“むちむちボディ”の“青肌ゾンビ”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:45

    激えろ
    可動フィギュアでここまでのクオリティってそんなんアリ?
    しかも意外とたったの7000円…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:08:11

    えっ
    これ可動フィギュアなんスか?
    髪とか包帯で上手いこと関節隠してるとはいえパッと見は普通に固定フィギュアだと思ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:50

    もちろんめちゃくちゃ可動フィギュア

    しゃあけどオトン…
    青肌に黒白眼でゾンビっていくらなんでもニッチな性癖を攻め過ぎとちゃうんかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:41

    おーっ買おうか悩んでるやつやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:39

    ムフッ 第一弾のサキュバスの出来が良かったらこのゾンビっ娘も買おうね

    と思っていたら延期に次ぐ延期で未だに発売されないサキュバスに哀しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:33:22

    めちゃくちゃ安くないスか?
    今のご時世なら1/12の可動フィギュアなんて1万くらいすると思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:47:56

    もちろんめちゃくちゃ安い
    しかもこのシリーズ眼球可動搭載してるから目線も自由に動かせるんだよね凄くない?

    まあ現物が手元に届かないから実際どの程度の出来なのかは分からんのやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:05

    リンクをくれよ
    ワシ割りと気になってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:05

    >>3

    青肌黒目ってこれもうだいぶ腐敗してますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:02

    >>3

    もしかしてクソでか乳輪なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:07

    >>3

    ♢この胸の布で隠れた青いグラデーション部分は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:05

    >>8

    ほらよっ有難く受け取りなぁっ

    思った以上に可動・取り外し出来てて驚いたのが俺なんだよね

    www.amiami.jp
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:25

    >>3

    (ワシには刺さるので)たいしたことない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:27

    さんかれあを思い出すっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:35

    これが幽玄のシリーズ第一弾“サキュバス”
    もちろんめちゃくちゃ7000円

    予定通りなら8月には届いてるはずだったのに…こんなの我慢できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:54

    >>15

    激えろ もしかしてこれも可動フィギュアなタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:46

    安っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:11

    >>16

    これ以上は危険や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:44

    とにかく蝸之殻は激えろな可動フィギュアを安く出してる危険なメーカーなんだ
    ミノタウロス…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:22

    中華はサンプルと実物の差が激しいところもあると聞きますがここはどうなんスか?
    とても大事な話をしています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:16

    >>21

    さぁね…

    ただ過去に販売された砂の家シリーズをレビューしてる人が居るのは確かだ


    蝸之殼 Snail Shell 砂の家 - 砂織 で遊ぶ - YOの玩具箱爆裂な妹ちゃんunoyo.hatenablog.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:26

    >>21

    既に言われてるようにこのRPGシリーズはまだ未発売だからなんとも言えないけどねえ…

    少なくとも“ 蝸之殻”というメーカー自体は今のところ評判はエエで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:14

    参ったなぁ地中から腕が出てくるパーツあるのだいぶありがたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:02

    メカクレキャラの眉毛を“髪の上に眉毛パーツを付ける”事で立体に落とし込んでるのに感心したのが俺なんだよね

    マンガではよく見られる表現を立体化するとは…見事やな

スレッドは9/25 03:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。