戦闘摂理解析伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:13

    サービス開始当初からやってないと途中からマジでクソつまらなくなるゲームとしてお墨付きを与えたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:05:43

    お言葉ですがコラボ無双するゲームだからレギュラーカード資産なんて要りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:06:10

    あれっオルタは?ギルは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:07

    ワシの完凸イェーガーが邪魔だクソゴミされたってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:12

    >>2

    ウム…必要なのは時間より金なんだなァ


    あれこれゲームとして許されるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:55

    ずっと前から思ってたんスけどこれってコンプガチャに当たらないんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:31

    >>5

    はいっ

    めちゃくちゃグレーゾーンですよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:43

    シーズン追わないでフリーと大合戦でイキるだけならコラボだけ回してれば良いですよ
    まっRカード完凸させないとロクにキャラ強化出来ない上にその強化要素がクソみたいな仕様だからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:05

    札束ゲーつまんねーよ
    引退して良かったと本気で思ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:54

    >>3

    お言葉ですがfateコラボキャラなんてSAOコラボという上位互換があるからもう誰も使ってませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:56

    医者とか大学教授くらいしかまともに楽しめないってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:13

    >>10

    許せなかった…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:00

    こんなカスみたいなゲーム続けてる奴は頭のどこかが壊れてんじゃねぇかと思ってんだ
    正気で続けられるようなゲームじゃねぇんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:38

    >>13

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:56

    でも俺コンパス以外に見たことないんだよねコラボの度ウン十万の課金要求される対人ゲー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:10

    穏やかだった奴がこのゲーム始めて人格が変わったんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:40

    >>13

    システムだけは大したもんだよね

    システムだけはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:02

    お前はフリバリュウでミーティア極フルぶん回して初心者狩りしている時は最高に楽しい…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:25

    引退勢から最もサ終を望まれてるゲームとしてお墨付きを与えたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:09

    アタリ…神 
    周囲でこかしてハメ殺した後のキルアピが絶頂するほど気持ちエエんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:24

    >>19

    バカみたいに金ぶち込んだのが一瞬にして無になるんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:15:41

    >>20

    殺す…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:22

    わ…私は枠埋めの為にわざと低レアカードでフリバに潜り初心者を虐殺していた過去があるんだ!!
    加速積んだイスタカ使ったら一方的に虐殺出来てウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:47

    このゲームを無課金で楽しめるとかほざいてる奴は運営の犬かもしくはマジで頭がイカれてる奴ってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:21

    >>24

    ガチだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:27

    まあ一番気持ちいいのはリヴァイなんだけどね
    引き連がナーフされる前はやりたい放題だったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:09

    ちなみに去年のロックマンエグゼコラボまで天井すら無かったらしいよ
    天井未実装時点のとある初コラボで900連回して極ぶれが出なかったワシに悲しき過去現在未来……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:20

    >>24

    マジで無課金で勝とうと思ったらCランク止めで1年くらい死んだように生きてないとムリだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:42

    高校時代に課金も出来ない身で死にそうになりながらS6まで行ったのが俺!
    もう2度とやりたくないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:43

    ロックマンカードマジでんほり過ぎててビックリしましたよ
    なんやねんそのショックウェーブって

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:49

    初心者狩り蛆虫は俺の剣9オカリンで消毒してやるよ
    100%カット無いやつは退場ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:58

    >>29

    見事やな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:17

    >>3

    お言葉ですが最近復刻しましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:38

    友達とやるフリバだけは楽しいとワシからお墨付きを与えられている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:20

    >>33

    二度と復刻されないと思って引退したのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:24

    はーっなんだか懐かしいなぁ
    ルチアーノが好きだったけどガンナー操作の腕前がチンカスだったからずっとタンク使ってたんだよね もちろんめちゃくちゃ無課金

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:52

    >>35

    ちなみにセイバーオルタは配布されるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:22

    >>37

    これ1番やっちゃいけねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:32

    >>37

    もう殺すしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:49

    >>37

    それはダメだろ ガッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:15

    >>24

    待てよFateコラボは来週からなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:12

    参ったなあ一瞬復帰しようかと思っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:41

    >>38

    >>39

    >>40

    しかし……5年間復刻が無かった上に次いつ復刻するかわからないのならばらまいた方がFate以降似始めた既存ユーザーの反感をあまり買わないのです

    ギルガメッシュとドレスオルタの方はガチャ引かなきゃ手に入らないしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:16

    イェーガー朝露か あんた生徒会で死ぬからもういらない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:04

    これから始める新規マネモブくん…… フリバで僕たちに虐殺されるの待ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:06

    >>45 

    しゃあっ踏み込み・クロス!ショック・ウェーブ!


    ふざけんなよボケが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:30:07

    >>46

    明らかな初心者=カモ そいつだけ執拗にロックマンに狙われてクイックゲージされまくるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:07

    何が「ナイスだぜロックマン!」だよえーっ
    反移でダウン取って来るのセコすぎなんだよクソヤロー

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:27

    恒常カードがチンカスなせいでシーズンの順位低くて上方貰ってデキレ固定バトルでクソゴミを超えたクソゴミを超えたクソゴミゲームしてる奴らが相当な数いるってネタじゃなかったんですか
    輪廻……糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:53

    運営多分ユーザーの事何も考えてないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:33:32

    俺なんてHGメダル9コクリコで姫プする芸を見せてやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:28

    お前は魅力あるキャラクター作りととそれを楽曲や性能に落とし込むのだけは信じられないほど上手い…それだけのゲームだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:29

    >>42

    俺は"カードでワンパン"コラプスだ


    そして私は"周カード吹っ飛ばし追加"の鬼ヶ式うら


    "正面からのダメージ共有"アミスター


    かつては貫通一発で終わった…この"3種のHA"のクーシーが殺す…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:36:20

    >>53

    自分クーシー実装の頃に引退したんスけどあのクソ雑魚メスブタ強くなってるんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:14

    クーシーぁ、ラヴィぁ、リリカぁ お前らが味方に来ると本当に不快なんだよ 頼むからオレのチームから消えてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:30

    >>52

    「ありそうなキャラ」の概念を抽出して最大限魅力を引き出すのだけはメチャクチャに上手いんだよね。

    恐らくこんなよく分からないソシャゲよりもっと活かせる場所があったと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:33

    TLでヒーローの怪文章あげまくるのが1番楽しかったのん…
    メグメグに中絶パンチしまくってたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:59

    ちゅちょちぇ?👶

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:03

    >>57

    ウム…反応貰えると結構楽しいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:09

    >>54

    禁断の魔改造調整二度打ちとHSに体力全回復付いたり+αで上手い奴が使うと手が付けられないレベルの性能になってるんだよね、強くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:44

    >>57

    それはもしかしてメグメグ丸刈り概念を布教しまくってたワシの事を

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:46

    >>55

    地雷スリー揃い踏みか… キャラコンが必要なのにデザインが良いから初心者が使いがちなのは悲哀を感じますね

    個人的にはそれにメグメグ入れて地雷フォーなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:40:30

    >>57

    >>61

    異常メグメグ愛者


    あれこれ愛者なのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:08

    >>63

    異常メグメグ異常者なのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:22

    ゲーム性は良かったのにどうしてこうなったんや……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:24

    >>60

    HS全回復…聞いています

    マルコスを筆頭に強者が握ると化け物になると

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:36

    何が美少女だ初心者はアタリで裏とり嫌がらせと死なない立ち回りだけやってろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:50

    これマジでこえーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:14

    >>66

    カード枠が1枚+されるような物だからね!元から回復無しで立ち回るのが当たり前なガチ勢には鬼に金棒なのさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:29

    >>68

    こういうメスブタわからせるのが大好きだからめっちゃメグメグ好きだったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:34

    >>55

    低耐久アタッカーの串とステージ選ぶ上支援で姫プになりやすいリリカは分かるんスけど、ラヴィってそこまであれな要素あるっスか?

    グスTOUGHを使えヤンケとかなら知らない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:39

    >>68・・

    おじさんが通知用とはいえこの文章考えてると思うと寒気がする伝タフ

    LINE風〜と似た感じがするんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:44:00

    >>66

    クーシーはDAのモーション取らずに同じくらいのダメージを動きながら出したり前からはほとんどダメージ受けないレベルで固くなるHAがあるからマジで手をつけられないんだよね、怖くない?

    貫通ハ知ラナイ、知ッテテモイワナイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:45:11

    >>71

    カードの切り方下手なやつだと速攻で解ける上にタンクとしての仕事も出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:45:24

    >>71

    足遅っ、おせーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:45:27

    >>71

    碌に攻撃カード当てられない、攻撃カード2枚しか積まないで回復積んでる、脳死で合わせるの楽勝な周囲振って生徒会で始末されるが野良のラヴィを支える……ある意味最悪だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:45:29

    >>57

    マルコスがケツにリリカのフィギュアぶちこんで死に掛けるssを見た時は笑い過ぎて流石に死ぬかと思いましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:37

    >>67

    お言葉ですが今アタリくんで最も流行ってるデッキはそっこーリスタート活かした特効自爆デッキですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:53

    >>77

    "ケツ"に"リリカのフィギュア"!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:47:00

    なんやかんやで楽しかったゲームとしてお墨付きを与える

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:48:00

    >>80

    過去形な所に悲哀を感じますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:49:40

    多分こっからこのゲームの終焉が始まったと思うのはオレなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:49:42

    >>78

    初心者はハメ殺し用のコラボURなんて持ってないんだ…だから…すまない

    まっアタリに限らずそこそこ硬いスプで死なない程度に敵陣かき回してくれたら初心者はなんでも良いですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:03

    >>77

    俺なんてクーシーに脱子宮ブラブラガニ股腰振りダンスをさせる芸を見せてやるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:24

    ワシがやった時はLOL見たいなイメージだったけど今はどんなゲームなのん?何年前か忘れたけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:40

    >>82

    クソゴミを超えたクソゴミ

    カードとしても糞なのに重課金者が目を覚まして大量引退したんや

    初期骨太郎も糞不快な性能だったしなヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:52

    S1でも5回に1回は200レベル以上の化け物に当たるんだよね

    ハウッ…ワシの攻撃はまともに通らん
    相手の攻撃は2パンとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:51:06

    バランス調整がヘタクソっな上に課金前提じみたチンカスバランスなせいで引退する人間が多いのは悲哀を感じますね
    チュートリアルptによるUR交換である程度補われてる良かったのォ
    ま、結局コラボカードには負けるから頑張ってくださいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:52:24

    去年始めたけどチェンソコラボでで犬チェンと4課引けなかったら絶対もう辞めてたと思うのはオレなんだよね この2枚あればフリバでもなんとかやれるんだよね凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:52:54

    ワシの周りにずっとやってる奴がいるからある程度バランス取れてるのかと思ったんだよね
    このスレの話題みる限り結構ジャワティーなゲームみたいで驚いたんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:11

    >>82

    つまっ

    つまんねーよ

    ムフっ、桃鍋切れた瞬間にショクウェ当てて殺してやろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:19

    めちゃくちゃ気合入れて作ったエイムズがな…大コケしたんだよ…金が要るんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:22

    >>90

    ジャワティーじゃダメだ

    鬼龍も付けろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:30

    確かラヴィ辺りで完全に辞めたんだよね
    今度Fate復刻するのは知ってるけど2022以降のコンタフはどんな感じなのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:12

    >>90

    ジェネリックLOLなんだ、性格が悪くなるし麻薬性も深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:38

    >>94

    いつも通り…コラボカード無双……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:55:20

    >>87

    しゃあゆらら!


    何ッ!低体力ガンナーの癖にゆららが全弾ヒットしても死なんやと!!コケてる間にトドメを刺すんや!何ッ!ダメージが2桁しか通らんやと!!


    つまんね〜よ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:55:41

    >>94

    ロックマン、シノン、デンジ、パワー、そしてターニャだ

    恒常をボコる、ルールはなんでもいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:55:52

    おおっ ワシのTLに返信が来ている! 一体どんなコメントなんやろなぁ……

    返信.者のコメント 『はよしねしょうがいしゃ』

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:45

    >>99

    ウム…だからこそTLに書き込むのはプレミなんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:01

    ヌ 〜 ッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:32

    レムで周囲ワンパン出来てた頃が一番楽しーよ今のヒーローどいつもこいつも硬すぎーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:04

    運営も何とか恒常を救おうとする気持ちは感じるよね、気持ちはね
    しゃあけど……ならコラボカードで戦ったらもっと強なるわっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:44

    >>101

    あわわお前はいつの間にか恒常最強攻撃カードに成り上がってたやつ

    カードの上方だけでソルや兵長のキャラランクが上がったんだよね凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:32

    音ゲーだ 1年で死体になっている
    イラストは良かったよねイラストはね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:55

    ロックマン、チェンソー、ダンまち

    この辺揃ってないヤツはっきり言ってフリバの人権ないから お前死ぬよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:55

    禁断のレオン3度撃ちはまだ強いのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:59

    コンパスの話題を見るとグレウォで13アダム相手にC守ってたら相手勇者にB取られてどっちも守りに入らない役立たずのメグメグに煽られた(もう1人の味方はリスポ中)苦い思い出が蘇るんだ
    あと連鎖して開幕からフルーク食らって体力ミリのままクソ芋してた役立たずのメグメグが終盤一度死んだだけのワシをめちゃくちゃ煽ってきたクソみたいな思い出も蘇るんだ
    まっそんなのが積み重なってアホらしくなったからアプリも消したしバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:43

    >>106

    全部コラボなんスけど…いいんスかこれ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:44

    足上方禁断の二度打ちと生徒会系のメタ性能なことが合わさって勝率がまたバカみたいに高くなってるってネタじゃなかったんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:04

    >>104

    へーっ生徒会って今そんな強いんだ…ヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:11

    メグメグなんてトロールしかいないやんけ何をムキになっとんねん
    キャラ性能自体は野良ならそこまで弱くないはずなんやけどなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:42

    >>92

    正直コンパスより楽しかったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:59

    >>111

    モーションが半分くらいになったからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:10

    マネモブの除外回数教えてくれよ ワシ1回除外されて今毎日のように警告来て生と死の狭間を漂ってるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:31

    >>107

    ……相手のキャラによりますね(🍞

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:48

    >>114

    ううんどういうことだ

    まさかフルヒットする時間が半分になったって訳じゃないでしょ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:51

    >>111

    はいっ貫通系と同じヒットストップになってイェーガー(朝露)の上から体力1.00程度なら邪魔だクソゴミできる程度には強くなりましたよ!ニコニコ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:15

    >>115

    お言葉ですが煽りや即タスキルしなければまずなりませんよ

    え?初心者が右も左もわからずプレイしてただけで通報されるって?ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:17

    >>118

    馬鹿じゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:33

    俺さあ昔このゲーム触ったけど陣取りを主体としたシステムや楽曲含めたプレイアブルキャラクター達の魅力は中々高水準だと感じたんだよねえ
    まっ クソゴミチンカスジャワティーP2Wと野良とフルパを平気でぶつからせる仕様の時点でゲームとして全く褒める気にはなれなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:43

    >>117

    大体そんな感じっスね 見てからイェーガーなんて貼る最中に削り頃されるのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:54

    >>120

    そうだ…それがどうした

    ちなみにこの性能でCT18秒らしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:19

    >>123

    春麗兵長ソルに積んでやねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:04:28

    よしっ久しぶりにコンパスをやってやるぜ
    これで俺のソルも最強だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:11

    もしかしてゆららってもうチンカスなタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:15

    見てみてワシが一番好きな曲

    【#コンパス】*Luna - ST/A#R feat.Hatsune Miku


  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:19

    >>126

    基本は生徒会とセットで使う感じで全然現役ですよ 生徒会にディーバ合わせられて耐えられたらそのままゆららも使って仕留める感じっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:31

    >>126

    いいや、生徒会と合わせて使うことになっている

    生徒会で死ぬから100ガード貼るんだよね、その時ダメージ出せるのがゆららなんだ、株が下がるとかないと思った方がいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:16

    あざーっスガシッ
    ソルはもう遠距離とかいらないんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:18

    >>110

    とにかくモノクマって奴は得意不得意がめちゃくちゃはっきりしてるから環境によってはトップメタになる危険なタンクなんだ 

    シャドウタウロス…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:45

    ミクさんの声が通常は商業利用できないみたいなのを最近邪神ちゃんのミクさん出演きっかけに知ったけどコンパスってそこら辺どうしてるんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:26

    >>129

    ふうん連撃でフルカノみたいな事するということか

    そう言えば以前から環境カードの小さな刃って連撃があったと思うんスけど…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:06

    >>133

    刃より倍率高いのとヒットストップ・CTが短いから下位互換じゃなくなったんだァ

    キャラによっては刃受けながら生徒会で削り切るとかいうアホみたいなこともできるんだよね、すこくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:44

    せ…生徒会って素敵なカードだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:41

    >>68

    えっこんな通知来るんですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:59

    もしかしていつぞやに引いてたラムレザルが最強カードになったタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:51

    今日メンテナンス後にカード調整の告知がありそうと思っている……それがボクです
    生徒会系下方の要望大量に入ってるだろうし次メンテナンス後復刻開始するFateコラボカードの調整もワンチャンありそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:10

    個人的に一番生徒会に救われたヒーローはルルカなんだよね 火力不足でHAで割った後に殺しきれなかったパターンが無くなったんだ一人前のアタッカーになれたんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:14

    #コンパスさん ワシは心から#コンパスを愛しています
    P2W要素を極力減らしてスマホ以外でも展開すれば覇権ゲーになれるポテンシャルはあると思うんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:54

    >>140

    Switch版とか出たら猿のようにやりまくってやりますよククク

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:54

    >>140

    無理です

    金になりませんから

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:27

    >>127

    当時はAC6が出る前だったから元リンクスのワシはキャラ含めてめちゃくちゃ脳を焼かれたんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:55
  • 145二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:27

    固定組める友達2人がいるかどうかでモチベが変わる
    それがコンパスです

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:12

    恒常はBMで買えるようにして欲しいのは…俺なんだ
    ぶれどらが2年近く手に入らなかったんだよね 運悪くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:44:50

    >>146

    ワシがやってた時代はぶれどら…性能チンカスって評価だったけど変わったんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:44:57

    >>144

    なんならタフカテ民用のギルドもあるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:45:38

    >>147

    ステータス修正が入ってアホみたいに防御ステ盛られたっスね

  • 15013824/09/24(火) 16:58:35

    >>138

    ま、なるわな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:17:45

    昔はUR1枚あるだけでも強かったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はレベル40はないと話にならないんだよ

スレッドは9/25 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。