通してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:57:08

    神奈川県出身なのにコミュニケーションがしっかりと取れ他の神奈川県産よりは人間です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:23

    確かに他2人に比べたらマシではあるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:52

    他県出身と比較しろ
    話はそれからだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:54

    待て、お前は過去回想によってはやっぱり神奈川県産かもしれないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:00:54

    幼少期から「不服か?」のワードが出てくるのちょっと大人びすぎていると思うんですよね
    怪物じゃなくて人外ショタジジイとかの方向性でちょっと非人間感なくもなかったぞ過去回想のお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:35

    でもサッカーモンスターぶりは作中でも指折りだし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:05:03

    正直お前は人外と言うより人生二週目って言われる方がしっくり来るんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:47

    でも弟と比べたら圧倒的に人間なのはそうなんよなこの人
    今のところ
    これから覆されるかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:08

    誰か他二人が人外認定されてることを否定してやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:15

    >>9

    百鬼夜行とがしゃどくろだし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:55

    >>9

    うん……まぁ……その……

    見て分かる通りだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:51

    けど國神の姉ちゃんと妹ちゃんは人間だったんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:59

    ブルロにおける神奈川県はどんな魔境だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:38

    >>7

    わかる

    幼少期からインターネットでは「糸師冴さん」って呼ばれてそう

    芦田⚪︎菜さんのノリで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:47

    なんかメンタルが鎌倉武士なんよ兄ちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:58

    弟よりはマシだけど回想が来ない限り判断できないので保留

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:49:20

    一歳からサッカーしてんのは純粋にこええよ
    ようやく満足に歩くようになった頃だろうがよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:08

    >>16

    弟はなんかやべぇ人外

    兄は鎌倉武士メンタル

    なんだよこの兄弟

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:01

    二周目にしてはプレイが下手すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:26:42

    >>18

    やっぱりこの人も人外の素質あるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:30:04

    ここで兄ちゃんだけ通すと、百鬼夜行が関所破りに来そうであとが怖いんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:55:15

    >>15

    糸師冴さんの語録まとめるスレが定期的に立って茶化されつつも親しまれ謎の人気を博しているイメージ

    リアルでいう本田△みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:10

    兄ちゃ神奈川県民なのにお友達いるのすごいと思う
    見ろよ他の神奈川県産の人間の皮を被った人外共を

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:34

    >>23

    発言キツイのにファン多いしバレンタイン大量なのはネットに親しまれてる雰囲気感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:00

    比較対象がアレなだけで兄ちゃのコミュニケーションも大分クソだと思うんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:06

    >>26

    でも兄ちゃはスペイン行く前お友達いたし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:41

    比較対象が凪と凛なせいで小学生の内から友達がいるってだけで「スゲェ!」ってなるのバグだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:47:51

    他の2人に比べたら今の所は人間寄りだけど弟との約束に『死ぬまで』ワードを持ってくるのはやっぱり神奈川産だと思ったよ
    神奈川産の天才(人外)の約束ってヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:39

    >>27

    あの凛だってキャプテン経験者なんだぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:14

    >>29

    約束破ると命取られる奴

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:43

    何歳から糸師冴だったのか気になる
    首座る前に肝座ってた可能性

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:25

    兄ちゃは人外の弟の才能見出して潔餌にしたらもっと成長するだろうなって先も正確に見抜いてる辺りが個人的には人外より怖い人間枠だわ
    弟本人すら忘れてた命掛けた破壊衝動に期待掛けてんのどうなってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:45

    >>31

    兄ちゃん味方じゃなくなったら◯ぬんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:18

    この世に産まれ落ちた瞬間からスン顔だったかもしれはい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:30

    ただこの人凛ちゃんとの表情差別化のためかグッズだとぽけーっとした顔がやたら多いので弟の前でカッコつけてスン顔してるだけ説

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:24

    セリフと表情的に生まれながらの人外と違ってちゃんと人間の価値観装備してそうなんだよな
    まあぶっとんだ価値観への理解度高いし特に否定もしないけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:47

    兄ちゃタチ悪い度で言ったらぶっちぎり神奈川No.1だと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:15

    ネット民から冴くんさんって呼ばれてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:16

    >>39

    元ネタみたいに小さい頃から糸師くんって呼ばれ過ぎてくん呼びは子供みたいだから糸師冴って呼んでくださいって言う兄ちゃ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:39

    常人の価値観も持ち合わせてるのに人外より人外の本性理解して且つ、表に出そうとしてるの1番タチ悪くて怖いタイプに思える
    同じ神奈川人でも凪や凛は本能よりで冴は知能(学力では無い)寄りな感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:33

    冴はヤバい人外ってよりはコワい人間って感じがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:23:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:01

    ポケモンじゃなくてポケモンマスターだけどそれはそれとしてポケモンマスターも考えようによってはポケモンよりヤバいよねみたいな…そんな風情…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:03:30

    確かにポケモンよりはトレーナー枠だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:06:03

    凪凛と冴
    ストライカーの天才と秀才
    全く外界に忖度しないかちょっとだけするか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:13:29

    天才キャラと秀才キャラならわかりやすいんだけど、冴は世界一のストライカーは無理でも世界一のMFなら目指せる天才っていう塩梅なのがややこしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:55:49

    ちなみにサッカーファンの中で神奈川県は久保三笘伊東遠藤など多くのトップ選手出身地であることでも有名
    作者もこれ知ってて作中のサッカーモンスター達を神奈川県産にしてる説

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:45:22

    この漫画だからストライカーからMF堕ちは才能ない扱いになるけど、現実OMFは花形ポジで年俸世界一がMFの年もあるしチグハグなんだよな
    冴は早く登場して情報量増やして

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:52:37

    冴が自分のことストライカーの才能が無かった奴だと思っている可能性はまだあるが周囲からはむしろ天才って扱いしかされてないぞ糸師冴
    流石に才能ない扱いは穿ち過ぎだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:21:11

    1巻から登場してるのに断言出来る情報が一生弟の味方の兄ちゃんじゃないすか
    ちすちす

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:28:25

    まぁ普通だったら俺は凛の味方だって言うところに"一生"を付ける当たりなんだかんだこいつも神奈川県産

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:49

    忘れられがちだけどレアール下部でもFWとしてハットトリック決めてた位には活躍してたもんな
    その時点で凪や凛に才能劣りますって言われても謎

    まぁだから凛ちゃんさんはキレたんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:16:09

    マジレスすると純粋なサッカーの才能というより世界一のストライカーができる精神性か否かの話だよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:59:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:00:39

    日本代表の1/3は神奈川県民だし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:17:04

    神奈川県産はすぅぐ一生を約束しがち

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:17:56

    マジかよやっぱ神奈川は魔境

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:12

    冴が兄ってよりは親っぽいって言われるのこうやって一生を約束してくれるからってのもあるよな
    ほら両親って「お前が何歳になろうがずっとパパとママの子供だからな、死ぬまで愛してるぞ」くらいのことは言い方はご家庭によって異なれど言ってくれるじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:13

    >>56

    Jリーグが一番多い県だしな

    つまり人外も一番多い県なんだ

    まあ県で特級人外認定されそうなのは糸師兄弟と凪位だけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:41:10

    ホラーでも生きた人間が1番怖いって言いますし
    それこそ鎌倉武士とか妖怪よりヤバい逸話大量にあるから鎌倉武士メンタルな兄ちゃは人外より通しちゃ駄目な枠

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:48

    凛ちゃんが人外や怪物の類いだとすると
    冴は調伏する陰陽師的な存在かな

    普通の人は人外も当然怖いし、その人外を調伏する力を持つ人間も怖く感じるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:11

    2歳差の兄弟なのに親みたいって言われる冴ニキマジで人生二週目だったりする?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:48:32

    やっぱり神奈川県産はどっかおかしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:50

    そういや糸師冴が我々に敬語なんて使うわけないから>>1の内容を見るに通そうとしている奴が別にいるんだよなコレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:27:46

    >>65

    ジローランさんか糸師母かな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:47

    >>66

    そのメンツに言われたら流石に通すしか無くなってしまうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:07

    一般人比では圧倒的に天才なんだけど凪凛あたりの作者お墨付きの天才枠と較べると相対的に秀才枠に入るのはまぁなんとなくわかるな
    精神性的にもそんな感じする

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:27

    精神性はわかるけど年齢制限に引っ掛からなくなった途端にレ・アール下部組織から上部に行ったっぽい男が天才じゃないは筋が通らなさすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:50

    初期設定の時点でMFの天才だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:13

    >>54

    実際似通ったスキルツリー&プレイスタイルの潔は“ストライカーとしての”際立った才能はなくともストライカー貫いてるし

    スキル的な意味での才能だけが重要なわけじゃないというか、精神性そのものもストライカーの才能に含まれるって感じするよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:11

    >>68

    冴も作中でも天才枠だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:39

    >>69

    68だけどだから「相対的に」なんだ、天才じゃないとはそもそも思ってないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:03

    MFの天才とFWの天才で枠違うだけで相対的に見て秀才天才って言えるもんじゃないと思うよ
    それこそサッカー全体的に視野広げたら実績含めて冴のが圧倒的に天才枠だろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:12:02

    上でも言われてるけど冴を秀才枠に収めるのかなり無理があるんだよな
    分野違いの天才を無理矢理別分野で秀才枠に入れてる感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:12:38

    別に冴にサッカーの才能がないとは誰も言わないし悪く言いたいわけじゃないと思うが
    ただ作中での価値観からするとストライカーを諦めた冴は気質的にストライカーとしての資質に欠けてるんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:47

    >>78

    サッカーの才能話じゃないんか?

    なら最初からストライカーとしてって入れとけば食い違い起こらなかったと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:50

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:59

    サッカーの才能の話とストライカーの才能の話が同時進行してるから主語使わないと誤解されるのは仕方ない

  • 827524/09/25(水) 19:26:04

    >>78

    いやストライカーとしての秀才枠を覆したいとか一切言ってないんだが…

    サッカーの才能って大まかな括りがある中で凪や凛がFW天才枠で冴がMFの天才枠っていう分野違いで両方天才だよなって字面通りの話をしてる訳で

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:42

    たぶん>>80が何回もアンチ扱いされてるなら普通に言い方の問題なんじゃ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:43

    こういう色んな話が同時進行する掲示板は主語やら色々気をつけないと誤解されるからねぇ

    もしやスレ民も糸師兄弟並に言葉が足らないのかも知れない…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:14

    >>82

    ごめんそれは誤解してたね

    話の流れ的に「秀才」という言葉を使ってる人たちは冴のMFの才能については語ってないと思ってたよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:10

    個人的な人生観として、作中で「ストライカーの才能」として扱われてるエゴイストのメンタリティってストライカー関係なくあらゆる成功者に必須なものだと思うから、そういう意味で冴は相対的に秀才寄りって印象は確かにあるかなぁ
    もちろん冴の持つ才能や技術は確かなものなのは前提でね
    潔凛馬狼あたりのトップエゴイスト共はストライカーとしての技術面の才能がなかったりそもそも目指す先がストライカーじゃなくてもなんか成功しそうだもんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:15

    >>47でも言われてるけど話ややこしくなるから安易に天才キャラ秀才キャラに押し込めるの微妙なんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:25

    空気読まないワイ参上


    >>1

    下半身が見えないと凛ちゃんが呼び出したランプの魔人もどきと本物の兄ちゃんと区別がつかないので通せません!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:29

    >>88

    あと自レス補足だけどあくまでそういう印象ってだけだから断言するつもりはないし、冴は全く天才じゃないとも思ってないよ、一応

    人間的な弱さまで魅力のキャラだからこそ「天才という生き物」って印象は薄いなぁってだけね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:01

    >>88

    冴ってストライカーのエゴが欠けてただけでMFやサッカーへのエゴは滅茶苦茶あるタイプじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:48

    >>84

    うーん

    どのスレで言われたか覚えてるならリンク貼ってくれないか?

    それさえ覚えてないくらい曖昧な記憶なら正直アンチって言われたことがあるのも真実か怪しいし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:25

    >>92

    ごめんエゴイストって言ったのが良くなかったかも

    上記3名はストライカーやれないくらいならストライカーのままタヒんでやるって感じするから、そういう部分のことを言いたかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:24

    >>88

    悪いけど全然分からん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:26

    >>91

    自分は作者の書き方としてそんな印象受けるの分かるよ

    凛や凪みたいな常人には理解共感できない天才性よりは人間性合理性を感じる書き方をされてるように見える

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:32

    冴ってFW諦めたのも世界一に拘ってだろうし作中でも滅茶苦茶エゴイストだよな
    他はFW至上主義だけど冴はサッカーで"世界一"に重きを置いてる印象ある
    そういうのもあってブルロ勢とは分野違いって感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:12

    事実として作中における天才なのかどうかと“天才キャラ”なのかって違う感じするから、冴が前者の意味で天才なのは同意で後者の意味ならうーんってなるな
    潔冴馬狼カイザーあたりは前者の天才で凛凪の人外組が後者のイメージ
    今天才か秀才かで議論が紛糾してるのも天才って概念に対する解釈の齟齬のせいなんじゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:52

    マジな話すると分かり易いから天才秀才キャラに押し込めたくなるのは分かるけど、ただただ話をややこしくするだけだから避けたいよね
    はっきり言っちゃうと話長くなって面倒くさいというか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:51

    (正直人外言ってるのあにまん内輪ノリ的なものなんで考察に持って来られるとちょっと違う…ってなる)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:15

    ガチ話するなら人外枠自体が定義無いし人によって國神入ったりするから定義決めから始まる
    んで定義決まっても冴筆頭に内面描写無いキャラ多いから結局分かんねになる

    俺たちは雰囲気で人外を使っているんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:33

    便宜上人外組って括ってるだけだからそこは言葉のアヤくらいに捉えてほしいな…
    原作描写から明らかに非合理的で理不尽なまでの才能を持つ凪と、原作者曰くその凪すら超える天才(らしい)凛は扱いが別枠っぽいってだけだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:59

    原作色んなキャラが天才言われ過ぎてて作者曰くガチな凛ちゃんさん位しか分からん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:48

    冴のスレで度々言われるけど結局内面描写すら無いから現時点では何も分からないになるんだよな
    凪や凛は内面描写あった上での理解出来なさで、冴に関しては内面描写0で勝手にこっちが分かった気になってるだけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:10

    通してくださいスレってネタスレだったと思うんだけど考察スレになってる
    ネタスレを乗っ取って考察スレに再利用してるようにしか見えないから考察したい人はスレ立てしてやれば?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:55

    >>105

    それ他キャラ引き合いに出して凪凛は人外人外言ってんのとかがただのキャラageねって思われるから辞めた方が良いよ

    大抵はただのネタで使ってるだけだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:22

    >>109

    さすがに繊細マンでは

    作中描写出して人外よりマシな人間扱いの冴は凪凛と比較してコミュ力ageされてるわけじゃなくてネタだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:53

    まぁマスター勢とか人間性や合理性あるし現TOPのノアも非合理性一貫してる訳じゃないから一概にどうこう言えないよね

    あと冴ちゃんは親同伴なら通って良いよ
    両親居るなら無茶苦茶はせんやろ…多分

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:40

    >>110

    109じゃないけど多分ageって言ってるのは凪凛の方なんじゃない?

    どっちにしろ自分は人外組呼称にagesageの意図があるとは思わないし繊細すぎると思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:14

    とりあえず>>68から流れがおかしくなったのは確か

    誰も天才と秀才の話なんかしてないのに急にし始めたからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:19

    天才秀才話とか人外()と他キャラの違いがどうたらとか荒れる元にしかならんから辞めないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:00

    他神奈川人やブルロ勢と冴は完全に分野や重要視してる点が違うから比較出来ないよねってずっと言われてるのに食い下がって天才秀才枠やエゴの話に当て嵌め様としてるの謎


    >>111

    両腕がっしりパパママに抑えられて通行する冴ちゃ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:06

    内面開示されて理解不能度が上がると人外を感じるので冴ニキはまずモノローグを出してからだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:48

    >>111

    両親だけ通って良しされたら気まずいじゃないか……

    なので通してあげてください、鳩サブレあげるから

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:18

    ブルーロックが割とどんでん返しが好きなので冴の内面がマジで予測不可能なんだよ
    まだ分からないので通せません

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:54

    暇だから公式HPのキャラプロフ見てたけど天才って明記されてんの冴凛凪千切だけなんだな

    千切は天才FWとして名を馳せていたって過去形だったけど>>56も合わせるとやっぱ神奈川は魔境

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:18:12

    そもそも冴ニキはどこに通ろうとしているんです?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:08

    >>68は消さない?

    これからおかしな方向に行ったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:00:52

    >>120

    試合会場に繋がるルートとかじゃねーか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:46:27

    >>120

    神奈川なら箱根関所よ

    魔境神奈川と普通の神奈川で振り分けてるのに普通の神奈川に行こうとするから…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:00

    知らなかった 神奈川ってそんなベルリンの壁みたいな関所で隔てられていたのか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:47

    >>122

    そこ塞いでたら我々ライバルチームの過激派サポーターになっちまうんですが

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:53

    神奈川をなんだと思ってんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています