呪術のこのシーン意味わからなかったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:57:25

    無下限があるとタッチ出来ないって意味だったんスね
    ずっと理解出来なくて5回くらい読み返したのが俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:22

    マサイの戦士騙されない 分かってないふりしてるだけで普通に分かってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:59:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:59:55

    >>2

    なんか勝手に宿儺のことだと思ってたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:01:28

    よくある背中叩いて気合い入れるやつをやりたかっただけだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:04

    (伏黒を助けるのに)宿儺が邪魔だから
    虎杖は術式邪魔って言ったと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:01

    次のページを読めよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:16

    >>7

    読んでん?ってなったけどスルーしたんだよね

    最近読み返して気付いたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:05:42

    うむ、術式が邪魔だから五条に黒閃を当てられないんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:06:07

    ククク⋯このシーンはすっくんとのバトル前に臨戦態勢の五条が仲間に背中叩いてもらう為に無敵バリアを解除するほっこり展開だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:06:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:08:01

    あの…割とあるあるだと思ったんスけど……ワシの解釈が珍しいタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:07

    >>12

    そもそもお前の解釈ってのがよくわかんねーよ

    宿儺のことッテナンダ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:32

    >>6

    ううんどういうことだ?

    そう解釈するには文脈がおかしくなると思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:26

    その前に五条になんて声かけようかって皆で悩んでただろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:48

    呪術嫌悪者ってホントに漫画読んだことがなさそうなやつばっかっスね
    なんでなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:52

    >>6

    ………………?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:04

    >>14

    だからなんでいきなり虎杖は術式とか言い出したんやろなぁ……ってずっとしこりに残ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:09

    >>16

    この天然ぶりだとさすがに嫌悪ではないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:08

    >>1は漫画の読解力以前に国語の勉強しろよ

    いくらマネモブだからといってもここまでのレベルだと本気で学校生活大丈夫なのか心配するんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:26

    たまによくわからない躓き方するのはあるんだよね
    これを漫画におけるゲシュタルト崩壊と呼んでるのがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:37

    >>18

    長文でも良いから一回どういう状況想定してたのか書いてみてくれよ

    ワシも新しい解釈に興味があるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:59

    ほいだら宿儺のことだったら背中叩くシーンがおかしいだろうがあ〜ん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:15

    >>13

    これから宿儺との決戦が始まるってシーンだから

    虎杖が五条に(宿儺)術式邪魔(だから倒して)って言ってると解釈してたんだよね


    でも宿儺を術式と表現するのも変だしずっと謎な場面だったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:42

    >>24

    おもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:01

    >>24

    疑問を抱いてもそのままにする姿勢には好感が持てない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:02

    >>24

    ふうんそういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:11

    >>24

    なんか狩野英孝が頭の中に浮かんだ それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:13

    >>24

    おおっ…うん……

    もっと色んな本読んだ方がいいっスよ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:32
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:46

    ボーっと生きてるを超えたボーっと生きてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:46

    参ったなあ
    対立煽りかと思ったら正真正銘の本物だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:02

    >>24

    前後の文脈を折り入れて解釈しろ…鬼龍のように…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:09

    >>33

    ウム…本物のおばかさんなんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:15

    >>24

    確かにそう考えるなら腑に落ちたけどね!グビグビッ

    存在しない文脈読みすぎやろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:27

    >>24

    ふぅん、そういうことか

    ま、理由はわかってもその思考に至った事自体が不明だからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:30

    >>23

    そこは普通に応援シーンですよね

    五条はマニュアルで無下限切れるって設定は覚えたからそこは疑問に思わなかったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:12

    >>38

    じゃあなんでそこから「背中叩くのに無下限邪魔だから解いて」までが分からねぇんだよえーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:13

    作品への冒涜だと思ったね
    見てるだけで読んでないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:34

    >>29

    待てよ呪術廻戦なら一巻から全部持ってるんだぜ

    ヒロアカも最近読み始めたしな!ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:37
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:42

    >>38

    そこがわかってるなら術式邪魔と結びつけられるだろうがえーっ!?

    前後のページ独立して解釈してるのこえーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:06

    ①あの状況で「邪魔」なのは宿儺
    ②「邪魔!」と先生に声をかけている
    ③先生!(宿儺の)術式邪魔!(だから倒してきて!)

    思考の流れとしてはこうだと思われるが…
    結果として本編と同じ意味なのは日本語と解釈の不思議を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:32

    >>39

    そもそも術式邪魔の台詞と後の背中叩きが繋がってるとは思ってなかったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:45

    疑問を覚えるていどには考えてるのに
    もう一歩考えないのには哀愁を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:56

    >>1みたいなお馬鹿さんでも簡単にスレを立てられる

    それがあにまん掲示板です

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:16

    >>46

    馬鹿は漫画以外にも本を読めよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:24

    >>46

    まあ安心して こうやって解釈の幅が広がっただけでも儲け物ですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:16

    えっ読解力はあれだけど愉快な解釈をするなあこの>>1は…ってクスクス笑うスレだと思ってたけどガチ愚弄パターンなんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:21

    こう言う話すかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:26

    ケーキを世界斬できないマネモブたち

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:28

    >>46

    だったら宿儺云々の方が繋がってねえじゃねえかよあーっ!!

    国語の勉強をしろ……鬼龍のように……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:34

    そうか!君は…!
    頭がかわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:53

    >>52

    本物すぎてネタにできないと言ったんですよ本山先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:56

    ていうかもう理解してるんだから今更マジレスしても意味ないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:00

    なんかこういう知恵遅れが呪術わからない!描写不足!って喚いてんだなって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:50

    これがあにまん本家とか呪術カテの平均的知能ってネタじゃなかったんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:08

    >>28

    すみません狩野英孝はもうちょっと天然な上理解力はあるんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:44

    虎杖の術式は洗脳とか言ってそうっスね
    忌無

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:50

    >>52

    そもそもスレタイや1レス目の時点で斜め下の解釈だった上に、お出しされた解釈も理解できないもんだったんだ…

    愚弄よりも心配が深まるんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:03

    >>60

    ガチだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:55

    あーなんかこういうのがファン層にいるなら異常嫌悪者が多く見えるわなって感じっスね
    単に自分が理解できてないのを猫先生が悪いって言い出したらよくいる呪術嫌悪者のできあがりや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:29

    読み取れなかったはまあええやろ
    でも「何かおかしいな?とは思ってたけど放置」はダメだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:50

    タフカテ民と呪術カテ民で話し合わないって言ってたけど呪カテの人間がこんなんばっかなら納得っス

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:04

    まあ宿儺が勝つと思ってたり五条の花発言擦りまくってた呪術カテ民の読解力というか頭がおかしいのは否定しないけどね!グビグビッ

    別にアンチしてない>>1を叩くのは違うと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:06

    ハッキリ言って1を過剰に叩く要素ないから
    関係ない話してるやつ死ぬよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:31

    宿儺が伏黒乗っ取ってるのは術式とかではないと思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:56

    >>69

    >>1をアンチだと思い込んでる読解力のない荒らしが暴れてるのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:22

    いやどう考えてもこんなアホなスレ建てて発達丸出しの理論展開してたら愚弄されて当然だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:10

    >>66

    しゃあけどしかし……単行本で読んでたから今にも宿儺戦が始まりそうな展開で手を止められないんです……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:12

    はっきり言ってこのスレ読んでて嫌悪者云々言ってるやつは読解力>>1だから、お前死ぬよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:18

    >>72

    妄想で嫌悪者と同一視して叩く妥当性はないですよね🍞

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:32

    荒らすというより納得という感覚ッ
    呪術の描写おかしーよって言ってる奴らの平均知能がこんなんなら仕方ないと納得できるバルディッシュのスレ建て

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:43

    >>75

    愚弄はしないけど心配はするんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:54

    >>75

    うーんまあでも呪術カテとかにいる嫌悪者が大体このレベルの認知の歪み持ってるから同一視したくなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:20

    呪術嫌悪者アホしかいないんスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:43

    >>79

    すみません1は嫌悪者じゃなくてただのアホなんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:30:01

    >>78

    ウム…呪術アンチもこのレベルの境界知能持ちの集まりなら多少大目に見てやろうかなって気にさせられるんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:24

    1が呪術嫌悪者って言いたいんじゃなくて1の異常な読み方が呪カテで見覚えあるから同類がアンチになるんだなって話やろ
    お前も大概知恵遅れっぽいやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:56

    >>73

    まあその気持ちは分かるぜケンゴ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:08

    疑問に思ってスレ立てして意見を聞いてるのには好感が持てる
    ガチで読解力無いと疑問に思う事自体無いんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:03

    >>84

    呪術カテ民がそうなんだよね

    凄くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:22

    すみませんもっと意味がわからないシーンがありますよね
    刀ジジイが見つけたDX日輪刀、あれは作中時間では存在しないんだ
    この疑問に答えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:36:24

    >>83

    読み終わったらそのシーンのことなんて忘れちゃうしな!ヌッ

    今まで気付かなかったのも仕方ねぇって思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:29

    >>86

    ネタだしそんな深く考えるシーンじゃないと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:01

    >>86

    すみませんそれを言い出したら現実にも呪力なんて存在しないんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:07

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:39

    >>86

    巻末コメントも読めよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:05

    あまりにも考えなさすぎるやつもいるし逆にあまりにどうでもいいこと考えてアンチになるやつもいるしよくわかんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:37

    >>91

    はうっ

    すみませんワシは本誌でしか読んでいないからわからなかったのです

    すみませんでした

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:40:14

    呪術嫌悪者の嫌悪者の方が最近は異常ってネタじゃなかったんですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:40:58

    >>94

    DDですね🍞

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:32

    >>76

    普通におかしいシーンもあるにはあるんだよね

    しゃあけどそこ突っ込むところか?とかなんでそういう考えになるのん?っていう場面がメチャクチャ多かったんだ まあ少年漫画は馬鹿も読んでいいものだし仕方ない本当に仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:37

    >>94

    鬼と遊べば鬼になるのかも知れないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:29

    >>96

    こう言う嫌悪者まとめみたいの作っちゃってる辺りその対象より異常者に墜ちてるって気付かないもんなんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:44:38

    確かに1は馬鹿やけど…それにかこつけて知恵遅れとか発達言いたい放題言うのは大丈夫か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:11

    >>100

    うーん匿名掲示板はノーリスクで暴言言えるから仕方ない本当に仕方ない

    とにかく人間というのはペナルティがなかったらいくらでも攻撃欲求満たしたいと思う危険な生物なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:32

    >>100

    マネモブに弁える良識があるわけないですよね 愚弄できそうなら普通に愚弄するんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:47:26

    >>82

    すみません嫌悪者でもない相手に暴言はいてることが問題だって言ってるんです

    やっぱ論点も理解できない当たり>>1馬鹿に出来ない読解力なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:48:14

    1は別だけど未読難癖アンチは的外れなこと言うからツッコまれるのは当然を超えた当然だからバランスは取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:48:26

    ワ、ワシはただ…「あーあのシーンはそうなるよね。あるある」と同意が欲しかっただけなのに…ここまで愚弄されるなんて…な…納得できない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:48:55

    >>102

    なくても問題ないからね 現実だったら面と向かって罵倒したらその後面倒ごとが発生するけどここは顔も名前も見せないでいいから何言っても尾を引かないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:49:30

    >>105

    どう読んだらそう読み取れるんだよーえーっ(ゴッゴッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:49:50

    >>105

    ならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:14

    >>105

    ならないですね🍞🍞🍞🍞

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:55

    >>105

    愚弄じゃないけどマジでどういう生活送ってたらそうなるのかは気になるのね 普段本とか読まないのん? 人と会話成立するんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:52:17

    マジで一片の同意も出来ないからこう荒れてるのん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:04

    >>1みたいなの珍しくないからネットって怖い

    読解力にここまで差がある連中とまともな会話や議論なんて出来るわけないんだ

    基本そうか君はかわいその精神で居ればレスバに発展することも無い

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:44

    ミスター鬼龍
    そろそろガイガイ音頭コピペでも貼ってよろしいか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:34

    スレモブは馬鹿すぎて話にならないと思う反面…だからといって知恵遅れや発達は言い過ぎだろという衝動に駆られるッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:12

    >>110

    確かにここ二三年は全然読んでないけどね

    小説も名作どころなら普通に読んでたの

    アルジャーノンに花束をとか…あと東野圭吾のシリーズなら一通り好きですよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:34

    >>114

    言うのは勿論ダメだけど正直ワシもそうとしか考えられないと思っちゃったんだ 健常者でここまでアホなことあるんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:39

    先生の術式邪魔
    こう書いていたら良かったのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:14

    普段知恵遅れとか言われ慣れてるから倫理観が身についてないのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:59

    >>116

    どう思うかは勝手だけど人によったら開示請求レベルの暴言だから言わないほうがいいですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:58

    >>117

    それはそれで不自然な会話になると思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:00

    待てよ
    先生の無下限が邪魔で触れられない!
    この台詞ならさすがに解釈を間違えなかったんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:34

    >>119

    …だから>>116には言っちゃダメって書かれてますね🍞 もしかして一部しか文字が読めないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:45

    ちゃんと自分が至った思考のプロセスを思い返せるだけマシという衝動に駆られるッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:00

    まあ気にしないで
    一人の知恵遅れが暴れただけですから

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:10

    >>122

    知恵遅れと発達とか思っちゃうのは仕方がないと言われたから考えるのは勝手だけど言うのは駄目というスタンスを改めて主張しただけですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:42

    >>123

    うむ…最終的には自分の間違いに気付いてるし小学生なら普通に利口の部類に入ると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:06

    本物ってマジで見えてる文章を読まずに見えてない文脈を読んでるんスね
    そりゃ会話が続かないわけっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:22

    何じゃあこの低レベルな読解力勝負は

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:24

    >>82

    読み違えただけの人と嫌悪者への態度は分けるべきって話で同一視ってワード使ったら思いっきり読み違えてる馬鹿いて笑ったんだよね

    自分の同類を探したい気持ちもわかるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:21

    >>127

    しゃあけどしかし……カカシ先生はこう言ってるんです…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:26

    このスレどないする?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:22

    >>114 障害扱いは言い過ぎだろっ

    >>116 それは確かに言っちゃダメスね しゃあけど普通の人でこんなに読めないことあり得るんスかね?

    >>119 お言葉ですが障害とは言っちゃダメですよ

    >>122 だからそう前置きしましたよね🍞

    >>125 言っちゃダメというスタンスを改めて示しただけですよ


    なんやこの会話のちぐはぐさは…(ギュンギュン

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:02

    嫌悪者嫌悪者…すげぇ

    >>1レベルがうようよいるらしい呪術カテから敗走して必死な奴ばっかだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:45

    お言葉ですが呪術嫌悪者の最先端はね◯ろ速報ですよ
    あれに比べたら呪術カテの異常者なんて雑魚を超えた雑魚

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:44

    >>132

    要するに>>125が言いたいのは心でどう思うかは勝手にしろってことじゃないスか?そこを省くのはよくわからないっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:22:46

    スレ主をダシにして呪カテの嫌悪者愚弄に論点滑りさせるスレチマネモブ
    暴言は言っちゃダメと前置きした人に何故か暴言を言っちゃダメと戒めるディスコミュニケーションマネモブ
    がこのスレを支える…ある意味”困惑”だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:23:53

    えっ

スレッドは9/25 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。