなの超カワイ〜と思いながら読んでたけど受けたちが仲良しハッピーで満足げな攻めさんまで含めて最も高い概念 ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:38

    なぜか唯一ミルココス免除されてるかっちゃんマジでおもろくて大好きだけど女装は攻めの仕事と習った身としてはかっちゃんの女装攻めも諦めたくない
    「こんな格好の男に押し倒されて興奮してんのかよ」って言いながら笑ってほしい
    最初は女装にめちゃくちゃ抵抗感示してたかっちゃんがいつもより反応の良い受けを見て途中からノリノリになったら嬉しい
    どんな格好でもいいけど個人的にセーラー服を推したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:14

    かっちゃんって次の日2人とも休みじゃないと抱いてくれなさそう 難攻不落 プロヒーローなので
    あとどれだけ受けが「今日はゴムなくていいから」って強請ってもかっちゃんは絶対にゴムを着ける プロヒーローなので(?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:21:32

    かっちゃんの心臓止まるあたりからおなななに脳を焼かれている
    心臓が止まる直前も、復活した直後も幼馴染のこと考えてるなんてことある?それはもう愛だよ
    個性がなくなった仲間に対して、残念だったとかじゃなく、もう一緒に個性を使ってヒーローを目指すことができないことにショックを受けて、これまでの自分の行いを悔いて涙をながすことある?それはもう愛だよ
    本人が諦めた夢を、本人が預かり知らぬところで何年かかっても掴ませようと行動することある?それはもう大きな愛だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:06:31

    事務所飲み会で携帯ぽちぽちしてたダイナマイト先輩が「迎え来るから帰るわ」って適当にお札を出して席を立ったので「お迎え?カノジョさんですか?」って訊いたら「ん。嫁」って答えられて照れる後輩サイドキック役やりたい
    個室のすぐ外に立ってて顔真っ赤にする受けちゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:50:12

    誘拐したかっちゃんを物理的に堕とそうと手コキや耳舐めを頑張る連合
    でも所詮ミスターとか以外はほぼ確で経験無い恋愛クソ雑魚の集まりだからクソ下手だし、「気持ちいいだろ?」とか言っても「はっきり言って全っ然気持ちよくねえんだわ」って真顔のかっちゃんに一刀両断されるんだ
    で、一人ずつ順番に本当に気持ちいいセッをわからせられてしまうんだよね
    ピザーラ神野店が到着した頃には全員トロ顔でビクンビクンしてたらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:07

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:35

    かっちゃんって舌長そう、あと器用だからサクランボウのヘタ口で結べそう。なにが言いたいかというと舌先の絶技だけで受けをとろとろのびくんびくんにして欲しい。
    勝デク…折寺かっちゃんはデクの口を無理矢理使いそうだけど後半かっちゃんは可愛がるように舐めてあげそう。
    爆轟は終始轟が「???(顔真っ赤)」してそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:41

    かっちゃんって歳下攻めの才能がありすぎるから(個人の感想です)爆相や爆ジニや爆エジで真価を発揮する男だと思ってるんだけど(個人の感想です)、コセージコで26歳のかっちゃんと入れ替わった16歳かっちゃんがさっきまで同い年だった受けたちに襲われかけるやつも見たい
    16歳かっちゃんの初々しい反応が可愛くてちょっかいかけまくるえっちに育った受けたち もちろん育てたのは未来のかっちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:00:36

    生意気でプライドが高くて実力があって振り回すと良いリアクションしてくれる顔の可愛い男だからショタおねのショタ適性が高いのも道理なんだよね
    ジーニストはもちろん成長したショートやファンシーも四捨五入したらえっちなお姉さんだからかっちゃん攻めはあらゆるショタおねを楽しめて最高

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:02:44

    ショタおに適正は高いね!
    個性事故でショタになったら受けのこと「俺の嫁になれ!」って言って戻ってから恥ずかしがって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:45

    かっちゃんが十傑世界で担当動物が竜だったり狼だったりするのありがたすぎる
    ただでさえ両者番への執着と愛が深そうなのに夜も竜ならヘミペ、狼なら亀頭球で受けをしっかり愛せそうでめちゃくちゃ良き

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:59

    ショタおねのショタっぽい高校生かっちゃんにショタおねのおねっぽいデク先生をにゃんにゃんして欲しい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:12

    スレ画かっこよすぎてこのスレが更新されて上に表示されるたびに笑顔になる
    きっとヒロアカ世界の受けたちも爆豪勝己さんがかっこよすぎて笑顔になっていることでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:06

    霊能力者かっちゃん×雪女(♂)デクのパロディ勝デクで、キスしてたらデクが嬉し恥ずかしで物理的にも溶けちゃってなかなかキスの先に進めない…みたいなラブコメ考えてたんだけど、ヒロアカ世界にキスで物理的に溶けちゃうような受とか流石にいないよなと考えはじめたら、ヘドロヴィランがよぎって…あのヘドロ、口はあったよなぁとか…。あれ、性懲りもなく悪さしようとしたヘドロが、中坊時代しか知らない爆豪に分からせされるのもありか?…でも愛とか絶対芽生えないよな…オナホ扱いされるヘドロヴィラン…ちょっと良いかも…なんて思っちゃって、自分のストライクゾーンの広さに驚いちゃった。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:32

    勝デと爆轟が同軸で存在する世界マジで好きなんだけど最終回まではA組アーマー計画がデクにバレないようにあんまり会えてないと思うんだよね 連日連夜さんもヒーロー業で恋愛どころじゃないだろうし
    だから3人交際が始まるとしたら最終回だと思うんだよ
    「爆豪のけじめもついたし緑谷に隠すもんも無くなったし、もうお前のこと好きって言ってもいいよな?」「も、ずるいよかっちゃん、こんなことされたら好きになっちゃうに決まってるだろ…」って両側から迫られるかっちゃんが見たいです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:41

    >>47

    逆転レ◯プ!オ◯ホと化したヘドロさん!

    いいな…かっちゃんと関わったヴィランは全員分からされて欲しい

    AFOもな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:46

    誕生日が4月だから同い年の受けより先にお酒飲み始めるかっちゃん萌える
    先寝てろって伝えてあった受けの寝室に日付変わった頃に入ってきて一分くらい前髪くるくるしながら「は、かわい」って機嫌良く呟いて出てくかっちゃん
    実は起きてて聞こえてた受けが顔真っ赤にして全然眠れなくなるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:07

    どのジャンルでも攻め1受け2の三人交際推してるからこのスレ攻めハーレムがたくさんあって嬉しい😭

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:49

    教師になりすけべな受けとして完成したデク
    見事な穏やかエロお兄さんになってそうなショート
    相変わらずMr.エッチなお兄さんの称号をほしいままにしているであろうジーニスト
    とてつもないセクシーお姉さんに成長したアシミナ
    あたりにエッチな意味でよしよしされていてほし過ぎる
    ッだ〜〜〜!!!やめろ!!!と言ってさらに可愛がられてほし過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:07

    顔だけならホークスも好きなんだけどかっちゃんとの接点が無さすぎて辛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:49

    お酒の場で潰された受けを車で迎えに来て「うちのを引き取りにきました」ってさらっと牽制して帰ってくかっちゃんも良いよね…
    デクは教師だから飲み多そう(ド偏見失礼)だし轟はワンチャン狙いの女多そうだし切島は気が良いから注がれた分全部飲むし物間は迎えに来てほしくて潰れた振りする

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:07

    >>53

    でもヘラ鳥呼び…いいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:03

    オリジン組三人交際概念良すぎる
    A型、O型、O型の組み合わせ可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:29

    >>53

    顔カプって言われそうで黙ってたけど分かるよ ホークスもえちおね枠だしかっちゃんとの絡み好きなんだよね

    TUMにホークスがかっちゃんとデクを気に入ったくだりがあって萌えた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:43

    かっちゃんのかっちゃんをうっとり幸せそうに舐めそうなキャラクターランキング
    1位デク 1位切島 1位焦凍 1位物間 1位ジーニスト

    異論と追加は認めまくります

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:18

    勝デクと爆轟の3人交際の何が良いって普段ボンクソたちに振り回されてるのはかっちゃんの方なのにかっちゃんのふとした行動で顔真っ赤にしたりパニックになったりするのはデクと轟の方ってところじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:47

    >>54

    スパダリかっちゃん×めんどくさい彼女物間最高すぎる


    以下爆物妄言

    家について2人っきりになったら「大して酔っ払ってねぇだろ、お前」って詰められるし酔ったフリとはいえ無防備な姿を晒してたってことで泣かされる

    本当にべろべろに酔った物間は真っ赤なとろとろ顔で「ばくごぉくんはねぇ~、かっこいいんだよ、ほんとぉに。みんな、みるめがないよなぁ(チャートの話)」って話し出すinB組飲み会。こっちのが気が気じゃないよな、かっちゃん。でもいくら嫉妬しててもかっちゃんは酔っ払いに無体を働かないスパダリなので翌朝酒が抜けてからしこたま泣かされる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:30

    B組の皆には恋人のこと隠してるつもりの物間、男子には気付かれてないけど女子には全部バレてて「すごい悔しいけど物間のせいで今めちゃくちゃ彼氏欲しい…」「分かる…ヒーロー業に理解あって束縛は激しくないけど嫉妬してくれて家ではめちゃくちゃ甘やかしてくれる彼氏欲しい…」とか言われててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:57

    いつも乳首いじってくるかっちゃんに「かっちゃんっておっぱい好きなの…?」と訊ねたデクがひと月後には「ここが、好きなんは、テメー、だろうがよ!」つって乳首だけでイかされるやつ見たい
    あと「赤ちゃんみたいに乳首ちゅうちゅうしてかわいいな♡」て言った轟が執拗に乳輪ばかりこねられて「いい加減触ってほしいよなぁ?舐めて噛んで吸われてイきてーなあ?」っていじめられるやつも見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:04

    かっちゃんは恋人の体を開発するのが好き←分かる分かる分かる
    受けが最初マグロでも嫌がらなさそう むしろやる気出しそう
    「別に無理しなくても…、こんな体抱いても楽しくないだろうし」って言われたら「舐めんなぜってー善がらせたる」って言う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:25:57

    爆オルで「あんたの初めての男になりたい」って懇願するかっちゃん、ありだと思います

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:34:18

    >>64

    オールマイトから段々「俊典」になる過程が見たいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:30

    かっちゃんの「出久」が大好き
    デクと呼ばれたときは「どうしたのかっちゃん?」と普通に反応したのに、出久と呼ばれるたびに顔真っ赤になる出久くん めちゃくちゃ可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:03:59

    恋人にはあまあまなカツキバクゴー概念好きすぎて泣ける
    かっちゃんの一挙一動に真っ赤になって慌てふためく受けにべた惚れでかわいいね〜と思ってたら実はかっちゃんの方がべた惚れなやつ百万回見たいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:16:22

    物間ってほぼメスガキだから上に乗っかるのが好きだと思うんだけど(?)かっちゃんはかっちゃんで主導権握りたいタイプだから特に学生時代は結構揉めそうでかわいい
    成長して主導権を握らせて「あげる」ことにも悦を感じ始めたかっちゃん×メスガキからえっちなお姉さんに進化した物間の8年後に期待
    でも一生揉めててもそれはそれでかわいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:26:39

    大・爆・殺・神ダイナマイト事務所のサイドキックか事務員になってオフのときの「いずく」呼びにこの人そんな甘い声出んの!?って驚きたい
    ヒーロー活動中の「デク」呼びに仲間への信頼や戦友の絆みたいなものを感じてたから余計にギャップで頭やられたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:46:42

    卒業式時点ではまだ右手完治してないっぽいし卒業後すぐヒーロー活動はできなかったとして、大・爆・殺・神ダイナマイトのヒーローデビュー日はみんな大喜びだっただろうなと考えると泣ける
    轟とは共闘してほしいし切島は「待ちくたびれたぜ!」って言うし物間はちょっと泣いてそう デクは特番全部録画するし新聞や雑誌の記事全部切り抜いてまとめて相澤先生に見せてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:54:15

    下の名前で呼んでるのは出久だけなんだよね
    世界がざわつくよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:14

    ヒロトーーク!で大・爆・殺・神ダイナマイト大好きヒーロー回やってほしい
    今をときめく人気ヒーローのデク・ショート・烈怒頼雄斗・チャージズマ・ファントムシーフ・エッジショット・先日引退を表明したベストジーニストが集結してTwitterのトレンドを総なめする

スレッドは9/28 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。